« 行ってきたよ~♪ | トップページ | やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編) »

2010年7月12日 (月)

やっと会えた~親戚さん♪ (プール編)

さて昨日のつづきデス。。



Img_8718



渋滞を予測して自宅を早朝に出発したので8時すぎには到着してました。

会いたかった親戚さん


PJ&BERRY  の PJくんとBERRYちゃんheart01



Img_8591



Img_8590




プールは10時からしか泳げないのでまずはドックランで遊ぶ事にnote



Img_8597



シルクの目線は・・・smile



Img_8598



↑の撮影はパパしゃん!ってことはhappy02




Img_8602



着替えをしていたしー坊を待っていたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



Img_8604



PJくんとBERRYちゃん 二人共シルクと親戚さんだから

似てるのよheart01

特にPJくんとは中身も似てるhappy02



Img_8614



うまうまを見せたもんだからフレールが飛び越え寸前でしたshock





散策も終了したので泥んこになった足元を洗います~



Img_8640



洗った後はきちんとタオルが用意してありましたgood

有難いですね。



Img_8651



まったりしていたらオトモダチが到着デス。




Img_8655



フレールが挨拶しているわんこは・・・




Img_8656_2



たたいま・・・見習い中!? の ハルるんちゃんheart01

フレールの親戚さんなんですよ~




少し遅れて・・・



Img_8698




ケーン! おまえはもうデブ犬? の 健四郎くんheart01



昨年一緒に川遊びをしたので1年ぶりだね~




さぁ~みんなが揃ったらからプールへ・・・



Img_8660



10時すぎはまだ少なかったわんこ達。。




Img_8674



Img_8678



スラロープからだったら泳げるんだけど・・・




Img_8666



プールサイトからではダイブできないsweat01




Img_8672



活発なBERRYちゃんでもダイブしてなかったようなsmile




Imgp4288



頭だけでていると誰だか確認しないとわからない時があったりcoldsweats01




Imgp4291



首輪で確認したり・・・




Imgp4298



オトモダチから温水と聞いていたけど冷たかった~bearing

泳ぎに不安があるみたいだったのでライフジャケットを装着。




Imgp4312




Img_8661



Imgp4334



パパしゃんも入ったものの冷たくて速攻に上がってきたwobbly




Imgp4335_2




Imgp4343




存分に泳いだはずなので (笑



Imgp4347



シャワーをすることにしましたhappy01




Imgp4350



シルク・・・いきなりシャワーかけられてますshock

このシャワーは温水だったので冷えた身体には気持ち良かったみたいです。





まだまだつづきます。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 行ってきたよ~♪ | トップページ | やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編) »

コメント

おはようございますcafe

お着換え中のしー坊さんを民さんで待ってるなんてすごく感激ですlovely
ほんと首輪か・洋服着てなかったら誰が誰だか分りませんね
フレール君ウマウマに釣られてそこまで上がったのねhappy02
そういう行動がまた可愛さがUPだわheart02

温水プールだと聞いてたわsign02
あらら~~パパさんも入ってくれたのにね・・
冷たいのは我慢できないよね。

パパさんの海水パンツとっても素敵な色でgoodsign03

続きまたたのしみ~~~いhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年7月13日 (火) 06時56分

うわ~!フレールちゃん、本当に飛び越え寸前ですね!こんな感じで待っててくれると心が震えちゃうくらい嬉しいですよねheart02シルクちゃんの親戚ワンコのPJちゃんとBerryちゃん、みんな良く似ています!顔だけだったら見分けがつきませんね~note広いプールにドッグラン、まさにワンコの楽園といった感じですねnote

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月13日 (火) 08時43分

こんにちは。
凄い!ここのプールは、本格的なプールですね!^^
設備もしっかりしているし、良さそうな所ですね♪
ワンコの皆さん上手に泳いでいるなぁ~。

投稿: ひっぴー | 2010年7月13日 (火) 17時31分

何が一番凄いかって、パパさんのダイブが凄いです。

わんこと一緒に泳ぐのは夢です。
いつか実現出来るかな~?

次回も楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月13日 (火) 21時08分

どうも~♪
私、受け付けしててワンコ達のご対面シーン見逃してました・・
写真はフレール君がハルるんにクンクンご挨拶してくれてるのかな?
親戚さんだから何か感じるものがあったのかしらね~♪

フレール君ランの柵乗り越えようとしてますね(笑)
パパさんがプールに入ってるのも見逃したわぁー!!

あのプール、反対側も段差が付いて水温がもうちょっと高い方がいいですよね~
でも横から飛び込みたくても飛び込めないー!って迷ってるワンコ達の姿もおもしろかったですね~

投稿: Tokuまま | 2010年7月13日 (火) 23時38分

こんばんは!

すごい、本物のでっかいプールですね!
ここ、どこですか?
レトでも泳ぎごたえありそう♪
ケイチーも行ってみたいなぁ・・

続編、楽しみです♪

投稿: ケイティのパパ | 2010年7月14日 (水) 00時54分

cloverま~じょさま

ランに残したまま保護者が出入りしていたから
不安になったかも・・・
いつもブログで見てるからわかっていたつもりでも
濡れるとあれ~になっちゃったわcoldsweats01
フレールの行動はやはり予測不可能デス。
まさかそこまで上がるとはびっくりだった~

夏だから温水じゃないのかしら?
張り切って一緒に泳ぐつもりで着替えたのに残念だったのsweat02
うちは基本海水パンツ等はハデです(笑
何かあった時ハデな方が見つけやすいからね♪
続きも読んでくだされ~

