« 大歓迎~♪ | トップページ | 激流を楽しむ保護者~♪ »

2010年8月15日 (日)

川遊び~♪

シルク&フレール家 川遊び解禁になりましたsmile

パパしゃんが骨折してから

オトモダチの水遊びを指を咥えながら見て夏が終わっちゃうと思ったほど(笑

まだ完全復活ではないので 少しでも足場の良い場所を見つけ

オトモダチと行って来ましたnote

但しパパしゃんは入水ngデス。。自ら着替えを持参せずです。。

その分しー坊はハッスルしましたよ~




Img_0831



前日の雨で水かさが増し流れも急だったけど

流されてもすぐに浅瀬なんですよ。




Img_0833



今日もペットボトルは大活躍note




Img_0835



二代目からのオトモダチのフラットのメイ(明)ちゃんheart02




Img_0838




Img_0841




Img_0861




Img_0874




Img_0879



こんな流れでも余裕の表情~happy01

やはりライフジャケットは楽みたいですね。




Img_0893



甘え放題のぼったま達coldsweats01

まだまだしゅぎょーさせないとダメですねsweat01




Img_0916




Img_0908




Img_0944




Img_0949




久しぶりの水遊びを満喫up

波に逆らって泳いでるのに休憩もそこそこでまた川の中へ・・・

泳ぎ疲れたのにしー坊にしがみつきながら水の中で陣取るsweat01

それでもスイスイ~泳いでましたよ。



明日は激流に挑むの巻きデス。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 大歓迎~♪ | トップページ | 激流を楽しむ保護者~♪ »

コメント

行って来ましたね~。
コレだけ大きな川で、こんなに水が綺麗な川は珍しいですね。

思いっきり、泳げた様で、お疲れ様でした。
シルク君、フレール君、ご満悦ですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月15日 (日) 23時26分

川遊び、楽しそうですね
パパさん、きっと一緒に入りたくてウズウズ・・だったでしょうね。

シルク君フレール君の一緒に流木やら何やら。
二人一緒に咥えて泳いでいる姿が個人的に大好きなんですよ(o^─^o)ニコッ
とても可愛いです♪

モモとヴィヴィもいつか・・ああやって泳いでくれないかしら(笑)

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年8月16日 (月) 00時26分

おはようございますriceball

やはり我慢できませんでしかhappy02
暑い夏ですからやはり水の遊びは外せませんよねfish
ライフジャケットがあるから安心して泳がせて。

パパさん見てるだけでしたからつまらなかったのではbleah
でも今無理すると悪化しちゃうから。今はじっと我慢ですよ~~~んsign03

ほんとに気持ちよさそうsign01

投稿: ま~じょ | 2010年8月16日 (月) 09時15分

夏はこれに限りますね~
一緒に泳ぎたいくらいです~
本当に気持ち良さそう

ライフジャケット
こういう流れのあるところでは
良いですね~

わんこもパパママも
安心して遊べますね

投稿: とん汁 | 2010年8月16日 (月) 10時42分

とっても、綺麗な川ですね~(*^O^*)
その上、広い!
おぼたっま達には、最高の場所ですね。
笑顔満載で、私まで泳いだ気分ですよ(笑)
ライフジャッケトがあると、本当に安心できますね♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月16日 (月) 14時40分

応援していきますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月16日 (月) 21時43分

cloverゴン太0135さま

は~い!行って来ましたhappy01
前日大雨警報が出ていた岐阜・・・
当日も朝から小雨だったけど
BBQは中止で近場で遊びましたよ♪
けどここもお気に入りの場所に決定ですgood

激流の中泳いでいたのでかなり疲れたようです~
けどこれがやみつきになりそうだわsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月17日 (火) 13時58分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

久しぶりの川遊びは楽しかったよwink
当日小雨だったから近場で済ませたけど
川の中に入ってないパパしゃんは暑かったみたい~
そりゃうずうずしっぱなしだったよ(笑

ふたりが一緒に咥えてる姿は微笑ましいよね♪
きっとモモ&ヴィヴィちゃんも見れますよ~
モッちゃんはお水だとテンション下がっちゃうかな・・・
なんならパパしゃんに特訓してもらう?
昔水泳部だったけど。。

投稿: しー坊 | 2010年8月17日 (火) 14時32分

cloverま~じょさま

いつも岐阜の上流まで行っていたけど
前日大雨警報が出ていたし当日も小雨だったから
近場の川で遊びましたnote
標高が低いから川に入ってないパパしゃんは暑かったらしい。
ましてみんな川の中で楽しんでるからねcoldsweats01
で、少し入っちゃいました(笑
我慢も限度超えたみたいです~

投稿: しー坊 | 2010年8月17日 (火) 14時38分

cloverとん汁さま

ほんと暑い夏は水場は外せませんねhappy01
もう自然に入水してますよ~
なんたって暑いから(笑

ライジャケってニンゲンもわんこも
ぷかぷか浮いて気持ち良さそうだったわ~♪
着てたら少しはバリかかれてもへーきかもbleah

投稿: しー坊 | 2010年8月17日 (火) 14時43分

cloverシェリルままさま

いつも行く川が前日大雨警報が出ていたし
当日も小雨だったから近場で済ませたけど
お気に入りの場所になりそうですhappy01

ちょっと浅瀬が多いけど
泳げる深さがあるからよしだね~
一緒に泳ぐのってお互い楽しいよね♪
ママさんも今度はぜひ泳いでくださいよsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月17日 (火) 14時48分

cloverゴン太0135さま

いつも応援ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年8月17日 (火) 14時50分

パパさん足の怪我良くなってきているようで良かったです。まだ入水NGみたいですが、一緒に遊びにいけてよかったですね!!すごくきれいな川じゃないですか!!
お友達のメイちゃんとも遊べてよかったですね!!
甘えてよしですよ~~!!かわいいぼったま達に甘えられてパパさんうれしそうだもん!!★ポチ~ポチ

投稿: ゆきジャズママ | 2010年8月17日 (火) 15時48分

cloverゆきジャズママさま

なんとかパパしゃんも復活の見通しですcoldsweats01
やっぱり家族が一緒でないと面白くないよね~
ここの川はきれいだったけど
標高が低いから水に入れなかったパパしゃんは
かなり暑かったみたい。
飛びつきはさせたくないのよ~
躾が出来てませんね。

ポチポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49156041

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び~♪:

« 大歓迎~♪ | トップページ | 激流を楽しむ保護者~♪ »