« 涼を求めて~♪ | トップページ | なんてこった!! »

2010年7月27日 (火)

一緒がいいでしゅ~♪

さて昨日のつづきです。



2代目 パルシェからのオトモダチ



Imgp4390



フラットのメイ(明)ちゃん 7歳

ひと泳ぎもふた泳ぎもして休憩中でまったりしてましたheart01




Img_9753



Img_9756



Img_9762



Img_9763




Img_9767



はい!はい!!  ママはお腹が空いたんですけどね~coldsweats01




Img_9781




Img_9786



すでにBBQははじまっているというのに・・・(笑



Img_9809



Img_9810



食い気よりぼったま達よ~smile



Img_9814



酔っ払いにからかわれてます(笑




Img_9827



隣で遊んでいた方々と一緒に遊ぶ事にnote

フレールはぴょ~んと走ってこられると怖いみたいsweat01

以前に追いかけられたのがトラウマになっちゃったかな・・・




Img_9828




Img_9834



シルクはわんこ苦手だからうまく交わしてましたwink




Img_9841



フレールはシルクと一緒がいいらしく すぐに絡みに行きますsweat01

他に投げても取りに行ったふりをしてシルクの元へ。




Img_9842




Img_9877




Img_9879



ほとんどの写真が一緒に咥えて運んでるのよね~

ほんとフレールはいつでもシルクと一緒がいいみたいheart01




Img_9886



シェパードちゃんに加え 今度はボーダーちゃん4わんず登場。。

シルクは挨拶しただけでサッサと帰ってきましたcoldsweats01

みんなと楽しく遊んであっという間の半日でした。

あと何回泳げるかな~

こんな気持ち良いことは止められませんなぁ~smile







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 涼を求めて~♪ | トップページ | なんてこった!! »

コメント

あ~~!見ているだけで涼しい~~!!
シルクちゃんとフレールちゃんは仲がいいですね!!
シェパードちゃんって普通に遊んでいるところは見たことがないから新鮮です。
うう!!BBQおいしそ~~!!
私ならまず、腹ごしらえかもしれませぬ・・・・ポチ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月27日 (火) 05時38分

ほんとう、↑の方と同じ~
見てるだけで涼しい♪

それにしても、一緒に何かしてるのって可愛いね。heart04
あぁ~うちも、まっ!泳ぎは無理にしても(なぜ?)
陸でも良いから、こんな写真が撮りたいな~(笑)

ワンコは、水遊び♪人間様はBBQ良いですな~。

投稿: みどちゃん | 2010年7月27日 (火) 06時48分

おはようございますcafe

dog達は食い気より水遊び優先good
シルク君とフレール君仲良しさんでheart04
毎週でも水遊びに連れて行きたいこの暑さですねwave

人間もBBQで二人の笑顔で満喫notes

投稿: ま~じょ | 2010年7月27日 (火) 09時28分

気持ちよさそ~
川遊び、海遊び、リュウは経験が少ないのでうらやましいです。またシルクとフレールは本当に仲良しで、おっとりした穏やかな雰囲気を出してますね。
かわいいお二人さんですわ~

投稿: リュウの母さん | 2010年7月27日 (火) 12時07分

この川はかなりイイ感じですね。
ワンコ連れの人気スポットかな?
BBQもおいしそう~delicious

こんな素敵な所で遊んでると楽しくて
時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

投稿: Pベリママ | 2010年7月27日 (火) 14時53分

ペットボトルを2人でくわえている姿が、なんとも癒されます。
仲良く泳ぐゴールデン、絵になりますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月27日 (火) 18時46分

長~~~い枝を、一緒にくわえてるなんて
ほんと仲良しだわ
おぼったま達のwave仲良くスイミングの
camera見てるだけで、涼しくなるわhappy01

いいな~~~~~
おぼったま達
家のスリーワンコのため息でーす

投稿: ビーグル | 2010年7月27日 (火) 21時46分

一緒に咥えて泳いでる姿はまさに癒しですね~
可愛い♪

川でい~っぱい遊んだんだね(*´▽`*)

