« 川遊びの後は~♪ | トップページ | おそかったぁ・・・ »

2010年8月18日 (水)

ワースト2位!

シルク&フレール地方

3日?続けて38度を越える毎日デスshock

今日もテレビで有名になっておりました(笑


Imgp4482




さすがに今日はぐったりする程の暑さsweat01

涼しいはずのお部屋でも汗が流れてきました・・・

何度もエアコンを確認したほど温度が下がらない。。




こんな日は寝るに限るのか?

ぼったま達はだらけて寝てばかりsleepy



Img_1076




Img_1077





暑くなると場所の移動をしながらスヤスヤ~sleepy



Img_1084



ソファからもよくズリ落ちてましたcoldsweats01




お外にちっちタイムに出たら眩し過ぎで一瞬目を閉じてしまうくらい

日差しのきついことったらbearing



Img_1108





ちっちもせずボッーとしてました(笑



Img_1116





暑くてもお外にいたいフレールはなかなかお家の中に入りませんdanger

しかたないのでシルクを起こし外に連れ出したら~



Img_1126



いっしょにクンクンがしたかったの?




Img_1129




Img_1131




Img_1133



シルクと遊びたかったみたいcoldsweats01

この暑さの中でも元気だね~




Img_1134



けどわんプロも一瞬で終了・・・

シルクは一目散にお家の中に避難したのでしたsweat01





明日は少し気温が下がるみたいだけど

体温より高い気温ではだるくてだるくて・・・

そのうち溶けないか?と思う程。。

コメントのお返事も遅くなり申しわけないですsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 川遊びの後は~♪ | トップページ | おそかったぁ・・・ »

コメント

シルク&フレール君地方は、第2位だったんですか~(-o-)
38.5度とは・・・・(><;
それは、もう・・・寝るしかないですね~(汗
なのに・・・
ワンプロ!!
フレールく~ん、その元気、わけてくださ~い(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月19日 (木) 10時41分

昨日はこちらも暑かったですよ~。

夜になっても暑くて困りました。

シルク君、フレール君暑くても元気そうでなによりです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月19日 (木) 19時55分

こんばんわbottle

夕方からチョット涼しくなってきたバラン地区です。
でも日中は外に出られないです。

フレール君は元気ですネdash
シルク君とお庭で走り回りたいんだね・・でもお家の中が涼しいと知ってるシルク君は避難ですかhappy02
どっちがいいかは言えないですネsign03

投稿: ま~じょ | 2010年8月19日 (木) 20時28分

cloverシェリルままさま

もう体温よりも高くて溶けそうですsweat01
この猛暑はいつまで続くのかしら・・・
体力温存できるけど
若者フレールは日々体力を消耗しないと
いけないみたい(笑
相手をするもの汗まみれcoldsweats01
フレールを出張に行かせます~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月21日 (土) 09時56分

cloverゴン太0135さま

いつまでこの暑さは続くのでしょうね~coldsweats01
ほんと夜になっても温度が下がらない・・・
廊下に一歩出たらクラクラですよ(笑
暑くても食欲も落ちず元気だけがとりえです♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月21日 (土) 09時59分

cloverま~じょさま

ほんと暑いですよね~
買い物もろくに出れずひきこもりですcoldsweats01

若者フレールは日々体力を消化しないといけないみたいで・・・
元気がとりえのフレールなんですよsmile
シルクにしたらいい迷惑かも~

投稿: しー坊 | 2010年8月21日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49185736

この記事へのトラックバック一覧です: ワースト2位!:

« 川遊びの後は~♪ | トップページ | おそかったぁ・・・ »