« よいこは真似しないでください! | トップページ | 切りました・・・ »

2010年8月 4日 (水)

やみつきになります~♪

さてさてお蔵入りしそうだった昨日の続きデスcoldsweats01



ライフジャケットなしでぼったま達と入水していたパパしゃん!

思いがけずフレールが背中によじのぼり

あやや・・水没しかけでした(笑



危なかっただの・・・背中を引っ掛かれ痛いだの・・・と文句タラタラ言っていたのに

今度はオトモダチにライフジャケットを借り再び入水。。




Img_9936



痛い思いをしていたはずなのに声をかけているのは

フレール・・・でしたhappy01




Img_9937



猛スピードでパパしゃんの元に来たフレールdash




Img_9938



前回の所に比べ深みの所だったと思います。




Img_9946



やはり文句を言いながらでもなんだか嬉しそうなパパしゃんnote




Img_9952



あやや・・・沈むのかと思ったらwobbly




Img_9955



だそうです・・・sweat01




Img_9957



ライフジャケットを着てるからスイスイ泳いでますheart01




Img_9959



やはり重たそうsweat01




Img_9966



重さに耐え切れずひと息。。

けどぷかぷか浮いてる~~~lovely



最後は抱っこ犬になっていたフレールでした。




これで懲りたかと思いきや今度は・・・



Img_9969



シルクにも抱っこ犬になってほしくてチャレンジがはじまりました。





フレールって無表情なんだなぁ・・・と。。

それにくらべパパしゃんっていつの間に老いてきたんだと思った(笑

あっ!じゃなかった・・・楽しそうにはしゃいでいるhappy02

やっぱり一緒に泳ぐのって楽しいねgood



あ~早く水遊びがしたいなぁup

いつのなったら行けるのかな~

おっとその前にライフジャケットを買わないとねsmile

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« よいこは真似しないでください! | トップページ | 切りました・・・ »

コメント

おはようございますcafe

パパさんの足が治らないとネ・・河原も石ころが転がっていて危ないですからね。

シルク君とフレール君と一緒に泳ぐのはやはり楽しいnotes
ライフジャケットあったほうがパパさんも水の中で涼しさを満喫heart02

投稿: ま~じょ | 2010年8月 4日 (水) 09時20分

こんにちは。

あはは~パパさんお若い(^▽^)
ライフジャケットって、人も必要なんだなぁ~って
思いましたよ(笑)
パパさん、本当に楽しそう~♪

無表情で、パパ島にのぼるフレール君、可愛すぎ~
さて、シルク君は、どうなったのかしら。。。

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月 4日 (水) 14時32分

今度はフレールちゃんですか!!
パパさん、モテモテです~~!!
でもシルクちゃんにも絡みに行くってパパさん、若いです!!シルクちゃんもフレールちゃんも可愛いなあ~!こうしてだっこ~~って来られたらたまらないはずです!!☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月 4日 (水) 15時01分

朝、お仕事に行く前にこちらのブログを覗いたんですよ。
で、仕事中に思い出し笑いしておりました。
それは・・・シルクくんもフレールくんも可愛くてheart04
楽しそうなんだけど・・・
それ以上にしー坊さんの「ぱぱしゃん、いつの間に老いた」の
フレーズにスイッチが入ったわwobbly
「老いた・・」って。。。。。
まっ!うちも思ってることだけど・・・・
「老いた」とは思ってないよぉ。(爆)
「老けた」とは思うけどね~~。(自分の事は置いとくけどさ)

でも、楽しそうよぉnote

投稿: みどちゃん | 2010年8月 4日 (水) 17時28分

パパ様、はりきってますなぁwave


    『若いsign03

投稿: さぶちん | 2010年8月 4日 (水) 18時14分

パパさん充分若いですよ~。
これだけ泳げればわんずも大喜びでしょうね。

本日新しい川を発見しました。
人が泳げるほど深くはありませんが、良い所です。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月 4日 (水) 20時23分

パパさんお若いですね~
ケイチーパパには無理です(笑)

それにしても綺麗な川ですね☆
こんなとこ、行ってみたいな~♪

投稿: ケイティのパパ | 2010年8月 4日 (水) 22時49分

パパさん、なんだかんだで楽しそうhappy02
大人気ですね♪うふっ。
こんな綺麗な川なら一緒に泳ぎたくなりますね。
お次はママさんも一緒に入水編かな~(o^-^o)

投稿: buddy-humi | 2010年8月 4日 (水) 23時30分

気持ち良さそうですね。最近は私もライフジャケットきて一緒に泳いでます。フレールくんとやっぱりBERRYは似てますね。BERRYも近づいてきて 乗ってくるんですよ。さすがにジャケット着ていても一瞬沈みますよね。ところでパパさんの足は 全快したんですかね?良かったですね。この暑い季節 見ていて涼しくなりますね。2人も大満足のことと思います。

