« ただいま~♪ | トップページ | 記念日旅行 その2(ホテル旬香) »

2010年9月27日 (月)

記念日旅行 その1(川遊び編)

今日夕食を終え遅がけから久しぶりに映画を見てきましたhappy01



Imgp5119



Imgp5120



\300で購入して見ていたのですが初っ端から涙腺が緩んでしまいましたsweat02

バディとの関係・・・

ワタシもそんな関係になりたい!!!と浮かんだのは

やはり可愛いシルクやフレールlovely

残念ながらパパしゃんの存在がありませんでした(笑





では本題に入ります。。

ダブルの記念日が週末だったので早くから予定を立てていたシルク家。

今回はナマ物好きな保護者優先でしかも1泊しかできないので

近場の県内に旅行に行くことにしました。

伊勢志摩方面なら美味しい魚介類がたんまり食べれるlovely

しかもきれいな宮川でぼったま達も泳げるnote

一週間前にふと宮川で泳ぐなら近場のオトモダチも行かないかな~と思い

連絡したらなんとドンピシャでお休みが一致!

健四郎家  と合流することに。。

パパさんの予定では旅行は来年だったらしいけど

たばこ値上げを理由に5カートンで釣ったママの行動力のおかげで

一緒に遊ぶことができました。



ここからがずら~と写真が並びますよ~




Img_3334



辺りに誰もいないのを確認して放したとたん

かっ飛んでいったシルク&フレールdashdash




Img_3341



Img_3343



Img_3371



思っていた以上にお水は冷たかったけど

そんなの関係ないお二人は泳ぐ~泳ぐ!!!




Img_3391



落とし物のたもを見つけておもちゃ化して遊んでるフレール~




Img_3392



一人でクルクル回って遊んでましたよhappy01




県内なのに渋滞を避けるため早朝から行動していた我が家。

さすがに一時間近く泳いでいたら寒くなり・・・




Img_3410



流木を集め焚き火をすることにしましたcoldsweats01




そんな頃に到着したオトモダチ一家



Img_3415




Img_3423




Img_3424



パパさんにダンベルを落とされると・・・




Img_3426



すかさず潜ってダンベルを取ってましたwobbly

さすがダンベル好きなケンちゃんです!




Img_3435



フレールとケンちゃんは2週間違いの同級生。。

一緒に遊びたいフレールはあそぼーと寄って行くのですが




Img_3442




Img_3444




Img_3445



ダンベルしか目に入ってないようだ(笑




Img_3455



じゃママと遊ぼうっか!

パパしゃんは相当寒いらしく流木集めばかりだもんねsweat01




Img_3460




Img_3472



シルクは競い合って泳ぐよりもまったり気ままに泳ぎたいみたい~




Img_3509




Img_3517



お天気がよくても風があると濡れた身体には寒く・・・

近場にお好み焼きのお店を見つけたのでパパしゃんに買いに行ってもらい

みんなで食べたよnote

写真を撮るのを忘れたけどふっくら焼けててすごく美味しかった~lovely




Img_3524

こんなきれいな所で泳いでいたんですよ~

子供達も満足したみたいなのでお宿に向かうことにしましたrvcar



まだまだ続きます。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ただいま~♪ | トップページ | 記念日旅行 その2(ホテル旬香) »

コメント

おはようございますcafe

県内にお出かけ川の透明度いいし人が少ないのもいいですネgood

お好み焼きを買ってきていただたんだたまにはいいhappy01
まだまだ遊びのレポート楽しみだわnotes

投稿: ま~じょ | 2010年9月28日 (火) 08時23分

いつもきれいな写真ばっかりだすなぁtaurus

投稿: サブロッティー | 2010年9月28日 (火) 10時20分

伊勢志摩ですか。
職場の旅行で行った事があります。
確か、小島に1軒建ってるホテルに泊まりました。

良い川がありますね。
川幅があって水の綺麗な川は此方にはありません。

お友達と合流で、シルク君、フレール君楽しそうです。
こんな川で食べるお好み焼き、格別でしょうね。

続きが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月28日 (火) 21時31分

お誕生日に結婚記念日おめでとうです~shine
(今頃でゴメンナサ~イbleah
結婚記念日に旅行なんてステキですね!

