« 川遊び~♪ | トップページ | 川遊びの後は~♪ »

2010年8月16日 (月)

激流を楽しむ保護者~♪

今日は2週間ぶりの猛暑・・・

かなり暑かったsweat01



さて昨日のつづきデス。。




Img_0920



どうもシルクは激流が気になってしょうがない・・・

泳いで行くものの流されてしまうsweat01




そこでパパしゃん!

我慢できずシルクを連れてすこ~し入水しました(笑



Img_0952



Img_0957



Img_0962


ひとりが行けばみんながぞろぞろついて来るdash



Img_0964


滑し水の勢いでみんな踏ん張ってますsweat01




Img_0965


みんなが集まれば怖くない?!



Img_0974


早くも激流下りを楽しんでるメイパパが・・・note




Img_0977


保護者が無邪気で遊んでる半面

コドモタチは心配してるみたい・・・




Img_0980


羨ましそうに見ていたパパしゃん(笑

約一名怖がってましたがそのうち慣れましたwink




Img_0981




Img_0993


この場所からのダイブはなかったものの

楽しそうにしていたシルク&フレールheart01




Img_0999



シルクとパパしゃんshineいい雰囲気です。。



Img_1034



うまうまを貰って川遊びは終了~




この後向かった先は・・・

続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 川遊び~♪ | トップページ | 川遊びの後は~♪ »

コメント

おはようございますcafe

凄く勢いのあるところ。。。保護者も遊びたくなるのわかりますnotes

だんだん慣れてくると出来ることがたくさん出てくるし、
いい見本がいると真似したくなるgood
楽しまれたてdogウマウマも食べたな
さて人間のウマウマないから続きは・・・

楽しみhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年8月17日 (火) 06時52分

誰の為にきた川だか、わかりませんね~(笑)
気持ちは、わかりますけどね(^▽^)
わんこがいるだけで、楽しさ倍増!
テンションアップしちゃうんですよね~(*^-^*)

でも、み~んな本当に楽しそう♪

次が楽しみで~す♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年8月17日 (火) 17時43分

ホント綺麗な水の川ですね。
保護者が泳ぎたくなるのも分かります。

ニコニコ顔のシルク君、フレール君、激流で思う存分遊んだのが分かりますよ~。

さてさて、この後何処へ行ったのか楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年8月17日 (火) 20時05分

自ら着替えを持参せず・・・?smileでしたかしら?パパしゃん??
入っちゃってるし それも流れがすごいとこだし
濡れませんでしたかね
でも、楽しそうだわheart04
だけど流されないように要注意sweat01
連日 水難事故の多いこと・・hospitalにも運ばれてきましたよ
なんせfootの弱ってくる年代ですから・・お互いにねbleah
ちと月末に備えて体力づくりしなきゃ・・体力温存?かなwink

投稿: Kenママ | 2010年8月17日 (火) 22時10分

わー
この猛暑に、この写真、最高だワン。
おぼったま達も楽しそうだねー。
パパしゃん、無理して、足に負担かからないようにね。

 ※ほんの少し、お休みしてました。
  また、復活でーす、宜しくね。

投稿: ビーグル | 2010年8月17日 (火) 22時26分

cloverま~じょさま

前日の雨で勢いがありすぎる川でした~
その分保護者がハッスルしちゃって・・・(笑
ほんと慣れてくるとできないことが
できたりチャレンジ精神が湧いたりsmile
無理はさせたくないから見守りながら
何にでもさせたいなぁ♪
保護者のうまうまはこの日は朝から小雨だったので
BBQは中止ng
今度の週末に実行する予定です~

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 13時13分

cloverシェリルままさま

あはは~ままさん!するどい(笑
ほんとわんこがいなければ来ないよね~
こんな暑い日にわざわざ川なんてsmile
一緒に遊ぶから楽しくてしかたないよ。
だからヤミツキになるよねhappy02
さぁ~あと何回行けるかな~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 13時21分

cloverゴン太0135さま

これでも前日に降った雨で少し濁ってましたよ~
その分激流を楽しめたんですけどね(笑

レトリバーってほんと水場が大好きですよね~
たくさん泳いで疲れてるのに
フレールは車に乗るのを拒否してましたcoldsweats01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 13時25分

cloverKenママさま

そうなのよ~
これ以上痛くなるのも困るから着替えなしだったのsweat01
まだ痛みがあるのかも・・・
パパに関しては本人任せだからって極悪妻かも・・・ワタシ(笑
激流に入ったけど濡れなかったよsmile
けど帰りにセルフシャンプーしたからその時は
濡れましたsweat01

あははは~footの弱い年代かぁ~
ほんと要注意だよね!
年々走れなくなったよsweat02
水難事故ってほんと多いよね。
一押しの場所があるんだけどそこは水難事故が多発・・・
パパも溺れた人を助けたことがあるし
目の前で姿が見えなくなった人とか・・・
レスキュー現場にも出くわしたの。。
お互い気をつけながら遊びましょうねnote
体力作りは必要かも・・・(笑
けどこの暑さでは気力なしだわ。。

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 15時36分

cloverビーグルさま

おひさ~happy01
お仕事が忙しかったのではなかった?
お休みも大事ですよんheart02
こちらこそ宜しく~デス。

いつまで続く猛暑の日々・・・
ほんと写真見てるだけでまた行きたくなるsweat01
無理は禁物だよね!
そんな年代でもないから。。

投稿: しー坊 | 2010年8月19日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49166523

この記事へのトラックバック一覧です: 激流を楽しむ保護者~♪:

« 川遊び~♪ | トップページ | 川遊びの後は~♪ »