« カナディアンカヌー | トップページ | アウトレット~♪ »

2010年7月 5日 (月)

Uターン♪

今日もカヌーのお話を。。

パパしゃんからもうやめたら!と言われたけど

シルクやフレールがきちんと学習した姿をアップしたくってsmile

てかパパしゃんがブログを読んでいたんだ~とびっくりだったsweat01



無事に無人島にたどり着いたけど

えたいの知れないブツが落ちていたので散策はやめて

もっぱらカヌーで遊んでました!



Imgp4180



パパしゃんはコツを掴んだのか?

童心にかえったみたいですごく楽しそうnote




Imgp4182



コドモタチは追いかけて行ったけど




Imgp4185



ママっ子 フレールは帰ってきたよheart01




Imgp4187



パパしゃんの嬉しそうな顔ったら(笑

頑張ってきた甲斐があったねgood




Imgp4190



コドモタチも乗せてもらうのに どうしたらいいのか?考えたみたい~

前足を乗せて後は引張ってもらう時に後ろ足で登ってくる作戦です。




Imgp4197



しー坊もちょっくら冒険の旅に一人で乗ったけど

流されるわ・・・グルグル同じ所で回ってるしsad

それを見たフレールは~



Imgp4202



ボケボケの写真ですが追いかけてきたのhappy02

これには感激だったsweat02




Imgp4208




Imgp4209



Imgp4210




シルクもコツを掴んだみたいでしょ~

かなり力がいるけど座って引張らないと転覆してしまうもんね。




さぁ~風も出てきたから帰る事に・・・



Imgp4227



帰りは先端になんとしー坊が座ったのsmile

まぁ~後ろからヤジが飛んできますangry

ちゃんと漕げ!ってimpact




Imgp4230



疲れもあるかも知れないけど

帰りは一度もダイブしなかったぼったま達。。

少しはカヌーの楽しさがわかったのかな(笑




Imgp4249



こんな余裕もあったりでsmile




Imgp4261




岸辺に向かってる途中 鴨軍団に遭遇。。




Imgp4266



野生の血が騒いだフレールは

ダイブして追跡調査に行っちゃったcoldsweats01




Imgp4274




転覆の危機が何度かあったけど

なんとかバランスをとりながら戻って来れましたhappy01

けどね~団体さんの目の前でまんまと転覆しちゃったsweat01

浅瀬だったから良かったけどね。。



不安の中カヌーにチャレンジしたけど

楽しかった~~~!

またカヌーに乗りたいと思ったしまったほど面白かったnote




長い間お付き合いして下さりありがとうございました!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~♪
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« カナディアンカヌー | トップページ | アウトレット~♪ »

コメント

おはようございます。

そうですか無人島の散策はできずですかweep
得体のしれないもの怖いですものねpout

帰りの先頭がしー坊さんでパパさんからのヤジが・・
シルク君とフレール君の帰れるのかのお写真とコメントが・・・

浅瀬での転覆がありましたが無事に到着できて一安心。

楽しまれた半日カヌー体験・・
バラン家もここは本で知っていてどうしようかなって悩んだ時が参考にさせて貰います。

美味しい物はいただけてお帰りになったのかしらfastfood

投稿: ま~じょ | 2010年7月 6日 (火) 09時27分

すごいなあsign01カヌーを基地に自由自在の動きを見せるシルクちゃんとフレールちゃん、見ているだけで楽しくなりますね。カヌーに乗り込む方法も見てわかるsign01これぞ生きた「ワンコと遊ぶ!カヌー教本」ですよ!!この夏是非ともやりたくなったけど、万が一転覆したらどうするのsign02

投稿: ゆきジャズママ | 2010年7月 6日 (火) 10時54分

うわぁ~カヌー面白そう~♪
シルク&フレール君も上手に泳いでいますね!
しー坊さん、色々と行かれていて素晴らしい行動力です!見習いたいなぁ。

投稿: ひっぴー | 2010年7月 6日 (火) 13時23分

シルク&フレール君、ダイブするなんて勇気あるね~。
ボートの上からダイブさせようと、
私が水の中に入って呼んだり、オヤツで釣ったりしても
なかなか飛びこめなかったんですよcoldsweats01
泳ぐのは好きでも、飛び込みは苦手な
ヘタレ坊やなんですわ~catface

投稿: しい | 2010年7月 6日 (火) 16時44分

得体の知れない物?怖いですね~。

カヌーの楽しさ充分に伝わってきましたよ~。
しー坊さんも、パパさんも若いですね。
私は、島まで行き着かないかも?

シルク君、フレール君、頼もしいと言った感じがします。
男の子全開でカッコイイです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年7月 6日 (火) 20時04分

お久で~す!

