« ゴルの滝のぼり~♪ | トップページ | 丸8年 »

2010年8月24日 (火)

盗人さん!現われる・・・

川遊び最終です~


まさかね~盗人さんが現われるとは思ってなかったですwobbly

まったく油断も隙もないsweat01




たくさん遊んで泳いだら後はBBQもしましたよbeer



Img_1241



食べるのに忙しく この写真しかなかったsweat02




Img_1248



休憩もそこそこにまた泳ぎ~note




この後は恒例の(←そうなの?)

すいかを食べますhappy02




Img_1251



こんな所ですいかを切らなくてもいいのに・・・と思いつつ




Img_1252




Img_1255




Img_1257



まばたきもしてなかったです(笑




みんなじっと待ってるはずが・・・



      






Img_1260_2



シルクにまんまとやれれてしまったwobbly

まだまだ4歳児!やってくれますsweat02




Img_1262



咥えた以上はあげちゃいました~




Img_1263




豪快にかぶりつきnote




Img_1264



いつもひと口ふた口しか食べたことがなかったシルク&フレール

かなり満足だったことでしょ。。



翌日はあか~いうんPがお目見え(笑

すいかを食べると赤っぽくなるんですね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ゴルの滝のぼり~♪ | トップページ | 丸8年 »

コメント

あはは~
本当に、油断も隙もないですね(笑)
でも、でも、盗っている姿
めちゃ、可愛いんですけど~(*^-^*)
こんな可愛いドロボーさんなら、大歓迎ですよ♪
いっぱい、スイカ食べれて良かったね!
赤いウンPと、ご対面したママさんお疲れさまでした(*^▽^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月25日 (水) 14時00分

川遊びで冷えたスイカ、夏の醍醐味ですね。
これぞ夏の休暇です。

シルク君、フレール君、楽しい夏休みでしたね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月25日 (水) 15時14分

盗人さんとあるから
えーっと思ったら、なーんだ
かわいい盗人さんじゃないですか。

家のdogすいか、大好きで、なんと皮まで
ガブリなんですよ、あまりにも美味しそうに食べるので
ついつい、多めにあげちゃいますhappy01

投稿: ビーグル | 2010年8月25日 (水) 23時01分

盗人さん・・かわいいわ~
そんな目の前で切ってたらねぇ
それ、持ってけぇ~・・って言ってるのと同じよ
フレール君は、目の前の見てただけなの?
ペロペロもしてないの?
ケンなら確実に、持ち逃げしてそうだけど
泳いだ後の、スイカは格別だよね
シルク君もフレール君も、たくさん食べれて良かったね

投稿: Kenママ | 2010年8月25日 (水) 23時58分

おやすみなさいの時間でしゅ

可愛い盗人さんここにも出現dog
うちにもいますからねcoldsweats01

シルク君とフレール君のお写真のコメントピッタリ合ってるgood

翌日赤味が・・バランは普通だな

投稿: ま~じょ | 2010年8月26日 (木) 00時00分

cloverシェリルままさま

ちっとも盗人さんに気づかず
トモダチの悲鳴で気がついたのんき保護者ですcoldsweats01
シルクはそっとやらかすから知能犯かも(笑
おぉ~大歓迎とはlovely
いつか盗人さんと遊んでくださいね~♪
きっとマッサージ要求すると思いますsmile
すいかは食べていたけど大量に食べると
赤っぽくなるのはびっくりだったわ~

投稿: しー坊 | 2010年8月27日 (金) 12時57分

cloverゴン太0135さま

夏はやはりすいかで締めくくりですかねsmile
ひんやり冷えたスイカを楽しみにしていたのに
まんまと半分はぼったまの口の中にはいりました(笑

これからすいかを見せるとまた盗人されるかも・・・
けどいい思い出ができました♪

投稿: しー坊 | 2010年8月27日 (金) 13時00分

cloverビーグルさま

あはは~きっとばれると思ったけどね(笑

うんうん!たしかにかぶりついたら
皮までいっきに食べちゃうねsweat01
ぼったまもくいついたらなかなか
すいかから離れません・・・
スイカは美味しいからしかたないかも~♪

投稿: しー坊 | 2010年8月27日 (金) 13時03分

cloverKenママさま

あはは~やっぱし目の前は持ってけ!だよねcoldsweats01
しかもそっと持ち逃げしたシルク・・・
保護者はまったく気づかずトモダチノ悲鳴?で
気づいたの(笑
フレールは意外に落ち着いてるからガン見だけで
終わったのよsmile
ケンちゃんならもっと大胆かなbleah
もらったスイカがあるけど持参しようかな~

投稿: しー坊 | 2010年8月27日 (金) 13時15分

cloverま~じょさま

あらら~珍しい訪問時間だねwobbly

やはり盗人さんはいましたか(笑
けどバランくんの持ち逃げは想像つかないですけど~
ぼったまは単純だからきっとこんな風に思っているだろうなぁってわかるの。。

うちもすいかは食べても問題なかったけど
今回は大量だったから赤っぽかったの~
バランくんは量が少ないかも~

投稿: しー坊 | 2010年8月27日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49242998

この記事へのトラックバック一覧です: 盗人さん!現われる・・・:

« ゴルの滝のぼり~♪ | トップページ | 丸8年 »