« 元気はつらつ~♪ | トップページ | 掃除機~♪ »

2010年8月 7日 (土)

今日のデザート~♪

パパしゃんが仕事の帰りにお土産を買ってきましたlovely

しかも地元で有名なお肉屋さんで手場先を4本だけsweat01

かなり恥ずかしいみたいだけどもう慣れっこです~

前回ぼったま達があまりにも美味しそうに食べたから

パパしゃんの中で手場先を買う楽しみがマイブームになったみたい(笑

これで何回目だろうか・・・



私達がご飯を食べたあとの楽しみってことで

キッチンに置いておいたら



Img_0467



すでにカホリをキャッチしたシルクcoldsweats01

さすがうまうまレイダーが働いてますgood




Img_0468



すでにスタンバイOKみたいです。




Img_0472



遅れをとったフレールも忘れることなくお盆を持参して待機ですsmile




では食べちゃってくださいな~




Img_0473



パパしゃんも手に力が入ってますが上手に食べてますhappy01




あまりにも美味しそうな音をたてていたので動画なんぞを撮ってみました!










食べ終わった後は~



Img_0479



いつまでも手を舐めてましたcoldsweats01




Img_0480




Img_0481




きちんと消化されているのは驚きだけど

うんPも調子良いし少しずつ生肉が増やせそうですgood






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 元気はつらつ~♪ | トップページ | 掃除機~♪ »

コメント

おはようございますriceball

パパさん可愛い息子たちの為に手羽先4本だけ購入good
主婦はチョット出来ないですよねcoldsweats01
台所でチョットでも味見しようとする姿は一緒ですネ。
やっぱりフレール君はお盆お持ちでhappy01

生肉食べさすの良いみたいで消化か吸収も
生だと栄養素が壊されないないからワンちゃんの身体に良いと。

パパさんの指舐めるのもお決まりのですよねheart04
次回はパパさんにカメラを頭につけていただいての動画お願いしますhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年8月 7日 (土) 06時37分

ポリポリコリッコリッといい音させていますね~~!
よ~~く噛み噛みして偉いです!!
パパさん、4本買うのは勇気いると思うけど、ちょっぴり可愛いなあって思っちゃいました。
こんなに美味しそうに食べてくれるんだもの。4本だって堂々と買えちゃいますね!!パパさんの優しさにポチ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月 7日 (土) 13時22分

美味しそうな音を立てて食べてますね。

パパさん、わんずの為なら、恥ずかしい事ないですよね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月 7日 (土) 21時37分

cloverま~じょさま

やっぱりなかなか4本だけってできないよね~sweat01
うまうまの反応がすごいのなんのって!!!
その点フレールはまだまだだなぁ~と思うわ。

シルクはお腹が強くなったみたいだけど
ここは慎重に少しずつ量が増やせたらと思ってます♪
あはは次回は頭上から中継しますねsmile

投稿: しー坊 | 2010年8月 8日 (日) 10時20分

cloverゆきジャズママさま

音を聞いてるだけでよく噛んで美味しそうに
食べてるなぁ~と思っちゃってhappy01
4本だけだなんてなかなか買えないけど
可愛いコドモ達の為だもの。。

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 10時47分

cloverゴン太0135さま

何回も食べていると上手に食べれるようになりましたhappy01
美味しそうに食べるからパパしゃんの
楽しみが増えるんですよね(笑

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 10時55分

音を聞くと
ほんと美味しそうですねー。
私は、どうも鶏肉イコールNGの定着が長く
あんなに美味しそうに食べてるのに
我が家のワンコには、あげられていませーん。
食後の、ペロンも、美味しさを物語っていますね。

投稿: ビーグル | 2010年8月 8日 (日) 20時42分

cloverビーグルさま

うんうん!
すごくわかるわ~confident
ワタシも良いとわかっててもなかなかあげれなかったの~
もし何かあったら・・・
もしげりPで可愛そうな思いをさせたら・・・とか
ずっと思っていたの。
昨年オトモダチと旅行した時、目の前でみんなが
食べていたのを見て1本あげたのがきっかけなのsmile
それからは少しずつあげるようになったよ♪

投稿: しー坊 | 2010年8月 9日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49078517

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のデザート~♪:

« 元気はつらつ~♪ | トップページ | 掃除機~♪ »