« おそかったぁ・・・ | トップページ | 聞き耳♪ »

2010年8月20日 (金)

単純だね~♪

今日は少し気温が下がったもののムシムシでしたsweat01





Img_1183



そんな姿勢で寝なくても・・・coldsweats01




Img_1187



てか鼻水でてるぞぉ~シルク!




その隙にフレールに陣取られたsad



Img_1194



椅子が出てるとすぐに飛び乗るフレールcoldsweats01

まったりしてるぼったま達だからちょっくら洋服作りををしていたんだけど

見事に乗っ取られました(笑

少しずつ大きくなってるフレールは毎回型紙から作らないと

ぱんぱん状態・・・

早くシルクの大きさになってほしいなぁheart01


てかそこにいるとめちゃ邪魔やねん!

なので作戦に出たデスよsmile




Img_1195




Img_1197



Img_1199




Img_1202




あははは~まんまと作戦に引っ掛かったnote

まだまだ単純だねsmile





フレールが綱渡りをしてるというのにシルクったら



Img_1205



のびて寝ておりましたsleepy



果たして洋服ができるかな~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おそかったぁ・・・ | トップページ | 聞き耳♪ »

コメント

洋服作りをしているのですね。
頑張ってください。

フレール君、見事な綱渡りでした。
狭くてもママさんが座っている椅子が好きなのかな?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月21日 (土) 10時10分

あははー
しー坊さんの、作戦に、乗っちゃうフレール君もかわいわー。
私がdogだったら、シルク君と同じ
ひたすらsleepyだわん。
お洋服、手作りしちゃうなんて、すばらしいわー。


・・・おいら、t-shirtなんてないしannoy
最初から、考えてくれてないみたいだし、はあ~~thinkbyスリーワンコhappy01

投稿: ビーグル | 2010年8月21日 (土) 14時00分

フレール君、椅子にチョコンと乗ちゃっててかわいい~♪
ウチのシェラも乗ちゃうんだけど、
綱渡りは出来ません(^^)
フレール君のお目目って、愛らしいお目目よね~♪
シルク君のお目目って、本当に綺麗よね~(*^-^*)
ママさんも、洋服作りなんですね!
出来上がったら、お披露目してくださいね(^^)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月21日 (土) 16時11分

洋服作り・・・素敵~~happy01
しー坊さんって、ホントに器用ね

ある意味尊敬だわ・・ココアは洋服嫌いです
洋服着せたら、、歩きませんdash

投稿: ダンママ | 2010年8月21日 (土) 23時05分

こんばんわ~
 すごい!お洋服型紙から作るんですか?
 不器用なえりままはホント尊敬しちゃいます。happy02
 お洋服を着たお坊ちゃま達のアップ楽しみにしています。
 それとイスの綱渡り、すごい曲芸だわ!
 ★★
  
 

投稿: えりまま | 2010年8月22日 (日) 22時43分

cloverゴン太0135さま

水遊び用の水着やらを製作中happy01
着替え用に4枚ほしいけど残りあと1枚!
頑張ります~

フレールはなぜか?椅子に乗りたがります!
机の上のモノには興味がないけど
狭い所が好きなんでしょうか~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 13時46分

cloverビーグルさま

うふふ~まだフレールなら簡単に操れます(笑
あらら・・・ビーグルさんもシルク同様なの?
これりゃなかなか手ごわいですなあsmile

大量に生地があるから気が乗ってる時に
作らないとまたパパしゃんに嫌味言われちゃう~
ミシンも使わないと壊れちゃうし・・・

あらら~スリーわんずちゃんは短毛だから
冬なんてどうかしら~
けど最初は嫌がるでしょうね。

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 13時52分

cloverシェリルままさま

シェラちゃんも狭い椅子の上が好きなんですね~
椅子が出てると必ず乗っかってるフレールhappy01
びびりんのクセに綱渡りは怖くないみたいよ。

シルクのメって印象が強いでしょうか~
てかワタシも惹かれてますlovely
けどフレールとはまったく似てないけど
対象的ですかね。
褒めてくださりまたまた親ばかになってしまいました(笑

洋服作りもママさんみたいに器用にできないけど
ぼったまの事はなんでもしたくって・・・
なかなか上達しないけどねcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 14時01分

cloverダンママさま

いや~coldsweats01
ぼったま達の事はなんでもしたくて
下手ながらちまちま作成中。。

あはは~ワタシはある意味ダンママさんを尊敬よぉsmile
やんちゃ兄弟の元にスーツで来ちゃうし
いきなり四国くんだりまで行っちゃうし!!!
すんばらしい行動力を分けてください(笑
洋服も最初は嫌がるでしょうね。
けど慣れさせるのもいいかもよ~

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 14時13分

cloverえりままさま

いや~私もすごく不器用なんですよcoldsweats01
型紙があると後は生地を裁断してミシンで縫えば
簡単です♪
今ではわんこ用の型紙が売ってますよ~
けっこう手作りしてる方が多いかも。。
綱渡りはいつ覚えたんでしょうね(笑
びびりんのクセに色々やってくれますnote

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月23日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49204054

この記事へのトラックバック一覧です: 単純だね~♪:

« おそかったぁ・・・ | トップページ | 聞き耳♪ »