« 単純だね~♪ | トップページ | 川遊び~♪ »

2010年8月21日 (土)

聞き耳♪

今日も相変わらずゴロゴロのだらけで過ごしていた

シルク&フレール。。

暑さにかまけて良く寝ることったらcoldsweats01



Img_1084





フレールはひと寝入りしたらじっとはしてるけど

おメメはぎょろぎょろ~eye

しー坊が動くとフレールも動く・・・(笑




Img_1087



悪戯心が芽生えちゃってflair

そっと置いてみた!




Img_1088



はやっ!!!

カメラを向ける前にやられた・・・sweat01




もう一回。。




Img_1089



フレール!フライングですぞimpact

今度は取られてたまるか!ときっと思っていたはず(笑




Img_1091



催促ですかね~coldsweats01




Img_1092



シルクの聞き耳立ててる姿が面白くって~

きっとこんな会話でもしてるでしょうねnote




Img_1101



そうだったかな~




Img_1103



こっそりって・・・sweat01

後ろでアニさんが聞き耳立ててますが・・・

どうされましょうか~?(笑







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 単純だね~♪ | トップページ | 川遊び~♪ »

コメント

あはは~!あるある~~!!ねんねしているはずなのにね!!可愛いなあ!!こっそり交渉中の背後に聞き耳を立てるアニさんのすがた・・・・爆笑ですポチ☆☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月22日 (日) 08時02分

毎日暑いもんね~。
寝るしかないよね~coldsweats01

ウマウマでお遊び?
おちおち寝てられないね~coldsweats01(笑)
さすがに美味しい匂いには勝てましぇ~ん!ってか?

投稿: kitty | 2010年8月22日 (日) 10時36分

あれ~~

シルクくんとフレールくん、そっくりになってきてない?
フレールくん!お顔が伸びた?(笑)
なんだか、雰囲気もそっくりに・・・見えますぅ。
さすが、異父兄弟だね。(^_-)---☆Wink

ふふふ・・こっそりって出来ないよね~(爆)
別の部屋に居るからこっそり、1人にあげようとしても
走ってくるもの。・・・・らいらが。

投稿: みどちゃん | 2010年8月22日 (日) 12時08分

さすがわんちゃん、寝ていてもニオイには敏感ですね。

ウマウマに関しては、内緒と言うわけにはいかないようですね。
また、公平にと言うのも難しそうです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月22日 (日) 14時58分

分かる~~!
ワンコって寝たまま おメメだけキョロキョロ!
「寝てると思って内緒で美味しいもの食べようとしてない?」ってチェックしてますよね。

「きちんとくださ~い!!!」のふたり
ソックリ~happy02
可愛いわ~heart01

フレール君 交渉は成立したのかな?

投稿: ラピス&ノアールまま | 2010年8月22日 (日) 18時30分

cloverゆきジャズママさま

ほんとぐっすり寝てるのに一瞬の早ワザだわwobbly
他の時もこの調子でいってくれたら~
こっそりの場合って必ず聞き耳してますよね(笑
そんな時は頭二つ並びます♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 17時32分

cloverkittyさま

ほんと今年の暑さは暑過ぎます・・・sweat01
毎日ゴロンごろんで寝てばかり~
そんなに寝て大丈夫?と思っちゃうよ(笑
お耳の通気性も悪くなるし。。

あはは~おちおち寝てられないか(爆
けどおかげでシャキとしましたsmile
うまうま様さまです♪

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 17時36分

cloverみどちゃんさま

毎日見てるとあまり思わないけど似てきたかしらlovely
たしかにフレールは少しずつ伸びてるよ~
身体も似てほしいけどなかなかデカくならないsweat02

あはは~さすがらいらっち!
かっ飛んできそうだね(笑
うまうまに関しては鈍臭いフレール・・・
シルクの食べてる音で飛び起きてます~あははは

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 17時42分

cloverゴン太0135さま

あらら~ゴンちゃんはうまうまに関しては
今一歩の出遅れかしら?

フレールもシルクの食べてる音で反応する
出遅れタイプですcoldsweats01
目の前にある物は敏感ですが・・・

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 17時45分

cloverラピス&ノアールままさま

ほんとうまうまの時は何で即行動に出るのでしょうね(笑
仕事に行く時も反応してほしいけどwink
すかさずチェックに来るけど
フレールは邪魔なお盆(おもちゃ)を咥えてくるから
シルクにボンボンあたっておりますsweat01

ぼったま達~似てきたかな♪
身体の大きさはまだまだだけどね~

フレールの交渉はこっそりできてないので
失敗に終わりました(笑

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49213580

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き耳♪:

« 単純だね~♪ | トップページ | 川遊び~♪ »