« 涼しい場所からただいま~♪ | トップページ | 転覆したでしゅ・・・♪ »

2010年8月31日 (火)

悪戯心が芽生えたカヌー♪

今回の目的は・・・



Imgp4760



先月 はじめてカヌー体験をしてあまりにも面白く楽しかったので

先週の28日から1泊で西湖まで遊びに来ましたhappy01

ちょうど先月同じ頃にカヌー体験をしていた 健四郎家 & ハルるん家 

西湖まで行くならと PJ&BERRY家 にお誘いをheart02



湖岸で待っていたらPJ家到着デス。


Img_1552




Img_1544



うまうまに群がるぼったま&BERRY

さぁ~泳ぎますよんnote




Img_1563




Img_1568




Img_1566_2 




泳いでいたら事故渋滞で遅れをとった 健四郎家も到着。。



Imgp4603






泳いだ後はカヌーに乗りますよん~heart02



Img_1580



Img_1581



カヌーが傾いてるシルク&フレール家




Img_1584



ケンちゃんのパパさんは以前カッターをされていたので

すごく上手でしたgood

ケンちゃんは先月転覆したとは思えないほど大人しかったですsmile




Img_1586



お初のPJ家もカヌーにチャレンジですnote




Img_1609




Img_1645



保護者がカヌーに乗ると必ず コドモ達が追いかけますdash




Imgp4693



↑ この方々・・・先月も浅瀬で転覆を経験してるのにぼったまウロウロsweat01




Imgp4694



転覆しそうでなかなかしない(笑

男組で嬉しそうにしているもんだからつい悪戯心が芽生えちゃったのsmile

シルクが見つけたモノは・・・




Imgp4695



うふふ~すかさずカヌー内を走ってるぞぉ~




Imgp4696



あぁ~残念・・・sweat01

パパしゃんの勝ち誇った顔がにくい~~~(笑

フレールが見てるけどこの先大丈夫なのか?




Imgp4699



まだ諦めてなかったシルク~




Imgp4700



あともう少し・・・

うぬぬ・・・なんで水しぶきなん???




Imgp4701




フレールが落ちたwobbly

自らダイブするのはいいみたいだけど

不意に落ちるのはびっくりしたみたいで慌てていたcoldsweats01




Imgp4708_2



シルクでは無理かな・・・

この作戦は失敗だったかなgawk




Imgp4709




あははは~シルクの代わりにフレールが来たhappy01

けど転覆は免れた(笑




オトコ組の楽しそうなカヌーを見てちょくら冒険に~coldsweats01



Img_1657_2



一人でとりあえず行くつもりが  

シルク&フレールが追いかけてきて・・・wobbly

なんとか小柄なフレールは持ちあげることができてもシルクはできないsweat02




Img_1669



大人しく乗っているならすごく気持ちがいいheart01

でも・・・シルクは諦めていなかった

一生懸命に上げて~と来ても手が届かないのsweat02




Img_1695



コドモたちに囲まれるのはすごく嬉しいけど

この時ばかりは勘弁してほしいbearingsweat01

でも転覆はしなかったよsmilegood







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 涼しい場所からただいま~♪ | トップページ | 転覆したでしゅ・・・♪ »

コメント

先日はありがとうございました。
すっごく楽しい1日をすごせました。
皆、上手にカヌーを乗りこなしてますよね~
私も次回は乗ってみようかな~
でも、ワンコと一緒に泳げたからよかった~

転覆しそうになってたり、必死に乗せてもらおうと
してるコドモ達を岸から見てるのも楽しいもんです。

続きも楽しみnote

投稿: Pベリママ | 2010年8月31日 (火) 15時28分

西湖だったんですね!!カナディアンカヌー楽しそう~~!!我が家もすっかりはまりました!!!!!
で、我が家は今度の日曜日にカヌーしに西湖行ってきますです!!子供たちに囲まれるのは嬉しいけど湖上じゃあわわ(゚ー゚;ですよね!!続編が楽しみです!!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月31日 (火) 15時37分

こんにちわcafe

西湖でカヌー気温も水温もちょうどいい感じだったのでわ。
シルク君とフレール君の行動は見ていて楽しませてもらえるな。
しー坊さん二人に追いかけられてよかったし転覆免れてよかった。。
タイトル読んで冷っとしたんだhappy01

続き楽しみ~~~ウマウマタイムかお泊りに向かうのか楽しみだnotes

投稿: ま~じょ | 2010年8月31日 (火) 17時07分

楽しそうだねぇ~

そっか、ダイブ?落ちる?可能性大なんだ。(笑)
けど、フレールくんを引き上げるしー坊さんは凄いわ♪
やっぱり、泳げないと・・・・・無理な遊びだね。(゚∇^*) テヘ♪
てか、その前にカヌーに乗らないな・・ヤツは。(爆)

らいらは、兄ちゃんが・・あれだから、可哀相なゴルかも?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
らいらね・・泳ぐの上手だった~~(*^-゚)vィェィ♪

