« かき氷=アイス | トップページ | すごいお手本~♪ »

2010年8月10日 (火)

だ~れもいない公園♪

引きこもりしていた休日。。

お散歩はまだフレールは行ったことがない先代犬達の思い出の公園に

行ってきましたrvcardash



Img_0732





着いたのは着いたのだけど今にも雨が降りそうな天気sad



Img_0584_2



とりあえず駐車場から近い広場で遊ぶことにup




Img_0589



久しぶりの放牧happy02

弾ける~弾ける!!!




Img_0592_2




Img_0596




Img_0598




Img_0603




この笑顔に癒されるんだよねheart01

たんまり走った後はゆっくりお散歩~

こんな天気だし夕方遅くだったからだ~れもいないgood




Img_0619



アスレチックがあったり遊具があったり~

誰もいなかったのでリードを離したら突如フレールは

野生の感flairが働きダッシュdashdashdash

戻ってくるけどやはり危険なので捕獲・・・



Img_0700




Img_0621



テンションMAXだからグイグイ引張るimpact

この遊具でもびっくりすることが!!!

それはまた後日に・・・




Img_0674



シルクのびびりんは克服できそうですsmile




Img_0684




Img_0689




Img_0715



この日は涼しかったから散策もできますよねwink

ダッシュしてはハァハァ言っていたけど嬉しそう~




Img_0717



ここから迷路に突入です!

果たして出てこれるのかしら~?




Img_0720



シルクが探しに来てくれたのよ~heart01




Img_0723



Img_0721



ふたりとも後ろ足が伸びてますが

ボールの為ならがんばって取りに行ったよgood

こんなこと今まではできなかったから嬉しくって!!!




毎日が猛暑続きで満足に走らせてなかったけど

とっても満足してごはん食べたら寝ちゃったsleepy

またお出かけしたいねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« かき氷=アイス | トップページ | すごいお手本~♪ »

コメント

おはようございますriceball

誰もいませんねgood放牧賛成ですdog
やはりリードなしだと動きも違いますねhorse
恐竜の背中登ったりできるのかな?バランは上って行くなきっとcoldsweats01
遊具でシルク君かフレール君が・・続き楽しみnotes
後ろ足の伸ばしての取り方はもっと楽な姿勢でとってもいいのではって思いませんか?happy01
私達がしたらきっと足がつるのでわhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年8月10日 (火) 08時12分

いろんな遊具がありますね~~!!
先代の思い出の公園、素敵です!!
お魚の遊具、おもしろ~~い!
こんな公園で遊べるなんて羨ましいな!!☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月10日 (火) 15時13分

こんにちは。
確かに、癒されましたよ!
おふたりの笑顔は、最高ですね~(*^-^*)

そうなんですよね。
ウチもそうなんですよ!
ノーリードにするとテンションアップしすぎで
いまいち不安(汗

それにしても、本当に幸せを運んできてくれる笑顔さんですね♪

ぽちxと。

投稿: シェリルまま | 2010年8月10日 (火) 15時29分

いや~。
盛り沢山の時間を過ごしましたね。

癒し度200%の記事です。
フレール君、シルク君最高です。

続きが楽しみ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月10日 (火) 20時28分

cloverま~じょさま

この時期時間と天気を見計らったら
誰もいない時に放牧できますねsmile
リードなしだと嬉しさが炸裂します(笑
その分監視の目が光りますが~

恐竜の背中には乗れるみたいですが滑ります~
バランくんなら作業意欲が湧くかしら?

興味あっても怖い時って
必ず後ろ足が伸びて確認してるね~
でも怖いから近寄れず(笑
そうなの~私達だったらイタタ・・・になります。

投稿: しー坊 | 2010年8月11日 (水) 10時18分

cloverゆきジャズママさま

なんたって敷地が広いから
なんでもありますよ~smile
先代犬の頃はサイクリングを借りてお散歩もしてました!
昼間だったら子供達で賑わっていたでしょうね。

投稿: しー坊 | 2010年8月11日 (水) 10時21分

cloverシェリルままさま

少しばかりの散歩でしかも誰もいない~♪
自然とテンション上がっていましたup
野生のニオイ?にはとても敏感なフレール・・・
突然の走りが怖くってsweat01
十分の監視の元しか離せませんね。

この笑顔を大切にまた頑張れますよ!

投稿: しー坊 | 2010年8月11日 (水) 10時37分

cloverゴン太0135さま

少しばかりのお散歩でしたが
かなり充実していたみたいですwink

うふふ~癒し度200%ですか♪
今度は300狙います(笑

投稿: しー坊 | 2010年8月11日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49109674

この記事へのトラックバック一覧です: だ~れもいない公園♪:

« かき氷=アイス | トップページ | すごいお手本~♪ »