カヌーどうでしたかぁ?
私も今度カヌー乗ってみるつもりなんだけど・・
きっとハルるんよりもビビリになりそうです・・(汗)

カモを追跡しに行ったり、しー坊さんを追いかけてきたりシルク君、フレール君すごく楽しそうだわぁ~♪

投稿: Tokuまま | 2010年7月 6日 (火) 22時45分

すごい 完璧だわ~ 乗り降り自由自在
パパしゃん カヌー乗りこなしてるね
家はどうなるやら・・湖の真ん中で転覆したらどうなるんだろ?
ちゃんと漕げ!って、ヤジは家も飛んできそうだわ
今から・・幻聴が・・・

お買い上げありがとうございますsmile
ケンに破壊されないように、持ってくね

投稿: Kenママ | 2010年7月 6日 (火) 23時27分

cloverま~じょさま

無事無人島に着いたもの、
何やらたくさん落ちている物体・・・
拾い食いしてもらったら怖いからひたすら水です(笑

そうなの~ワタシが先頭に座ったら
二人が心配そうに体当たりcoldsweats02
きっと写真のコメント通りだったかと。。

転覆した頃はカメラの充電切れで撮れず・・・
けど体験して楽しかったわ♪
かなり悪戦苦闘したけど面白かった。
バラン家もぜひチャレンジしてください~
うちもまた挑戦するみたいですwink

あっ!美味しいもの、アップ忘れた~wobbly
生でも食べれるとうもろこしを買ったけど
すごく甘くて美味しかったよsmile

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 14時17分

cloverゆきジャズママさま

きゃははは~たんに水好きなだけよhappy01
ほんとよく泳いでいたわ~
しかも楽しそうだからワタシも嬉しくなっちゃう♪
最初に比べたらきちんと学習してるのも
びっくり!!!
さっすがわんこってかしこいねheart01

この乗り方がいいのか?わからないけど
かなり重たかった。。
もし足がつかないところで転覆したら
あたりにいる人に助けを求めないとダメだね~
自分で乗ろうとしてもひっくり返ります(笑
まずは浅瀬で練習をgood

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 14時24分

cloverひっぴーさま

面白かったよ~wink
慣れるまではかなり悪戦苦闘したけど
かなり楽しかった。。

シルクとフレールが一緒なら笑顔見たさに
頑張りますよsmile
パパしゃんがね(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 14時26分

cloverしいさま

あっ!勇気があったかも(笑
きっと水を目の前にお船なんか乗ってられないと
思ったのでしょうねsmile
けど飛び込んでから置き去りにされたフレールはびっくりして
慌ててましたよ。

おぉ~もしかして三重でのクルージングの時ですか?
椎太くんはママさんの傍が一番よかったのよ♪
けど一度やってしまうとあんがい簡単のようですsmile
うちもかなりへたれなんですが
水があると人格がかわるのかしら(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 14時40分

cloverゴン太0135さま

拾い食いされると怖いのでひたすら水です(笑

いやいや~
けっして若い世代ではありませんcoldsweats01
シルクとフレールが一緒だから
悪戦苦闘しながらでも頑張れます~
きっとショコちゃんが応援してくれるなら
パパさんも島なんてあっというまですよ♪

きゃ~~~かっちょよかったですかlovely
どうも水を見ると人格が変わるみたいです(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 14時45分

cloverTokuままさま

こちらこそお久しぶり~happy01

カヌーは恐々だったけど
体験して楽しかったし面白かったよ♪
うんうん!ケンままさんから聞いたわ~
もっと早くに聞いたらきっとうちも参加していたかも(笑

漕がずにじっとしているよりも
すたすら漕ぐデスsmile
慣れたらめちゃ楽しいったら♪
シルクやフレールが楽しんだようにね!

あっ!カヌーの乗る前に水分を持参した方がいいよ♪
かなり喉は渇きますから~
楽しんで来てね♪

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 14時53分

cloverKenママさま

うふふ~慣れたらこんな感じになってたわbleah
大丈夫よ!
たとえ湖のド真ん中で転覆してもライジャケ着てるから
浮いてるよwink
あらら~ママさん所もヤジが飛んできそう?
ガンバレ~~~~!
行ったからには楽しんで来てね♪
こんなこと書いてたら行きたくなっちゃったよsweat01

とってもステキな押し売りsmile
有難かったよ~♪
ほんとケンちゃんに狙われないようにお願いします(笑

投稿: しー坊 | 2010年7月 7日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/48808252

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン♪:

« カナディアンカヌー | トップページ | アウトレット~♪ »