« 守ってください! | トップページ | た~まや♪ »

2010年7月24日 (土)

暑さをぶっ飛ばす贈り物~♪

今日も猛暑のシルク&フレール地方sweat01

涼しいお部屋でダラダラ過ごしていたら

シルクあてにお荷物が届きましたheart01



Img_9449




シルクは真っ先にカホリちぇっく~!

フレールもお盆を咥えながら様子見eye




Img_9453



ふたりで競争しながらちぇっく開始note




Img_9456



シルクあてに届いたのに横取りフレール(笑




Img_9457



きちんとシルクの許可を取ってくださいなぁ~




Img_9458_2



シルク・・・まだ悩んでるの?

みんな大好きなおもちゃだものねhappy01




Img_9461



あ~~っ!またしてもフレールが持ってちゃうよsweat01




Img_9464



シルクはやっとこさボールを選んだけどすでに狙われてます(笑




Img_9468



箱の中にはお手紙も入ってました。




Img_9471



いやいやsweat01

咥えるんじゃなく読むのですよ~




Img_9472



シルク・・・きちんと聞いているようですsmile




Img_9475



フレールの誕生日はまだまだ先ですよ~




Img_9478



お手紙と一緒にステキな 『 すぺしゃるちけっと 』 が入ってましたhappy02

しかもどうはん フレールのはないみたい(爆




Img_9481



何度も横取りされお疲れモードのシルク・・・

シルクが大好きなおもちゃをたくさんありがとうございました。

破壊されないように大切にしますねheart01




Img_9487



早速お気に入りのボールを見せたら

こんな嬉しそうなお顔ですsmile




Img_9490




シルクの特技 アムアム開始です!




Img_9502



フレールに邪魔されなく集中してアムアムができました。

ってことは夢の中へsleepy







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 守ってください! | トップページ | た~まや♪ »

コメント

シルクちゃんのお誕生日プレゼントですね??
スペシャルチケット付きなんて!!気が利いていて可愛いなあ~!フレールちゃんがお先にチェックすることを忘れない積極的な姿は笑えますね!フレールちゃんのp誕生日には何が貰えるのかな??楽しみだね!!
改めてシルクちゃん、お誕生日おめでとう!!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月24日 (土) 06時12分

おはようございますcafe

素敵なチケット一緒にプレゼントが届きましたね。
シルク君もとっても嬉しそうにアムアムしながらお寝ねheart04

フレール君の行動はほんとに弟ですよね。
でもしー坊さんもこの二人の行動見てニッコリ中でしょlovely

投稿: ま~じょ | 2010年7月24日 (土) 08時54分

シルクも7月だったね~。
おめでとう!
おもちゃ長持ちしていいなぁ。
我が家1分したら内臓出てくる…(笑)

昨日ナイターのディニーズ行ってきました。プール貸し切り状態で良かった。

最近喧嘩っぱやくなって・・・。困ったもんです。

投稿: あくびママ | 2010年7月24日 (土) 18時21分

シルク君、沢山のプレゼント良かったですね。

スペシャルなチケットまで入っていて、嬉しさ倍増かな?

*。

昨日はコメント出来なくてすみませんでした。
只今も雷が鳴っていて、停電が5~6回ありました。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月24日 (土) 20時43分

シルク君7月がバースデ・・おめでとう~♪
たくさんのおもちゃが届いてよかったね。
それにしても、ふーちゃんが横で邪魔する姿が可愛いですね。
あむあむ。。たくさん出来て満足なお顔してるシルク君。いいですね~
自分の世界に入ってますね♪(笑)
ポチっ!

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年7月25日 (日) 01時49分

cloverゆきジャズママさま

は~い!そのとおりでございますwink
ママさんには何度もおめでとうを言って頂き
とっても嬉しかったデス♪
いいでしょ~このチケットsmile
無駄にしないように使う段取りです。

シルクよりもフレールが積極的なんですよね~
まずは毒見って感じでフレールがチェック
しているのでしょうか(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 13時08分

cloverま~じょさま

すてきなチケットに大喜びだったわhappy02
シルクもアムアムできるおもちゃは
大のお気に入りなの~

ほんと!フレールの行動って下の子って感じだよね♪
兄弟のあまりの違いでいつも笑わせてもらってるわ~
かけがえのないコドモタチです。

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 13時12分

cloverあくびママさま

シルクにおめでとうをありがとう~wink
そうだよ~同じ7月だよ!
ってアップなかったね。
おもちゃもシルク一人ならかなり長持ちするけど
フレールがいたらなんどオペしたことか(笑

あっ!ナイターはじまっているんだね~
まだ一度も夜には出没してないなぁ。
割引券があるからそのうち行こうかな♪

あらら!あく~びは荒れてるのかな。
それとも気が合わない子が多くなったとか・・・

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 13時25分

cloverゴン太0135さま

うふふ~
嬉しさ倍増のチケットはかなり嬉しかったぁhappy02
よくぞ思いついたと思ったもの。

いつもポチっとありがとうございます!
コメントはお気になさらずに・・・
雷で大変でしたね。

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 13時29分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

シルクにおめでとうをありがとう~happy01
フレールっていつもこうなんですよ(笑
ほんと弟って感じです。

眠たくなったらアムアムをしては
自分の世界に入っちゃいますsmile
でそれを見て学習したフレールも
やり出す始末。。。
おもちゃ・・長持ちしてくれたらいいなあ~

投稿: しー坊 | 2010年7月26日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48957732

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さをぶっ飛ばす贈り物~♪:

« 守ってください! | トップページ | た~まや♪ »