こっちの方はね、最近お天気悪いのよ~
青空にとっても綺麗な川がうらやましいわぁ。
お天気良さそうだけど、流木で焚き火したのね!
やっぱり秋なのかしらね~
でも焚き火もアウトドアっぽくて楽しそう♪
ダンベルに夢中なケンちゃんも楽しそうだわ~

続きも楽しみにしてます。

投稿: Tokuまま | 2010年9月28日 (火) 22時08分

本当にドンピシャhappy02合わせてないのにねぇ
白熊もナマ物大好きで、5カートンの交渉も
近場志摩 刺身 松坂牛 で、釣りやすかったよgood

いつもながらお写真きれ~ シルク君の水の中でのブルブル写真ステキheart04
健四郎 フレール君のお誘い見えてないよね
確かに、ダンベルしか目に入ってなかった 
ここ最近のお供は、このダンベルばっかだもん

お好み焼き パパしゃん買出しありがとうございました。
しー坊家リサーチのおかげで、おいしゅうございました
家も速攻食べて、お写真撮ってなかったcoldsweats01
お腹空いてたし、忘れてた 写真

追伸 もう5カートン仕入れ済み 
   次回の交渉用に準備いたしましたsmile

投稿: Kenママ | 2010年9月28日 (火) 22時29分

もう水は冷たいんだろうけど
天気はいいし水は綺麗だし
人はいないしで最高ですね。

ケンちゃんに遊んでもらえなかった
フレール君、涙を流してるじゃぁないですか!!
でも、一緒に遊んでる写真があったよね。
ケンちゃんもフレちゃんもよかったね~

おっと、遅れましたがお誕生日&結婚記念日
オメデトウございます。

投稿: Pベリママ | 2010年9月28日 (火) 22時42分

cloverま~じょさま

ナマ物と言えば伊勢志摩か伊豆しか思い浮かばず・・・
けど1泊では県内になってねcoldsweats01
宮川は昨年ケンちゃんやオトモダチと来ていたので
やはり泳がせたいのもあったのよhappy01

冷えた身体にはできたてのホカホカのお好み焼きが
すごく美味しく写真撮るの忘れるくらいだったの~
まだまだレポート引張っております(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月30日 (木) 15時39分

cloverサブロッティーさま

ほんと???
もっと褒めて~~~~~smile

投稿: しー坊 | 2010年9月30日 (木) 15時41分

cloverゴン太0135さま

わぁ~こちらに慰安旅行にみえたのですか?
意外に近い三重でしょsmile

宮川はこの辺りではかなりきれいな所だと思います。
雪解け水ではないので他に比べたらぬるいほうかと・・・
地元の人は川よりプールで遊ぶみたいですよ。

オトモダチが一緒だとまた弾け方が違いますね♪
シルクはのんびりできるしフレールは同級生と
遊べて楽しそうでした!

まだまだひっぱっておりますがcoldsweats01
ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月30日 (木) 15時47分

cloverTokuままさま

いやいやcoldsweats01
お祝いのお言葉ありがとう~デス。
週末にどんぴしゃの記念日ってなかなかないから
行ってきましたよ♪

この週はこちらも雨の日が多く週末も
やばいかも・・・と思っていたけど晴れたんだよねsmile
お天気よくても風がでてくるとやっぱり寒い・・・
冷えた身体には焚き火とお好み焼きで復活!
うちよりも元気一家は焚き火で暖を取るよりも
ダンベル投げしてたよnote

投稿: しー坊 | 2010年9月30日 (木) 15時55分

cloverKenママさま

ほんとどんぴしゃに合ったよね~
ダメ元で連絡して良かったわgood
パパさんもナマ物好きなの?
うちはナマ物さえあったら付いてくるわ!きっとsmile

今回川の写真はほぼ全滅なのよ~
逆光で真っ暗sweat02
だから少ない中から選ぶのに苦労したの。。
ケンちゃんはほんとダンベル好きだよね!
フレールが誘ってもシカトがオモローかったもの。

あのお好み焼き 美味しかったよね~
長いこと待っててよかったよね!
次回泳ぐに行く時の為に番号登録したわ(笑

追伸  うちもKenままを見習って10カートン購入
    でもワタシはパパに高値の値段で売りますbleah
    で、次回はいつ? (爆

投稿: しー坊 | 2010年9月30日 (木) 16時07分

cloverPベリママさま

ここの川は雪解け水ではないけど
やはり1時間泳いでると冷えちゃったcoldsweats01
地元の人は川よりもプールで遊ぶ人の方が多いみたいなの~
もしこちらに見える時はここで泳ぎましょうね♪

ケンちゃんにシカトされても何度も挑むフレールが
面白かったよ♪
おもちゃがないとやっとこさフレールの存在に
気がついたよ(笑

いやいや~
お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年9月30日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49582963

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日旅行 その1(川遊び編):

« ただいま~♪ | トップページ | 記念日旅行 その2(ホテル旬香) »