« 暑さをぶっ飛ばす贈り物~♪ | トップページ | 涼を求めて~♪ »

2010年7月25日 (日)

た~まや♪

地元の花火大会でしたbomb




Img_9534



人を見ると嬉しくて飛びつくので 人慣らしのつもりで

お散歩の延長で堤防に出没しますnote

人が少ない場所だけですが・・・(笑




Img_9539



外れの一角ですごい行列だった 『 肉巻きおにぎり 』

まだ食べたことがないのですが美味しいのかな~



Img_9540



暑い日には美味しいでしょうね~




Img_9543




Img_9546



こういう時って飛びつきしないんですよねcoldsweats01

知ってる人限定なのかな~




Img_9550



このお店もすごい行列・・・

焼きそばに見えてしまうしー坊ですがお味がちがうのでしょうね。




Img_9555



すごい人・人・人・・・・

まだここは外れなんですが今年は見物客が多いですsweat01




Img_9558



ここでUターンですrecycle

パパしゃんのお楽しみbeerを買いに行きました。

真の目的はきっと泡のビールかと思われます(笑




Img_9571




Img_9692




Img_9584



明日はBBQだから おいなりさんhappy01




Img_9673




Img_9611



この時点では怖がらなかったですよhappy01




Img_9599



少々お疲れ気味のフレール



Img_9703



響きわたる大きな花火はさすがに怖くなったフレールshock

ソワソワ~うろうろするので早めにおうちの中へ。。

興奮していたけどすぐに落ちつきました~



これからは用心しなくっちゃ~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 暑さをぶっ飛ばす贈り物~♪ | トップページ | 涼を求めて~♪ »

コメント

ご自宅のお庭から花火が見物できるんですか??すご~~い!!きれいですね!!大勢の見物客が賑わうなか、ちゃんと歩けていてお利口さんですね!!
いろんなお店も出ていて、匂いでつられてしまいそうです(笑)。ゆきジャズはちょっと花火が苦手です。慣らせれば慣れるのかな?本当に花火大会に参加しているようなきれいな写真にありがとうございます。
ポチ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月25日 (日) 05時58分

もしかして、庭からこれが見えるのですか?
す、すごいです。

花火の撮影も見事ですね。

お二人さん。
唐草模様のバンダナがお似合いですよ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月25日 (日) 08時09分

(◎´∀`)ノお久しぶりです
しー坊一家の事を思い出さない日はないsign01と言う位、毎日思い出しています(笑)
相変わらず、ブログ拝見も毎日の日課です(o^-^o)

昨日は桑名花火でしたねup
ひそかに、しー坊家の近くの堤防にいました(笑)
もちろんチャド坊とdog

すごい人!人!人!でしたねぇ~~~

しー坊家はご自宅から見れるから最高ですねっhappy01


シルク君はもう花火も慣れっこかなぁshine
フレーる君はでかい音にソワソワでしたかsign01

チャドは一瞬、なにsign02sign02って感じでしたが、3発目位からは気にもしなくなってましたdog


また、しー坊一家に会いたいなheartheartheart

投稿: ゆんぼ | 2010年7月25日 (日) 08時48分

自宅からの花火観賞~
くぅ~~
羨ましい(*´▽`*)

フレールくんは花火ちょっとだけ怖くなっちゃったみたいだけどシルクくんは平気だったのかな?

ウチはまだ花火未体験ですw

それにしても綺麗な花火~∑d(≧▽≦*)

投稿: ぴよん | 2010年7月25日 (日) 11時17分

暑中お見舞い申し上げます♪
毎日暑いですね。
花火を自宅から見られるなんて
なんて贅沢なことでしょう。
いいなぁ~。。。

tyokoの写真と合成したいのですが、
素敵な花火の画像を
いただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: ちょこっと | 2010年7月25日 (日) 17時06分

こんばんわbeer

花火大会が色々なところで始まってますねimpact

昼間の散歩中のリードこの間のですねとってもお似合いです。
男の子でも赤リードで全然OKですgood

お庭でBBQしながら花火を見られて幸せ。

フレール君も花火はチョット苦手かなcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2010年7月25日 (日) 21時00分

自宅の庭でビール飲みながら花火が見れるなんてsign02
うらやましい~
しかもきれいに撮れてますね
そんなに近くで花火大会があるのなら
花火嫌いになられちゃ困りますね。

それにしても会場はすごい人sign01

投稿: Pベリママ | 2010年7月25日 (日) 21時21分

暑中お見舞い申し上げます。
花火 綺麗ですね~♪
オソロのリードで、後ろ頭がまたカワイイなheart04
ママさんに甘えるフレールくんもおつかれさまでしたwink

