« かっとび~~~♪ | トップページ | やみつきになります~♪ »

2010年8月 3日 (火)

よいこは真似しないでください!

パパしゃんのことでは皆様にご心配をおかけしました。

おかげさまで今日から仕事復帰いたしましたhappy02

しかもサンダル履きで・・・(笑



『 ちょっと会社に行ってくる!』 と言うので

『 まだ無理だから帰って来るように・・・』 と言ったのに

結局仕事してきましたsweat01

言っても聞かないので見守るしかないです。。




さてさてお蔵入りしそうな写真があることを思い出しましたcoldsweats01

先日の川遊びでの出来事です。




Img_9860



Img_9862



Img_9863



Img_9864



Img_9866



Img_9869



Img_9871



Img_9872





『 良い子は真似をしないでください! 』



まさかフレールが背中によじ登ってくるなんて・・・shock

もしかしたらあまり泳ぐのが好きじゃないかもしれません。

これが深みだったらかなりやばいデスsweat01



ニンゲンにもライフジャケットが必要だとヒシヒシ思った次第でした。

ライジャケを着たらどうなったのか?

続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« かっとび~~~♪ | トップページ | やみつきになります~♪ »

コメント

おはようございますcafe

なんとフレール君がパパさんの背中におんぶ中でしたかhappy02
一回味しめるとすぐに誰かの背中におんぶって事になるらしいですよ。
フレール君と水遊びする時はTシャツ着ていないとネhappy01
シルク君はしたかったのかしら?

投稿: ま~じょ | 2010年8月 3日 (火) 09時27分

フレール君本当おもしろい~happy01
甘えん坊すぎて何でも許しちゃいそうだわ!!

パパさん苦しかっただろうね。
急に背中に乗ってきたのかしら?
危ない危ない!!
次回からはパパさんもライフジャケット装着決定だねsign03

とりあえずパパさん、早く足治してね♪
どうして骨折しちゃったのかしら?

投稿: クルこのママ | 2010年8月 3日 (火) 11時24分

水没寸前なのはパパさんですか??
キャー、危ない所でした~~!
といってもパパさん嬉しそうではないですか!!
フレールちゃんの、落ち着いた表情が受ける~~!
また背中狙われちゃうかな??
パパさんお仕事復帰おめでとうございます。サンダル履きですか・・・この季節で良かったですね!
違和感無いかも(笑)☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月 3日 (火) 13時19分

ギャハ~♪笑っていいのかな?
私も何度か杏天に水没されかけたことあるよぉ~
水の中なのに、重いんだよね^^;
爪でバリかかれるし><!

パパさん、復帰はやいですね~
お大事にしてくださいね♪

投稿: 杏天母ちゃん | 2010年8月 3日 (火) 13時39分

あはは~
笑ってる場合ではないのでしょうが・・・つい(汗

ウチのパパもよくやられちゃって
爪跡くっきりになちゃうこともあるんですよ!
でも、嬉しそうな顔するんですよね~
・・・って、
パパさんも嬉しそうなお顔ですね~(笑

パパさん、もう復帰ですか!?
早く、完治するといいですね。
お大事にしてくださいね(^^)

もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月 3日 (火) 17時13分

パパさん、お疲れ様でした。
私なら完全水没です。

フレール君面白いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月 3日 (火) 22時05分

誰だー
そこで、ずるしてるのはー
犬かきしてないじゃないのー
でも、グッドアイデアですねー
シルク君と、頭の高さが、どう見ても、違うわeye
これ、ごめんなさい、かなり笑えるわhappy01
フレール君、考えましたねー。
これだったら、じぇんじぇん疲れましぇんねーwave

そうそう、パパさん、案外、嬉しかったりしてねー。

投稿: ビーグル | 2010年8月 3日 (火) 23時07分

cloverま~じょさま

そうそう!
一度味をしめるとおんぶ犬に変身してましたsmile
しかもパパしゃんは嬉しそう~♪
けどワタシにはやらないでほしいな(笑

わんこと一緒の入水はやはりTシャツ着てても
バリ後が・・・
何かいい方法ないかしら~
シルクは一緒に泳ぐほうがいいかもwink
けどこればかりはわからないからね・・・

投稿: しー坊 | 2010年8月 4日 (水) 08時37分

cloverクルこのママさま

うふふ~オモローなフレールでしょsmile
ティンカーで会った時とあんまり変わってないよ。

そうそう!
何を思ったのか?どっこいしょみたいに乗ってきたのsweat01
一緒に泳ぐならライジャケは必要だね!
もう年だし何かあったら困るから~

パパしゃんの足、本人もどこでやったのか?
わかってないみたいだけど
この川遊びの時に違和感があったみたいなのよ~

投稿: しー坊 | 2010年8月 4日 (水) 08時49分

cloverゆきジャズママさま

は~い!老いてきたパパしゃんでしたcoldsweats01
そうなのよ~
むしろ嬉しそうにはしゃいでるでしょ(笑
フレールなんて無顔なのにsweat01
一度やると乗るのが当たり前みたいよ~

あはは~この時期サンダルでも違和感ないわsmile
今日も片方のサンダルが玄関に転がってます。

投稿: しー坊 | 2010年8月 4日 (水) 08時54分

clover杏天母ちゃんさま

うふふ~大笑いしてやってよsmile
だってパパしゃんも嬉しそうだったから(笑
おぉ~杏天ちゃんも乗っかってくるんだぁ~
細いママさん!水没しないでね♪
爪で引っ掻かれるのは痛いよね~
いくら服着てても後がついてるよsweat02

パパしゃんね、ゆっくり休んでいたらいいのに
なぜか会社が恋しいみたいなの(笑

投稿: しー坊 | 2010年8月 4日 (水) 09時01分

cloverシェリルままさま

いいのよ~いいのよ!
ワタシも楽しそうな様子を見て爆笑していたものsmile

いくらTシャツ着ててもすごい力だから
爪跡がついちゃうよねsweat01
やっぱりパパさんも嬉しそうなのね♪
わんこと一緒に入水って楽しいよね~
ワタシも浮くボードを持って入るけど
この川は冷た過ぎて入れなかったの。

パパしゃん!早過ぎるでしょ~?
すでに無理してるから痛くなってきたと言っていたけど
仕方がないよね~
ご心配ありがとうございます。

わぁ~リンク すごく嬉しいですhappy02
ありがとうございます♪
ワタシもお願いしようと思っていました~
早速貼らせてもらいます♪

投稿: しー坊 | 2010年8月 4日 (水) 09時16分

cloverゴン太0135さま

パパしゃんはぼったま達と絡むのが
好きなんですよhappy01
文句は多いですが・・・(笑

あらら~パパさんは水没ですか?
それは大変(笑
けどかなり楽しいみたいだから
パパさんも挑戦してみてくださいねwink

いつもポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月 4日 (水) 09時20分

cloverビーグルさま

うふふ~こんなことをしでかすのは
フレールしかないでしょsmile
今まで一緒に泳いでいても乗っかることはしなかったのに
知恵でもついたのかしら~

パパしゃんは文句言いながらでも
嬉しそうにしていたのよnote

投稿: しー坊 | 2010年8月 4日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49042251

この記事へのトラックバック一覧です: よいこは真似しないでください!:

« かっとび~~~♪ | トップページ | やみつきになります~♪ »