« 行ってきま~す♪ | トップページ | 悪戯心が芽生えたカヌー♪ »

2010年8月29日 (日)

涼しい場所からただいま~♪

本日無事シルク&フレールは

避暑地?の涼しい所から帰ってきましたhappy01

自宅に着いたとたんあつい・・・の連発でした(笑




Img_1505



日が昇ってしまったけど絶景の場所とか・・・でテレビで紹介されていた

道の駅 『 朝霧高原 』 にて




Img_1507



なんとか富士山を撮ることができましたfuji




さぁ~今回の目的に移動です。




Img_1531



ここでオトモダチと合流ですよnote

我が家は朝方から出発したので渋滞もなく一番乗り~smile




Img_1637




Img_1576



Img_1607



オトモダチも合流してたくさん遊んで来ましたよnote




Img_1716




こんなこともあったりしましたが

とっても楽しい想い出ができましたheart01




2台のカメラで撮っていた為 写真の整理ができていません~

今日はこの辺りで・・・・



コメントもたくさん頂いておりますが

明日ゆっくりお返事を書かせてもらいます。

いつも申し訳ないですcoldsweats01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 行ってきま~す♪ | トップページ | 悪戯心が芽生えたカヌー♪ »

コメント

お帰りなさ~い!!ここは・・・どこかな??本栖湖??それとも・・・?
きれいな避暑地ですね。戻った途端、灼熱地獄で参ってませんか??
あ~~!まさかのカヌー転覆ですか??
アップ楽しみです!!
リンク貼らせてください~!よろしくお願いします!!
ポチ☆☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月30日 (月) 11時31分

避暑地からお帰りなさ~い(*^-^*)
ん~、どこだろ?
方向音痴・地理苦手な私には、検討もつきません(T-T)
こ・・・これは!
ネッシー???(笑)

アップが楽しみだわ~!
ルン♪ルン♪ルン♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月30日 (月) 12時17分

おかえりなさ~い。

行って来ましたね~。
お疲れ様でした。
UP楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月30日 (月) 20時39分

おかえりなさ~~い

カメラ二台ですか・・写真整理ね・・UPした写真ばかりでしょsign03
ユックリなさってからUPして下さいね・・でも凄く楽しみhappy02

お会いしたかったな・・一緒に遊びたかったweep
お友達もご一緒で楽しまれてボートがひっくり返ったcoldsweats01
シルク君もフレール君も水遊び堪能中ですネheart04

投稿: ま~じょ | 2010年8月30日 (月) 21時14分

あついね~wobbly戻りたい・・・あの場所にfuji
UP早い~coldsweats02
お休みなのに私は、cameraデータ取り込みもまだですsweat01
ふふっsmile転覆み~ちゃった
楽しかったね~カヌー
続き楽しみに待ってま~す。

投稿: Kenママ | 2010年8月30日 (月) 21時39分

ほんとUPが早くてびっくりです~

我が家は今回は転覆も見れなかったし、すごく損した気分だわぁ(笑)
やっぱり日帰りじゃあっという間だったし・・

次回は一緒にお泊りもよろしくです~

投稿: Tokuまま | 2010年8月30日 (月) 22時51分

こんばんわ~
8/26にモデムが故障してしまって、インターネット不通の生活が続いてしまい、
ご訪問できずにいました。すみませんでした。
昨日やっと新しいモデムが到着して復旧しました。

おでかけの楽しかった様子が伺えました。
お揃いのお洋服もかわいい?かっこいいです。
ちっとも派手じゃないですよ。素敵です。
バイヤスを色違いにするのもにくいです。^^ 

小豆あじのお味はいかがだったのでしょうか?

投稿: えりまま | 2010年8月30日 (月) 22時51分

cloverゆきジャズママさま

ただいま~happy01

ここは西湖ですよ♪
本栖湖にもカヌーができるところがあるのですか?
西湖にいた時は暑さを感じなかったけど
帰宅してからは地獄のあつさ・・・bearing

うふふ~
まさかのまさかよcoldsweats01
でも楽しかった~♪

遅くなりましたけどリンク
ありがとうございます。
ヨロシクお願いします~

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 08時13分

cloverシェリルままさま

ただいま~happy01

ここは西湖なんですよ♪
ワタシもかなりの方向音痴でございます(笑

あははは~目の前にネッシー現われる!
だったら野生児のフレールはきっと
背中に乗るかも・・・

今回も旅ネタでひっぱりますよんsmile

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 08時17分

cloverゴン太0135さま

ただいま~happy01

今回はお泊まりだったので
思う存分遊んで来れました♪

旅ネタでひっぱりま~す(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 08時20分

cloverま~じょさま

ただいま~happy01

そうなのよ!
同じ写真でもアップしたいのばかりで
悩んじゃう・・・

ほんとお会いしたかったけど
カヌー遊びは毎年恒例行事になりそうだし
きっとまた行く機会があると思います。
その日を楽しみにしてますねwink

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 08時24分

cloverKenママさま

暑さに堪えるねsweat01
ほんとあの場所に戻りたい~~~!
帰宅した時は余韻で元気なんだけど
翌日は疲れがピークでアップできず(笑

まさかの転覆にはびっくり!
その時はびっくりしたけど
やっぱり面白いね~カヌーはheart02

面白い写真を選んでアップするからね~

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 08時31分

cloverTokuままさま

いや~coldsweats01
帰って来た時は余韻が残ってるから元気なんだけど
翌日に疲れが出てアップできなかったの(笑

うふふ~あの転覆シーンが見れなかったのは
残念だったけど大サービスアップしておいたからねsmile

たしかに日帰りはあっという間だもの~
次回は一緒にお泊まりができたら
また楽しいでしょうね♪
楽しい宴になりそうだわhappy02

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 08時41分

cloverえりままさま

いやいや~
アップされてなかったので気になっていました。
復旧できてよかったですhappy01

段取り良くやれば慌しくないでしょうけど
旅行の前は大変~
頑張って作った水着も着ずでした。
バイヤスで色違いにしないとパッと見がわからないからね。

小豆アジはあっという間になくなりましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月 1日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49290604

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい場所からただいま~♪:

« 行ってきま~す♪ | トップページ | 悪戯心が芽生えたカヌー♪ »