« なんてこった!! | トップページ | 開放感・・・ »

2010年7月29日 (木)

暇つぶし~♪

パパしゃんのことでは皆さまにご心配やら

あたたかいお言葉を頂き嬉しく思いました。

ありがとうございました。

ワタシもギブスをした方が治りが早いと思っていたのですが

先生から職業を聞かれギブスでは仕事にならないと判断されて

親指と人差し指を一緒にテーピングして あとはシップだけの処置になりました。

未だに腫れがひかなく大丈夫なのか?心配なんですが・・・

パパしゃんもギブスをするとそこまで仕事が休めないと思ったのでしょうね。

自分の身体のことよりも仕事優先するひとだから。。

負担なくきれいにくっついてくれたらと思ってます。




パパしゃんがいることで一番 喜んでいるのはシルク&フレールnote

ほんとテンションが高いです!

パパしゃん= 『 どこかに行ける 』の図が出来上がってます(笑

一日ソワソワしてましたsweat01




そんな中 畑のおばちゃまから大きなすいかをいただきましたlovely



Img_0045



この時ばかりはすいかに集中しておりましたsmile

フレールは姿まんまのすいかを見るのははじめてだったのか?

用心しながら観察しておりますsweat01




Img_0047




Img_0048




Img_0059



シルクの行動を見て やっとすいかがうまうまだったと思ったみたいデス(笑




Img_0064



今年はすいかの生りが悪いと聞いていたけど (畑のおじちゃま談)

大好物のすいかheart01

満足するまで食べれますgood




ワタシはらんちでーだったのでぼったま達にパパしゃんを任せ

お出かけ~




Img_0075




Img_0078



暑い中 しゃぶしゃぶを食べてきましたheart02

しかも写真はこの2枚のみ(笑

おしゃべりしながら しゃぶしゃぶしてたらご飯もおかわり~delicious

食べすぎてくるしい・・・といいながらも

場所を移動したらまた食べれます!



Img_0083




Img_0085




Img_0086



水だしコーヒーの方が8時間もかかっているらしく

少しお高く・・・けど美味しかった~happy01



さぁ~今日もおうちにパパしゃんがいます。

ぼったま達はどうするのでしょうね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« なんてこった!! | トップページ | 開放感・・・ »

コメント

パパさん、大丈夫ですか??
骨がしっかりきれいに付くように祈っていますね!
その痛々しげなパパさんを残しての(笑)ランチは、おいしそうですね~~!いいないいな!!
お外でご飯だと食べれないと思ったデザートは別腹ですよね。どうしてなんでしょう??
ぼったまたちのスイカ!!見事ですね~~!!
さすがにこれはパパさんもいただけましたか??
シルク&フレールちゃんのためにも早く完治されますように。。。パパさんに応援ポチ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月29日 (木) 05時40分

 ぱぱしゃんは骨折だったんですねcoldsweats02
 お2人さんはお家にお父さんがいると嬉しいでしょうけど
 安静になさって早く治りますようにsign03
 
 素敵なランチとデザートhappy01
 とっても美味しそうhappy02

投稿: ゆりっち♪ | 2010年7月29日 (木) 06時29分

わっ!パパさんが大変な事に~~。
大丈夫ですか?
ゆっくり出来ると良いのにね。
仕事優先?うちのパパさんに聞かせたい。(爆)
足を骨折しようものなら・・「ギブスして下さい!」(笑)って
しっかり休むタイプだわ。お大事に~。

で、スイカにランチ♪
暑さで、ダレてるけど・・食欲のある私には目の毒だわ。

前の日記の・・引っ付き虫にならない秘訣?
まぁ~『ガウガウ』いう事かな~~~がはは。

投稿: みどちゃん | 2010年7月29日 (木) 08時23分

おはようございますcafe

お仕事の都合でギブスは無しですか・・・
歩くときにかばうので反対側の足も気とつけて過ごして下さいね。

スイカ今年出来が悪いと聞いてますが。。
でも甘さは去年の物よりいいような気がしてます。
大きさもしー坊さんの写真くらいがちょうどいいなって。
あまり大きすぎても冷蔵庫に入らないweep

パパさん置いてランチとデザート堪能されてheart04
暑い時でもしゃぶしゃぶ全然OKです(ま~じょも昨日しゃぶしゃぶ堪能した)

投稿: ま~じょ | 2010年7月29日 (木) 09時48分

パパさん仕事人ですね~。
でも、無理はなさらないでくださいね。

ランチ旨そうですね。
豆時計で購入した水出しコーヒーは、
24時間かかりますよ~。
でも、旨いです。

シルク君、フレール君、パパさんが居るだけで嬉しいのでしょうね。

スイカ冷やして食べたのかな?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月29日 (木) 23時06分

cloverゆきジャズママさま

腫れも少しずつひいているみたい~
安静にゴロゴロしてるけどかなり邪魔(笑
ぼったま達が足にあたるとヒィヒィ言ってるし~

痛々しいパパしゃんを残して・・・には爆笑happy02
たしかにそうだった(←もう過去になってる)
鬼嫁でも一応はお聞きして行ってきたら~の
お返事をもらってるのよ(笑
スイカもみんなでいただきましたよ♪

応援ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 04時52分

cloverゆりっち♪さま

まさかの骨折だったのwobbly
パパがおうちにいるだけでテンションがたかっ(笑
かなりぼったま達は寝不足みたいです。

パパのお世話でちょっぴり羽根を伸ばせたワタシ♪
美味しかったわ。

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 13時08分

cloverみどちゃんさま

なんとか生きてる・・・(笑
まさか骨折とは思いもよらず
喜んでいるのはぼったま達よcoldsweats01
今は痛みも取れたみたいなのでウロウロするけど
邪魔なんだよねsweat01
あはは~しっかり休んだ方が早く治ると思うわ。
パパさんもきっとそう思ってるはずよsmile

ほんと暑さでダラダラだよね~
ワタシもちょっぴり気晴らしができ満足だったわ♪
しかも食べ過ぎってあとが堪えた(笑

おぉ~~~秘訣の伝授をありがとwink
ガウガウを言っても通用せず
よけいに燃え上がります(爆

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 13時15分

cloverま~じょさま

すでに反対側の足にも支障がでてきたみたい・・・
少しずつ痛みもなくなってきたから
ウロウロするのよねsweat01

今年のスイカは甘いのですか?
まだ冷蔵庫の中に入らなくて放置してるけど
甘さを期待しながら美味しく頂きますよんsmile

あらら~しゃぶしゃぶを堪能してみえたのね。
暑くてもやはり美味しいよね♪

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 13時20分

cloverゴン太0135さま

遊びも好きだけど意外に仕事優先なんですよ~
もう年なんだから無理はしてほしくないけど
早く治ってほしいですhappy01

あっ!豆時計の水出しは24時間ですか~wobbly
時間がかかってるほど美味しいってことですよね。

ぼったま達はパパしゃんがいるだけで
じっくり寝れないらしく寝不足みたいです~
スイカはまだ冷蔵庫に入らず食べてないんですよ。
今年はどうも甘いみたいですね♪

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月30日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49002212

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし~♪:

« なんてこった!! | トップページ | 開放感・・・ »