« 激流を楽しむ保護者~♪ | トップページ | ワースト2位! »

2010年8月17日 (火)

川遊びの後は~♪

さて昨日のつづきデス。。



たくさん遊んだ後 向かった先は・・・



Img_0187



ドックカフェやセルフシャンプーができる ファニーサンクプラス



川遊びの後はさっぱりしたいのでセルフシャンプーを試しに来ました(笑

着いた早々大型犬がいるじゃないですかlovely



Img_1051



Img_1052




2頭共すごく大人しくお利口さん。。

これで1歳未満なのか?と思う程落ち着いてましたhappy01




この子達にわんわん合唱をしていたフレールsweat01

以前追いかけられてからなのか?よくしゃべるようになってしまって・・・



けどけどね~



Img_1042



シルクが挨拶をしているのを見てeye




Img_1044



フレールもこわごわだったけど挨拶できましたhappy02




その間メイ家は・・・



Img_1045



セルフシャンプー中でございます。

それを珍しそうに見ていたシルク~

次はシルクの番だからねwink




Img_1047



フレールも慣れたみたいで笑顔になりましたheart01

良かったね~




Img_1054



さぁ~シルクの番です。

ここはシンク?はなく持ち上げて入れなくてもいいので楽ですnote

ここならしー坊でも家と変わらないから楽にできそう~




Img_1058



ひとりにするとピィピィしゃべりだす甘えん坊coldsweats01




Img_1059



隣でメイがドライヤーをしてるのに・・・

きっとドライヤーのすごい音が怖かったはずcoldsweats01

フレールは家庭用のドライヤーは大丈夫なんだけど

業務用の大きな音がするのは苦手なんですsweat02




Img_1063




外からの入り口は網戸なので換気は十分ではないかと思われます。

シルクもハァハァ言ってなかったような気がしたけど。。

ここでセルフシャンプーを利用するには会員登録が必要です。




Img_1066



フレールも大人しくシャンプーされてました。



トリミングテーブルもあるのでその上で乾かすこともできます!

写真を撮り忘れたのですが・・・




夕方に行ったのでラストオーダーぎりぎりになり

ある程度乾いたのでカフェに移動。。



Img_1070



泳ぎ疲れて寝ちゃったsleepy




水遊びをした後セルフシャンプーをはじめて使用したけど

家に帰って洗うより出先で洗ってサラサラで帰宅できるっていいもんですねlovely

これからは近場なのでちょくちょく利用したいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 激流を楽しむ保護者~♪ | トップページ | ワースト2位! »

コメント

こんにちは。
川や海で遊んだあと、
こんな場所があると嬉しいですよね~(*^-^*)
帰ってからだと、なかなか後片付けも大変だし~
疲れがでちゃって、はかどらないんですよね~・・・って、
私だけかな(笑)

いっぱい遊んだから、今度はお休みタイムだね♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月18日 (水) 13時05分

おっひさ~

ちょっとバタバタしている間に、パパさん復帰(川遊び)ですか~。

今日もしー坊さん地方凄い暑さでだね。倒れてない?(笑)
さっき、全国1位だ!2位だ!とミ0ネ屋で特集してましたよ。∑(゚д゚*)

川遊びの後にセルフシャンプー出来るって良いね。
・・って、川遊びしてないけど(爆)
満足!満足!のワンコたち?しー坊さんたち?(≧∇≦)

投稿: みどちゃん | 2010年8月18日 (水) 14時46分


ドックカフェに、
セルフシャンプーは良いですね。
こちらでは、ホームセンターの中にあるだけです。

タップリ遊んで、綺麗になって言う事無しのお二人さんですね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月18日 (水) 20時18分

おぼったま達
きれいきれいになって、さっぱりできましたね。
家のdog、お仕事柄、ビーグル同士は、知らないワンコでも、挨拶できるんだけど、犬種が違うと
ガウウウーっannoyとか、
ワンワン、そりゃーもう大変です。

あっ、そうそう
家のジョン、昨日
バースディでしたワン
安い、缶詰で我慢してもらいましたワン
えっ我慢してないって?
シルク君と同級生でしゅhappy01birthday

投稿: ビーグル | 2010年8月18日 (水) 21時54分

泳いだ後シャンプーできる所があるなんていいですね!私もこんな所があったら利用したいです。
日曜日にまたカヌーに乗ってきました!!
ちょっとはまりそうです!!ポチ☆~☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月19日 (木) 18時33分

cloverシェリルままさま

そうなのよね~
たくさん遊んだ後はお互い疲れがドバ~と出ちゃう(笑
お出かけの延長ならまだ頑張れるよsmile
ってワタシもその口でございますwink

はじめての激流を体験したから
疲れも半端じゃなく速攻ねんねでした~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 18時47分

cloverみどちゃんさま

うふふ~
バタバタって滝さまかちら?bleah
ハイハイしてる滝さまテレビで見たわよ!
赤ちゃんの頃からきれいな顔してるからびっくりしたよ~

もうちょっとで倒れかけ~(笑
もう有名になってしまったぼったま地方。。
毎日だらけですわ・・・
けど食欲はもりもりなんだけどsmile

満足してるのはパパしゃん以外よ♪
陸族の磨呂くんもお水好きになってくれたらなぁ~

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 18時54分

cloverゴン太0135さま

ホームセンターの中にセルフがあるんですか?
っことはわんこもお買い物一緒にできるんですねhappy01
うちの地元でも少し前にドックラン内にセルフができました!
遊びついでなら利用しようと思うけど
わざわざ行ってまではと思ってしまいます。

たっぷり遊んでふわわふで帰宅は
ワタシもすごく楽できました♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 19時00分

cloverビーグルさま

ジョンくん!
お誕生日おめでとうbirthday
ってアップまだでしょ(笑
缶詰でお祝い~♪
大喜びだったでしょねup

ビーグルって他犬種だとうまくいかないのね?
仕事柄お仲間意識があるんだね!
フレールも少しずつは慣れてきたけど
やはり大きい子は苦手みたいcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 19時11分

cloverゆきジャズママさま

いつも泳いだ後は真水を持参して
洗っていたけどシャンプーできるのは
とっても有難いですhappy01
帰ってきてからはお互い疲れて
シャンプーどころではないからね~

カヌーと乗ってるゆきち&ジャズくん!
すでに覗きましたよhappy02
まだカキコはしてませんけど。。
すごく楽しそう~~~!
はまりそうじゃなくすでにはまってると思いますよsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49175667

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びの後は~♪:

« 激流を楽しむ保護者~♪ | トップページ | ワースト2位! »