« ゆかいな発想~♪ | トップページ | 大歓迎~♪ »

2010年8月13日 (金)

あっけな~い!

台風の影響で雨が降ったり止んだりのこの頃・・・

ぼったま達・・・かなり運動不足デスsweat01



廊下でレトリーブしても狭いし短いし・・・

最終的には二人の取り合いになってしー坊は萱の外sad

好きに遊んでくださいなぁ~と

この間のお休みにしこたま買いこんだ生地を出してきて

川遊びの準備でもしましょうと思ってねnote



Img_0494



いつも生地を買っている所が決算セールとかで

半額になっていたのhappy02

パパしゃんに教えてもらったからには行かないとね(笑

まだおうちに放置状態の生地がたくさんあるのに買ってしまった・・・

けどね、これだけ買っても高速代の方が高かくついちゃったhappy01




ミシンを出してきてせっせと作業していたら

背後から視線を感じ・・・eye



Img_0745



あ~そうですかcoldsweats01

シルクに遊んでもらったら?





Img_0733



あらら~べろんが出てるわlovely





Img_0734



し~ちゃん!べろんが出てるよ~





Img_0735



あっけな~いsadsweat01




Img_0740



わざわざ生地を乗せてる椅子に座らなくてもいいんだけど・・・




Img_0742



待ちくたびれて寝ちゃったsleepy





明日は遊べるかな~think

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ゆかいな発想~♪ | トップページ | 大歓迎~♪ »

コメント

おはようございますriceball

台風の影響が・・シルク君もフレール君も退屈度がup

高速代のほうが高くついたって書かれてますがそんなに生地がお安かったのんですか・・
羨まし・・私も欲しいですわ・・
目で見ながら生地は購入したし。
でもパパさんよく半額だってお分かりになってsign03

フレール君のしー坊さんに訴えるお顔さん可愛いですネ。
椅子の上での寝姿はちょ~~~可愛いですよheart04

投稿: ま~じょ | 2010年8月13日 (金) 07時25分

廊下でレトリーブ。
我が家は廊下がありません(泣)。

暇な時に目で訴えられると辛いです。
雨が降っていると、仕方ないので、ドライブです。

どんなお洋服が出来るのか楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月13日 (金) 22時14分

cloverま~じょさま

雨だとお外で遊べないからかなりたいくつみたいですcoldsweats01

うふふ~smile
そうなの!高速代の方が高かったのだ(笑
1メートル100円の半額や生地に汚れや傷があったのは
50円だったり♪
半額でも300円ちょいだからね~
ここはネットでも購入できるみたいよ!
「大塚屋」で一度検索して見て♪
ここまでは安いのはないかも知れないけど
とにかく品数が多いですよgood
パパしゃんは広告を見たので告知してくれて良かったわ。

フレールはいつもかまってほしくって~
けっこう手がかかります(笑

投稿: しー坊 | 2010年8月14日 (土) 21時12分

cloverゴン太0135さま

あはは~パパさんのお宅は広いから
廊下なんていりませんよsmile
うちは部屋も狭ければ家も小屋なんですsweat02

雨の時はやはりドライブはいいですよね♪
うちも近所一周で満足してます。

洋服作りもやりだしたら止まりません(笑
けど腕が上達せずかなり雑だから・・・

ポチっとありがとうございます。


投稿: しー坊 | 2010年8月14日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49133218

この記事へのトラックバック一覧です: あっけな~い!:

« ゆかいな発想~♪ | トップページ | 大歓迎~♪ »