« 切りました・・・ | トップページ | 今日のデザート~♪ »

2010年8月 6日 (金)

元気はつらつ~♪

毎日あじぃ・・・ではじまる我が家ですsweat01


風があり少しは過ごしやすかったけどぼったま達はやはり暑かったみたいcoldsweats01

お外でのちっちタイムの時は元気ハツラツしていたよdash



Img_0393



シルクはそれほどでもないけど

若僧フレールはシルクに戦いを挑む(笑




Img_0395



元気に身体で威嚇しながら挑発impact




Img_0396



シルクは暑さのあまり動こうとせず・・・

そんなシルクが怖いのか?

背中の毛をもこもこ逆毛にしながら様子見eye




Img_0398



いつもなら体当たりしてるのに今日は遠まわしに

シルクがノッテくるのを待ってる感じ・・・




Img_0399



うふふ~逆毛がわかるかしらsmile




でもね~最後には



Img_0390



シルクがゴロンしてそれにフレールが絡むんだよね~

自らゴロンしてるシルクを見て

『 しゃないなぁ~相手してやるか!』みたいだったよ。。

いつの間にかシルクはアニさんになっちゃったheart01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 切りました・・・ | トップページ | 今日のデザート~♪ »

コメント

おはようございますcafe

うちもアチッチで始まりますhappy01

フレール君の逆毛凄いですシルク君に誘いかけて挑むときにも逆立つんだ。。。
うちは吠えると逆立つな。。。
色々な逆立ちが・・・
でも遊んでもらえて嬉しんだねheart02

多頭飼いこういう楽しみがね見られるんだheart04

まだまだ暑い日が続きますが週末はパパさんの足が幾分良くなって
水遊び出来るかなwave

投稿: ま~じょ | 2010年8月 6日 (金) 09時08分

こんにちは。

毎日、本当に暑い~ですね(汗)
早く涼しくならないものでしょうかね・・・。

逆毛、思わず微笑ましく見てしまいました(笑)
わんこの逆毛って、私的に好きなんですよね(^^;
ウチの子達、滅多に立ててくれないものだから・・・

シルク君もフレール君も
きらきらコートが素敵(*^-^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月 6日 (金) 13時02分

ほんとだ!逆毛立ってる~~!!
こんなに暑くても元気いっぱい走り回る2人って元気だなあ!!暑い暑いって言ってばかりじゃだめだなあと反省しちゃいました!シルクちゃんのゴロン姿がとってもキュート!!アンヨの肉球の可愛さにポチ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月 6日 (金) 16時11分

毎日暑いですね。
シルクくん、フレールくん
ふたりとも元気いっぱいですね。
四国地方はこれから夏祭りの時期に突入します。
徳島の阿波踊り、高知のよさこい、
松山は野球拳踊りがにぎやかに行われます。

先日いただいた花火の写真の一枚を加工して
ホームページに載せさせていただきました。
ありがとうございます。

投稿: ちょこっと | 2010年8月 6日 (金) 20時44分

シルク君偉いなぁ、弟思いなところがよくわかりますね。

フレール君も、遊び方が分かってきたなかな~。

仲の良いわんずの仕草には癒されます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月 6日 (金) 20時56分

cloverま~じょさま

うんうん!
吠える時も立派に立っちゃうよねsmile
おしりの付け根あたりももっこりしたりするのよね(笑

フレールはつねにシルクに絡むのよsweat01
シルクもうっとおしくなった来た時に
相手になるともっこりして待ってました~になっちゃうのhappy02
おかしなコでしょ!

週末はどうも引きこもりになりそうです。

投稿: しー坊 | 2010年8月 8日 (日) 09時43分

cloverシェリルままさま

ほんと早く涼しくなってほしい~~~!
雪が恋しいデス(笑

あらら~5WAN娘ちゃん達は誰も逆毛にならないのねcoldsweats01
フレールは特に立たせてますよ~
そこの毛がみように長いようなぁ・・・

いくらシャンプーしてもわんプロしたら
ラーメンに早変わりですよsweat02
でも見てて楽しいけどね♪

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月 8日 (日) 09時49分

cloverゆきジャズママさま

うふふ~♪
立派に立ってるでしょgood
ずっとエアコンの中では身体が冷えるみたいで
時々こんな風に遊んでますよ~
けど10分ぐらいが限度ですが。。
シルクがゴロンすると雑草が絡んで毛玉化ですよ(笑

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月 8日 (日) 09時54分

cloverちょこっとさま

ほんと毎日うだる暑さですよね~
エアコンの中ばかりだと身体が冷えるから
時々元気に走り回ってますhappy01
けど10分が限界ですが。。

こちらは夏祭りは終わってしまいました~
祭りも楽しみの一つですね♪

HP見ましたよ~lovely
あの花火の写真ってワタシが撮ったのよりも
すごくきれいに見えますが~
ちょこちゃんも鑑賞してますねsmile
こちらこそ載せていただきありがとうございました。

投稿: しー坊 | 2010年8月 8日 (日) 10時04分

cloverゴン太0135さま

シルクはアニキになってきたかしら~happy01
けどフレールはまだまだわかってないみたいデス。
お外ではなかなかできないくせに
シルクにはかなり甘えてますね♪

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月 8日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49071416

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はつらつ~♪:

« 切りました・・・ | トップページ | 今日のデザート~♪ »