投稿: pjberry | 2010年8月 5日 (木) 07時31分

楽しそう~ 
流れも緩やかだし、お水もとってもきれい
深さもかなりある?
一緒に泳ぐのにはGoodな所ですねhappy01
このときかしら?お怪我は
仕事復帰よかったね・・と言うべきか・・
あまり無理をしないようにね、パパしゃん
早く完全復活されますように
ライジャケ着てwaveお水遊びが待っているよ~

投稿: Kenママ | 2010年8月 5日 (木) 21時50分

cloverま~じょさま

ほんとそうだよね~
川原はええ石ごろごろ転がってるから行くに行けないのcrying
週末も大人しく過ごすとか行ってるけど
ぼったま達がだまってるはずがない(笑

一人で泳ぎよりもやはり一緒がまた楽しいみたいよ♪
ついでに保護者も便乗したらさらにテンションがあがったみたいだわsmile

次回までにライジャケを買わないとね!

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 13時00分

cloverシェリルままさま

うふふ~若かったかしら(笑
わんこと一緒で浮く方がニンゲンも楽ですよねsmile
安全だし両手つかえるし♪
ましてよじ登られてもやっぱ楽しいしgood

フレールってなんでこんな顔してるんだろう~
不安もあったのかも・・・はじめての試みだったからかな。
シルクは一緒にのんびり泳ぎたいから
絡まなかったですよhappy01

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 13時06分

cloverゆきジャズママさま

うむ?
今度もフレールでございますよんsmile
若いって言葉でパパしゃん!大喜びだったわ~
何度もブログ覗いていたのよ(笑
だっこ~~~も嬉しいけど水の中ってまた重っ・・・
でバリかかれるとまた痛いsweat01
けど楽しいよね~♪

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 13時11分

cloverみどちゃんさま

あらら~お仕事中に思い出し笑いしていたなんて
仕事に集中してくださいなbleah
あははは~老いたって言葉ってすごく身近に感じてるんだけど
そんなことないかしら?
けどみどちゃんちは老けたなんだぁ(笑

自分のことは置いといてなんだけど
老けたってイメージは白い頭が強くって・・・
パパしゃんは毛がないけど真っ黒なんだよね!
悔しいけどsweat02

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 13時19分

cloverさぶちんさま

そりゃそうでしょsmile
可愛いコドモタチとのスキンシップ!
若くもなりますgood

9月にお会いしたかったのですが
どうも仕事の関係で行けそうにないですcrying
また機会がある時を楽しみにしております。

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 13時44分

cloverゴン太0135さま

ぼったま達と絡めば絡むほど
若返ってきてますsmile
一緒に泳ぐのって新たな発見や楽しくて
クセになりそうよ~痛いんだけどねsweat01

パパさんが見つけた川 いい所ですね♪
この夏はあの川で決まりだねgood

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 13時49分

cloverケイティのパパさま

若いですか~smile
パパしゃんはネタづくりはできませんけどね(爆

岐阜方面はけっこうきれいな川がたくさんありますよ♪
ぜひこちらに機会があれば遊びに来てくださいね。


投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 14時03分

cloverbuddy-humiさま

そうなのよ~
ぼったま達に絡むのがめちゃ好きやねんsmile
年を忘れてあとでガタがくるけどね(笑

きれいな川探しはけっこう苦労するけど
やっぱりきれいな所で遊ばせたくて♪
ごみが浮いてるとシルクに毛玉が発生しちゃうしcoldsweats02
いつも一緒に入水するんだけど
この川は冷たくって入れなかったの。
だから指咥えて見てたわよ~

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 14時09分

cloverpjberryさま

ここの川は雪解け水なので水が冷たいですけど
きれいなんですよgood
足場が悪いのは問題ですが・・・
さすがパパさん!すでにライジャケで入水でしたか♪
BERRYちゃんもパパさんに乗っかりますか?
やはり共通点がありますね。

パパしゃんはまだ全快してませんsweat02
お蔵入りしそうな2週間前に行った川遊び・・・
たぶんこの時に骨折したみたい(笑
この週末は大人しくしてると言いますが
ぼったま達からクレームがきそうです。

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 14時22分

cloverKenママさま

ここの川、水が冷たいのだけどきれいよgood
浅瀬から泳いでるところはかなり深くなってるけど
流されてもそのうち足がつくのよ♪
足場が悪いからたぶんここでパパしゃんは
やってしまったと思われます(笑
少し離れた所はええ石も少なく良いポイントなんだけど
ニンゲンの出入りがあるからね~

ママさん!感がよろしくってよsmile
早く完全復帰してもらわないとね!
夏終わっちゃうもの~

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49054263

この記事へのトラックバック一覧です: やみつきになります~♪:

« よいこは真似しないでください! | トップページ | 切りました・・・ »