投稿: しー坊 | 2010年7月14日 (水) 17時44分

cloverゆきジャズママさま

ぼったまをランに残し保護者が出入りしていたから
不安になったかもしれないですcoldsweats01
なんたって甘えん坊ですから~(笑
まさかフレールがあそこまで上がるとは・・・
まだまだ理解不能だわ。。
ランで遊んでいる時はわかるのに濡れちゃうと
わかりずらかった~

ここは天気を気にせず泳ぐことが好きなわんこには
まさに楽園ですよscissors
宿泊施設もありますから。。

投稿: しー坊 | 2010年7月14日 (水) 17時49分

cloverひっぴーさま

ここは以前ニンゲン用の施設だったと思いますよ♪
天気を気にせず泳ぐことが好きなわんこには
まさに楽園ですねheart02
一日遊んでいられますから~

投稿: しー坊 | 2010年7月14日 (水) 17時52分

cloverゴン太0135さま

あはは~パパしゃんのダイブですか(笑
我が家は基本いつも一緒に泳ぎますよhappy01
やはり一緒の方が喜び方が違いますから~

ぜひショコちゃんと一緒に泳いでね♪
うちがパパさんを巻き込みますから
きっと実現できると思います(笑
↑意味不明ですがそのうちわかりますよsmile

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月14日 (水) 17時57分

日曜日はありがとう~happy01
ハルるんつながりで、遊んでもらえて、久々に楽しかったです。
こんな大きなプールで遊んだり、あんだけ沢山のレトリバー見たのは我家は初めてよ
みんなで泳ぐ姿は、迫力あったわぁ~

あらら~ フレール君柵飛び越えそうsmile
でもこの柵、誰か飛び越えるか、体当たりして折れそうな気がするcoldsweats01
あっパパさん入ってたんだ~ 見逃したわ
冷たかったよねぇ・・
濡れてもいいかっこうで・・って学習になったよ
靴の中 べちゃべちゃ 雨降りに濡れたよりひどかったweep
シルク君もフレール君も飛び込まなかったんだ。
川でもデニさんでも、飛び込んでるからやるかと思ったけど
プールサイドからは、飛び込めないもんだね
ケンも躊躇して、入らなかったし
でも、泳いで25mいってたから、大分泳げるようにはなったみたい
去年から比べれば、進歩したでしょ

投稿: Kenママ | 2010年7月14日 (水) 18時03分

cloverTokuままさま

うふふ~♪
そうだったね!
感動のご対面はフレールが親戚匂いをかぎつけ(笑
挨拶してたよwink
フレールに先越されちゃったわ~

ほんとフレールの行動が読めません・・・
まさかこんなにも上がるとは驚きだった。
プールではあまり一緒に遊んでなかったからねcoldsweats01
うちは基本一緒に泳ぐからまたいつでも見れるよ!
ってパパのなんか見たくないよね(((爆)))
そうなのよね~反対側も階段かスラロープにしてくれたほうが
いいよね。
夏だから水温が低いのかしら?
プールサイドでもじもじしてるわんこって可愛かった♪
思わずドボンしたくなっちゃったわ。

投稿: しー坊 | 2010年7月14日 (水) 18時20分

cloverケイティのパパさま

ここは山梨県のドックリゾート Woof です。
前のブログに貼り付けてありますよwink

ここは以前ニンゲン用の施設をわんこ用にしたみたいです。
ケイティちゃんもぜひ行って来て下さいね♪
宿泊施設も整ってますから!

続編も読んでくださいね。

投稿: しー坊 | 2010年7月14日 (水) 18時25分

まりん&まりんママです。
ゆきジャズママさんとこから、遊びに来ちゃいました。
まりんは、3歳になる女の子です。
まりんママは、年齢不詳・・いや、秘密です!!!

ゴールデンがいっぱいで楽しそう・・・
シルクフレール君!
泳ぎがすごく上手いんですね。
まりんは、多分泳げないかも?
プール遊びも嫌いだし・・・

でも、みんなと一緒だと泳いでくれるかな?
羨ましい光景でした。

投稿: りか | 2010年7月14日 (水) 20時09分

cloverKenママさま

こちらこそ思いがけずケン家と合流できるとは
とっても楽しかったわhappy01
ほんとレトさんがたくさんいたよね~
フレールなんて大興奮だったわよsweat01

たしかにあの柵、なよっちかったよ~
まさかあそこまでジャンプするとは恐るべし。
うちって代々一緒に泳いでいたからね。
パパも泳ぐ気満々だったけどさすがに冷たさには
堪えたらしいsweat01
水場に行く時は全身ずぶ濡れを覚悟で~!
シルクは大勢いると遠慮して飛び込めないの~
だからわんこがいない隙を狙って泳がせていたのよ(笑

ケンちゃん!25m泳いだの?
すご~~~い!
さすが体力あるねgood
見逃していたよ。

投稿: しー坊 | 2010年7月15日 (木) 18時38分

cloverりかさま

いらっしゃいませ~
まりんちゃんは3歳でしたか?
ママさんは秘密なんですか~
あとでこっそり教えてね(笑

今ではシルクも泳げるけど
最初は泳ぎもできなかったんですよcoldsweats02
岩場の上からピィピィ言っておりました。
フレールもシルクを見て泳げるようになったわ♪
まりんちゃんも周りの影響で泳げると思いますよ。
もし不安があるようならライフジャケットをおススメします。
シルクもそうですが装着するだけで安心するみたい~です。

また遊びに来て下さいね♪

投稿: しー坊 | 2010年7月15日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48864021

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた~親戚さん♪ (プール編):

« 行ってきたよ~♪ | トップページ | やっと会えた~親戚さん♪ (ドックランまったり編) »