« やみつきになります~♪ | トップページ | 元気はつらつ~♪ »

2010年8月 5日 (木)

切りました・・・

いつもにくらべ若干涼しかったですがやはり暑かったですsweat01


お風呂あがりに部屋に入るとすごく寒くwobbly

そのうち腹痛に襲われ横になっていたらいつの間にか寝ちゃった・・・

やっぱり冷えすぎたのかな~

で今のアップになってしまったのです。




では本題に・・・・




Img_0406



これなんだかわかるかな~?

ちなみにシルクのモノですsmile




Img_0407



こちらはフレールのモノです。



このボンボンの大きさったら・・・こんなにも違うんですねcoldsweats01





Img_0405



これならわかるかも~smile

まだわからない人の為に・・・




Img_0404



これでおわかりかしら~

尻尾の毛を切りましたhappy01







でも・・・でも・・・切りすぎましたsweat02




Img_0388



わりずらいかもしれませんが短かった~coldsweats02




Img_0402




気前良くいっちゃったんだよね~




Img_0419



そんなの関係ないシルクでしたheart01




Img_0424



エアコンをかけると玄関のタイルで寝れない為

お部屋にタイルが敷いてあるんですよwink

フレールのお気に入りの場所heart01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« やみつきになります~♪ | トップページ | 元気はつらつ~♪ »

コメント

可愛いしっぽさん~~!!
最初、OA機器用のブラシ??とか思っちゃいましたん。切り口鮮やかにきれいに切れていますよ~!
お腹大丈夫ですか?エアコンで冷えちゃったかな??
お大事になさってくださいね!!ポチ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月 5日 (木) 05時06分

おはようございますcafe

いつも見事にカットされてるので感心します。
真似てやって見るのですが上手く行かないで家族に怒られてる私です。

エアコンの設定温度ワンちゃんに合わせると私達女性は辛いですよcrying
男性陣は全然平気見たいsign02
まだまだ暑い日が続きますのでお腹大事にして週末を迎えて下さいね。
もしかしたら川遊びされるかもでしょnotes

投稿: ま~じょ | 2010年8月 5日 (木) 08時13分

思い切ってバッサリいっちゃいましたね♪
最初は何の写真かと思いました(笑)

可愛い二人の尻尾だったのね・・

たくさん切りましたね~
大きな「ボンボン」だわ
うちの子は、そんなに切ったら
無くなってしまいます( ´艸`)

しー坊さん、お腹大丈夫ですか?
お大事にして下さいm(__)m
ぽち

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年8月 5日 (木) 15時31分

短いのは置いといて、カットが上手ですね。
綺麗に揃っていて、プロのようです。
これなら、トリマー要らずですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月 5日 (木) 22時05分

綺麗に切りましたね~

せっかくの立派なもっさもさがもったいない気もするけど・・
サッパリもいいですよね~♪

ハルるんは最近耳毛がうざったくてからまるので切りました~
耳毛サッパリもいいですよ~

投稿: Tokuまま | 2010年8月 5日 (木) 22時32分

cloverゆきジャズママさま

たしかにOA機器のブラシに見えますね~
尻尾を下げた状態ではシルクは地面についちゃってcoldsweats01
長さを見ながらいっきに切ったけど
短かったです。。
お腹は2日程ごろごろしてましたが
もう大丈夫です!
きっとお腹だして寝ていたのだと思います。

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 14時38分

cloverま~じょさま

いやいや~写真だけでは細かいところまで写りませんからねcoldsweats01
まぁ~ママさんもトリミングされてるなんてすごい!!!
ワタシは先代犬の頃から少しずつカットしてきたけど
未だにうまくいきませんsweat02

体温が高いのは女性のはずだけど
やはり寒いですね~
朝起きる時の腰の痛さが堪えますbearing
お腹はきっとでんでん腹をさらけだして寝てたみたいです。
この週末はどうも大人しくしてるみたい・・・
ぼったま達は納得するかな~

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 14時44分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

はい!思い切っていっちゃいましたsmile
あら~ぼんぼん わからなかったのね(笑
もうね、シルクの尻尾が下がっている時は
地面にするから切ったわけなの。
ついでにフレールもバッサリ~すっきりしました♪

お腹は2日程ごろごろしていたけど
もう大丈夫です~

室内に敷いてるタイルはこんな感じだよ♪
ひやこいからフレールはタイルにいることが多いかな。

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 21時59分

cloverゴン太0135さま

短いのはまた伸びるからヨシですよね(笑
きれいに切れてますか~?
やっぱり思い切っての方がきれいなのかしらconfident

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 22時15分

cloverTokuままさま

きれいに切れてますか~?
やはり思い切っての方がいいかもsmile
シルクの尻尾は下がっている時
地面につくから切る事にしたの。
もっさ毛もまた伸びてきますよgood

ハルるんちゃんは耳毛カットですか?
うちも耳の入り口と表面をカットしますよ♪
フレールは毛がないからあんまりしないけど(笑

投稿: しー坊 | 2010年8月 6日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49064290

この記事へのトラックバック一覧です: 切りました・・・:

« やみつきになります~♪ | トップページ | 元気はつらつ~♪ »