投稿: みどちゃん | 2010年8月31日 (火) 17時11分

西湖、行って来ましたね~。
ご一緒したかったです。

シルク君、フレール君、カヌー遊びが上手です。
しー坊さん、転覆免れて良かった~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月31日 (火) 19時52分

あらためまして、先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

パパしゃんだけではなく、ママしゃんも一人でカヌーに乗ってすごいです~!
しかもワンコ達を引き上げようとするなんて!
わたしなんて転覆が怖くて全然ダメでしたよね~
(私がカヌーに乗ってもハルるんは追いかけて来ないけど・・)

パパしゃんママしゃんはとってもアクティブですね~good

投稿: Tokuまま | 2010年8月31日 (火) 22時56分

あら~ しー坊さん そんなことしてたのねぇ~smile
流木を見せて、転覆を誘発してたなんて・・・
それって、身内の自殺行為だよgoodおもしろ~い
そりゃ カヌーの上で2ワン動き回るはずだわ
シルク君 飛び込まなかったのね 残念

お二人ともアクティブで、2ワンコを湖上で乗せるなんてすごいよ
健四郎だけでも、転覆しそうなのに、2ワンとなると2倍以上に危険だもの
でも楽しかった~ 毎年恒例で、また行きましょうねhappy01
渋滞しない時期がいいけどね

投稿: Kenママ | 2010年8月31日 (火) 23時21分

cloverPベリママさま

こちらこそ楽しい時間が過ごせ嬉しかったデスhappy01
カヌー最初は怖いかもしれないけど
すぐに慣れると思いますよ♪
ワタシはまだ転覆の経験がないから
そんなこと言ってられるかもしれないけど・・・
けど楽しいのよねsmile
PJくんと一緒に泳いでいたよね!
ライジャケってぷかぷか浮かんで気持ち良かったね~

来年は一緒に乗りましょうねwink

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 13時20分

cloverゆきジャズママさま

うふふ~♪
すっかりはまっちゃいましたかsmile

おぉ~今度の日曜日に行かれるなんて!!!
いいなぁ♪
うちの次回は来年になりそうです~
楽しんで来てくださいね。
コドモ達に囲まれても上げることができないシルクが
可愛そうになってしまって・・・

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 13時26分

cloverま~じょさま

そうなのよhappy01
とっても過ごしやすかったよ~!
だから水着が着れなかったぼったま達sweat02
二人に追いかけられるのはすごく嬉しいけど
自分の力無さでシルクを持ち上げれなかったのが
悔しかった・・・
一生懸命に来てるのに辛過ぎだった。
けど転覆せず頑張ったのよsmile

つづきをお楽しみ~に♪

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 21時16分

cloverみどちゃんさま

相当楽しんだよsmile

だってあの小さな小船の中でぼったまが動くと
カヌーが傾く・・・
ましてダイブした弾みでバランスを崩し
転覆の可能性もsweat01
けどね~そのスリルもまたいいのよ(笑
ワタシはまだ転覆してないから言えるかもだけど。

ヤツって・・・(爆
うちは泳げても最初カヌーに乗らず飛び超えてたよwobbly
らいらっちの泳ぎを見て磨呂くんが変わるような気がするけどgood
兄弟の影響ってお互いを刺激あってるから♪

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 21時24分

cloverゴン太0135さま

は~い!行ってきました。
お声をかけただけでママさんの事が気になり
そのままで失礼しましたcoldsweats02
また機会があると思いますので
その時を楽しみにしております♪

まだまだ優雅に乗れませんけど
カヌーにはまりそうです(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 21時39分

cloverTokuままさま

ほんととっても楽しかったね♪
我が家カヌーは恒例行事になりそうですsmile

ワタシは まだ転覆の経験がないから
無茶できるかも・・・
悪戯心も芽生えるくらいだから(笑

コドモ達が一生懸命に来ると持ち上げたくなるのよ~
ワタシはシルクを持ち上げれなかったけど
Kenままはケンちゃんを持ち上げたから
すごいよねlovely
きっとハルるんちゃんも追いかけてくるはずよgood
試しに来年実行しましょうね!
ライジャケと水着の手配お願いしますねsmile

我が家はとにかくわんこと一緒に遊びたいだけなのよ♪
ほんとはカメラを置いて戯れたいけど
そうすると一枚も想い出がないのsweat02

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 21時50分

cloverKenママさま

我が家は二人が大人しくするまで
転覆してもいいように浅瀬狙いだったのよsmile
だから誘発もできます(笑
シルクは慎重派だからきっと安定が悪かったのでしょうね~

いやいや~
Kenママがケンちゃんを持ち上げ乗せた時は
ほんと驚いて写真を撮るの忘れたくらいよsweat01
すごいよね!!!

なんやかんや言っててもカヌーは面白いよね♪
これで恒例行事決定だねgood
けど渋滞がしない時期ってあるの?
千円のままなら無理じゃない・・・

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49304784

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯心が芽生えたカヌー♪:

« 涼しい場所からただいま~♪ | トップページ | 転覆したでしゅ・・・♪ »