« お鼻がふたつ~♪ | トップページ | 無人島に到着するのか?! »

2010年7月 2日 (金)

三時間

今日は暑かったけど過ごしやすかったです。

あやしい天気でしたが・・・



お昼頃エアコンの中ではさぶっ!と思ったしー坊。。

我が家は朝から仕事に行くので掃除はお昼からです!

なので思い切ってエアコンを切って窓を全開・・・

暑いかな~と思いぼったま達にはバンダナの中にアイスノンを入れて

首に巻きました~

少しは涼しいかと思ってhappy01

掃除機に用心してるフレールはウロウロしていたけどシルクがいない・・・

ふと見るとeye




Img_8347



ドタっと寝てるシルク




Img_8348



首がひんやりしているのかな~




Img_8349



ウトウトしていたみたいでした~sleepy

撫でてあげるとねんねしました。。




Img_8350



ちかっ!なフレールsweat01

フレールにとっては暑いみたいですcoldsweats01

けどけどウロウロせず大人しくしていたら



Img_8352



ねんねしましたsleepy

首を冷やすことは気持ち良いみたいですね!





そんな中選挙カーのうぐいす嬢の声に反応したフレールsad

慌ててお盆を咥え(ぬいぐるみの事です)



Img_8356_2



警戒してます・・・




Img_8357



興奮するとなぜか?おもちゃを咥えてウロウロdash




Img_8358



バタバタしてるからシルクまで起きてきちゃったじゃない・・・




Img_8362



ありゃ!また違うぬいぐるみだわsweat01

まぁ~納得するまで警備しててくださいな(笑




Img_8367



シルクはフレールに付き合いしてるよりも

ウトウトしてるほうがいいみたいですheart01




三時間余りが経った頃さすがに暑くなってきたsweat01

雲行きも怪しいので早めのお散歩に・・・

偶然ぼったま達の兄弟の保護者の方に会った。

ぼったま達の興奮ったらupup

こんな時に限ってカメラを持参してないしー坊sweat01

散々飛びかかり甘えたい放題heart02

パピーの頃にすごくお世話になっていたから

覚えているのでしょうね。

Img_8370



帰ってからは涼しいお部屋で速攻に寝てました。




Img_8373



気持ち良さそうに寝てる~~~heart01

きっとまた近いうちに会えるよsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« お鼻がふたつ~♪ | トップページ | 無人島に到着するのか?! »

コメント

おはようございますriceball

お天気がね梅雨の時期は散歩に出るのに空と地面を交互に見てますわcoldsweats01

バンダナに巻いていい案ですね・・
シルク君のお顔さんが涼しさを表してますねgood

しかしいつもながらフレール君のお盆咥えては見事ですわnotes

ウグイス嬢の声になれたらゆっくりお休み出来たかな

投稿: ま~じょ | 2010年7月 3日 (土) 06時48分

人間も首を冷やすと涼しいですよね。血管が冷えて全身に冷たい血液が循環するのかしら??
せっかくいい気持ちで寝ていたら選挙カーですかdashこれからうるさくなりますねsweat01でも走り回っているから言っていることほとんど聞き取れない気がするんですが・・・選挙が終わったらちゃんと寝れるからね~noteあと1週間の辛抱だheart02

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月 3日 (土) 14時35分

こちらも蒸し暑かったです。

でも、お散歩はさせないと、と思い、
公園に行って来ました。

これから選挙演説カーがうるさくなりますね。
一生懸命なのは分かりますが...。
ボリュームを下げて家の前を通る候補者がいたら、
その人に投票します。

涼しいお部屋でまったり、一番いいかも?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月 3日 (土) 21時09分

お久しぶりです~♪
そちらも蒸し暑そうですね。。
興奮するととりあえずおもちゃを咥えるの、
バディも同じくデス~(≧∇≦)
フレールくん、ウグイス嬢の声は何ともなくて
ゆっくり涼しくお昼寝出来たかな~confident


投稿: buddy-humi | 2010年7月 3日 (土) 22時35分

cloverま~じょさま

ほんと散歩に行く時って空とにらめっこですよねcoldsweats01
今ではわんこ用の保冷剤入りのバンダナが販売されてますね♪
それもオシャレで可愛いけどね。。

フレールのお盆咥えは永遠につづくのでしょうか~
ウグイス嬢はあれ以来あまり大きな音声ではないので
気がつかないみたい(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 15時02分

cloverゆきジャズママさま

たしかにニンゲンも首を冷やすと気持ち良くて
スヤスヤしちゃいますねhappy01

そうそう!
走りながら走ってるから何言ってるのか?
わからない時があります~
最近はあまり聞こえない?通らないみたいなので
邪魔されずウトウトしてますよgood

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 15時15分

cloverゴン太0135さま

毎日ムシ暑いですね~
梅雨明けしたらいったいどうなるのでしょうか?

うぷぷ!
それワタシも一票入れちゃうわ(笑
ほんと気持ちはわかるけどあまり音声を上げないで
ほしいです!
涼しいお部屋でまったりしてからの散歩は
すごく辛くて・・・

いつもポチリありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 15時19分

cloverbuddy-humiさま

こちらこそ お久しぶり~デスhappy01

こちらはかなりムシムシ暑い日が続いてるよ~
あらら~バディくんも興奮すると咥えちゃうのね♪
フレールはそこらにある物を咥えて放置・・・
毎日散らかってます(笑

あれ以来あまりウグイス嬢の声が小さいのか?
それとも通らなくなったのか?
気にせずねんねできてますよ。

投稿: しー坊 | 2010年7月 5日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48780961

この記事へのトラックバック一覧です: 三時間:

« お鼻がふたつ~♪ | トップページ | 無人島に到着するのか?! »