酔っ払いに絡まれながらw
( ´艸`)
いっぱいお友達にも会えてよかったね~

本当に涼しくて楽しそう(*´・ω-)b

投稿: ぴよん | 2010年7月27日 (火) 23時48分

cloverゆきジャズママさま

暑くても水場にいたら涼しいかったわhappy01
仲が良いのか?悪いのか・・・(笑
シルクが上手に操縦してるかも♪
フレールにとってはシルクがいることで自分を
発揮できるみたいだけど。
シェパードちゃんってなかなか普通の場所(笑
ではあまり見かけませんよね~
訓練が入っていたらとってもお利口さんでした。
うんうん!たしかに先に腹ごしらえがしたかったぁ~
それをするとやんちゃ兄弟 何をするかわからないデスcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年7月28日 (水) 10時25分

cloverみどちゃんさま

うふふ~暑さを忘れちゃったわwink

一緒に共同作業してるのって可愛いけど
すぐにシルクのモノをゲットするから
シルクにとっては面白くないはずsweat01
だからある意味大変なのよ~
やっぱり泳ぎは無理?(←聞くなって!)
お誘いがあるんだけど迷ってるの~

ハイパー兄弟は陸では一緒に並んで走ってなかった?
ぼったまは少しは離れてほしいと思ってますけど
秘訣ってあるのかしら。

投稿: しー坊 | 2010年7月28日 (水) 10時36分

cloverま~じょさま

わんずは食い気も重要だと思うだけど
まずは身体を冷やすほうが優先されたようデスwink

毎日猛暑続きだから
水遊びに行くしかないよね~
ニンゲンも涼しいからhappy01
でBBQで満足もするし(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月28日 (水) 10時41分

cloverリュウの母さま

気持ち良かったぁ~
暑さをしのぐにはやはり水遊びしかないですねwink
北の大地では涼しさを求める時期って少ないでしょうね。
リュウくんの泳いでるのが見たいわheart01
フレールの大好きなリュウくん!
またこちらにもお越しください~♪
一緒にいることが多いけど仲がいいかな~
フレールが一方的にくっついてますよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月28日 (水) 10時50分

cloverPベリママさま

この場所水はきれいなのですが足場が悪いの。
フレールは少しずり剥けましたsweat02
いつもなら家族連れがいるけど
今回はわんこ連れと重なり気が楽だったわ。
深場は場所取りがいりますが。

やはりPJ家が行かれているような
目に前まで車で行ける所が楽です♪
シルクの代まで通っていた所はめちゃめちゃ
条件が良かったのですがTVで紹介されたので
すごい人気になってしまって・・・sweat02

楽しい時ってあっという間に時間が過ぎてしまうね。
やっとぼったま達がまったりしたと思ったら
もう帰らないと・・・になります。

投稿: しー坊 | 2010年7月28日 (水) 21時10分

cloverゴン太0135さま

もうフレールったらやたらとシルクのモノを
ほしがりますsweat01
だからいつもひっつきの写真になってしまって・・・
けど一緒って可愛い~デス(←ばか親です)

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年7月28日 (水) 21時13分

cloverビーグルさま

少しは涼しくなったかしら~wink
もうフレールったら共同作業が好きでね~
っというよりもシルクのモノはボクの物だからね。

スリーわんこは水場が好きなのかな~
一度チャレンジしてみる?

投稿: しー坊 | 2010年7月28日 (水) 21時19分

cloverぴよんさま

フレールはシルクのモノはぼくの物だから
いつもこんな感じで一緒に咥えてるんですよhappy01
この時期はやはり水場はすごく喜んじゃって~
わはわはしてたの~♪

酔っ払いは性質が悪くって・・・(笑
逆に飛びついてましたよ。
たくさんのわんこにも会えてあっという間に
時間が過ぎてしまったわ。。

投稿: しー坊 | 2010年7月28日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48984983

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒がいいでしゅ~♪:

« 涼を求めて~♪ | トップページ | なんてこった!! »