投稿: buddy-humi | 2010年7月26日 (月) 01時04分

cloverゆきジャズママさま

はい!
花火大会の周辺ですのでお庭からバッチリ見れますよwink
人混みが嫌いなんですが、こういう時でもきちんと
歩いてほしくって・・・
パピーの頃は屋台ののれん?にびっくりしたり
なかなかうまく歩けなかったのですよ~

花火や大きな音って今年はよくても来年はダメだったり・・・
フレールも年々怖がるようになってきました。
先代犬達も花火はよくてもシニアになってから
風の音などこわがるようになったり。。
何が原因かはわからないけどわんこも年々変化してるみたい。
写真はほとんどボケボケでしたがきれいに撮れてるなんて
嬉しいです♪

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 16時42分

cloverゴン太0135さま

うふふ~smile
もしかして見れちゃうんですよ~
花火大会の周辺ですのでばっちり鑑賞できます♪

花火の撮影も難しいけど
お外で撮るってほんと難しいbearing

バンダナの中には暑さしのぎの
保冷剤が入っております♪

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 16時51分

cloverゆんぼさま

お久しぶり!
きゃはは~まぁ日課になっているとは嬉しいお言葉だわhappy02
えっーーー!
近くまで来ていたの?
連絡してくれたら良かったのに~
今年はすごい人だったみたいよ!
本部の方には行って事ないけどえらいことになっていたらしい。
チャド坊は花火は大丈夫だったのね♪
いつもオトモダチとお庭でワイワイしてるけど
庭で見る花火があまりにも迫力があるから
ガタガタ震えたり脱走するわんこがいるから
もう誘わなくなったのよsweat01
何かあったからでは怖いしね~
シルクは時々花火の音に吠えていたけど
フレールはちいとやばそーな感じ・・・
来年も見れるかな~

ほんと久しぶりに会いたいねheart01
勤務先の方って泳げないかな?

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 17時01分

cloverぴよんさま

花火大会の周辺なのでバッチリ見れるのよsmile
けどねごみがそのまま放置やら進入禁止なのに
入ってくる車がいるから身動きとれません。。

シルクは平気なんだけどフレールが吠えると
怖くなるのか?音に吠えたり・・・(笑
フレールも昨年に比べたら怖がるようになったみたいsweat01
この調子なら来年は花火が見れるか微妙かも・・・

花火はこれから色んな所であるから
見れたらどんな反応するのかな~楽しみだね♪

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 17時10分

cloverちょこっとさま

暑中お見舞い申し上げます。
ほんと毎日暑いですね~
この言葉しか出てきませんよ(笑

花火会場の周辺なので移動せず
じっくり花火が見れます♪
今の所ぼったま達もなんとか付き合ってくれてますが
花火を怖がるようになったら
お庭でなんか言ってられないですねcoldsweats01

このような写真でも宜しいのですか?
どうぞ~どうぞ!お使いくださいませ。

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 17時20分

cloverま~じょさま

うふふ~
いきなりbeerではじまってるわよ♪
花火を見ながらビールって美味しい~

花火がはじまってからはなかなか行けないので
少しぶらついてきました!
案の定拾い食いしようとしていたシルクでしたが(笑
赤リードでも似合ってますか?
嬉しい~~~happy02
フレールは年々花火を怖がってきたかも・・・
来年はどうしょうかな~

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 17時25分

cloverPベリママさま

うふふ~
ビール片手に花火が見れるのよsmile
きれいに撮れてますか?
ほんと花火やお外で写真を撮るって
難しいですね~
ボケボケの写真ばかりだったわsweat02

花火嫌いだと大変だからパピーの頃から
小さい花火を見せて怖くないものだと教えてきたけど
フレールがどうも大きな音には敏感みたい。
近所の方には朝から地元を離れるオトモダチもいるの~
来年は花火が見れるのか?微妙だわ。。

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 17時32分

cloverbuddy-humiさま

暑中お見舞い申し上げます♪
花火きれいだったわ~
けど年々時間が短縮なのよcoldsweats01

オソロのリードでまた並んでいる頭って
可愛いよね~♪
ってべったりフレールがいるからこれが限界(笑
身体に触れていたら安心するみたいだけど
花火を怖がるようになったらもう見れないかも。。

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48967095

この記事へのトラックバック一覧です: た~まや♪:

« 暑さをぶっ飛ばす贈り物~♪ | トップページ | 涼を求めて~♪ »