« 掃除機~♪ | トップページ | だ~れもいない公園♪ »

2010年8月 9日 (月)

かき氷=アイス

この週末は川遊びが無理だと判断したパパしゃん・・・

朝から曇り空の中 草刈りに励んでましたsweat01




Img_0541



お出かけを諦めてないシルクはおうちの中から追いかけてましたdash





Img_0543



暑い中 ご苦労さんなのですいかなんぞも用意したりしましたhappy01





お昼寝が終わった頃に

シルク&フレールが喜ぶであろうかき氷を食べに行こう~と

提案したのにあえなく却下wobblysweat01



うちにもかき氷があるらしい・・・sign02

パパしゃんが持ってきたのは・・・・・



Img_0548



一押しの あずきバーheart01

なぜかこれが大好きなパパしゃん!

かき氷でなくアイスですけどねsweat01





Img_0552



シルクはすでに口元がえらいことになってるし・・・





Img_0554



フレールは意外にも一歩下がって冷静なんですよsmile




Img_0555



そりゃそうだ!!

目の前で食べられたらほしいよね~




Img_0570



ちかっ!!!

やっぱりシルクの食べっぷりはすごいhappy02

いつもバニラしかあげたことないけど大丈夫かな・・・




Img_0561



やさしい食べ方のフレールhappy01




Img_0572_2



この時シルクのいっき食いを見て焦ったフレールでした(笑




Img_0577



うまうましてたらすごい雲行き・・・

案の定夕立rain

お湿り程度の雨でした。。



この後お散歩に・・・・つづきは明日に・・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとお願いね

にほんブログ村

|

« 掃除機~♪ | トップページ | だ~れもいない公園♪ »

コメント

おはようございますriceball

こちらは朝から雨で気温がグット下がって過ごしやすいですが
チョット湿気も多いので冷房OFFにはできないかなweep

パパさんの回復が・・・シルク君とフレール君はパパさんがいると出かけたいんだよねwave

あずきアイスですか・・ロングセラーですよね。

シルク君のパックリにフレール君やられちゃってお顔さんですネ!!
美味しい物は早く食べないとフレール君happy01

パパさん草刈りご苦労さまですclover

投稿: ま~じょ | 2010年8月 9日 (月) 08時14分

あずきバー、私も好きです!!
積極的に食べるシルクちゃんって、ゆきちの立ち位置に似ています!!そして1歩下がって待つ冷静なフレールちゃんはジャズそっくり!!
でも2人の見つめる先は『あずきバー』!!
暑い中パパさんお疲れさまでした。もうアンヨは大丈夫なんですか??☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月 9日 (月) 09時16分

パパさん、足は大丈夫なのですか。

実は、私もあずきバーは大好きです。
コリコリと美味しいんですよね。

お湿りがありましたか。
少し涼しくなったかな?

こちらも今日は、午前中は雨でした。
今晩は涼しく寝られそうです。

待望のお散歩に行けてよかったですね。
UP楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月 9日 (月) 19時03分

あずきバーは、我家も白熊の常備品だよ~
大抵、冷蔵庫に入ってるsmile
ケンも最後にもらってるけど
初めはペロペロだけど、最後いっき食い
まあ、焦る弟はいないからいいけどね

投稿: Kenママ | 2010年8月 9日 (月) 20時59分

cloverま~じょさま

台風の影響で少しばかり気温が下がってますか?
こちらは湿度はぐ~んと上昇しておりますcoldsweats01

あずきバーってほんとロングセラーですね♪
いつもこれだから飽きてしまうけど(笑
シルクの食いつきにはなかなかフレールはついてこれないみたいsmile
ノンキにしてるから一歩出遅れるけど
一番にうまうまを見つけるとこれまた
すごいのよsweat01

雨のおかげでまた草がのびちゃったsweat02

投稿: しー坊 | 2010年8月11日 (水) 09時20分

cloverゆきジャズママさま

うふふ~♪
あずきバーってやはりロングセラーだけあるねwink
ママさんのブログでいつも似てるなぁ~と思っていたの。
上のコとしたのコの行動の違いが面白くって♪

やはりうまうまが一番みたいですね~
食べ終わったらさぁ・・・と退きました(笑

足はなんとか復活してるけど
やはり足場の悪い所は用心してるみたい~

投稿: しー坊 | 2010年8月11日 (水) 09時28分

cloverゴン太0135さま

パパしゃんの足は平坦の所は大丈夫みたいだけど
足場の悪いところは用心してるみたいですcoldsweats02

雨の影響で涼しくはなったけど
湿度があるからやはりエアコンのお世話に~

毎日走らせてあげれないから
大喜びでしたよ♪

投稿: しー坊 | 2010年8月11日 (水) 09時33分

cloverKenママさま

おぉ~ここにもお好きな方がおられましたかhappy01
美味しいのだけど毎回は飽きちゃうよ~

ケンちゃんも最初は遠慮?しながらの食いつきなの?
ノンキに食べてても最後はいっき食い・・・
独り占めは満足できそうだねsmile

投稿: しー坊 | 2010年8月11日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49100643

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷=アイス:

« 掃除機~♪ | トップページ | だ~れもいない公園♪ »