« 記念日旅行 その1(川遊び編) | トップページ | 記念旅行 その3 (御来光を拝む) »

2010年9月28日 (火)

記念日旅行 その2(ホテル旬香)

たくさん泳いだ宮川を後に ケンちゃん家 と本日のお宿に向かいましたrvcardash




ホテル 旬香 に着いた早々駐車場まで迎えに来ていただき

お荷物まで運んでくださったので写真を撮ってる暇がなかった~coldsweats01

わんこ連れでこんなサービスははじめてでびっくりしました。




Img_3577
(夜の撮影だったので見難いですが・・・)




Img_3580




Img_3583




Img_3593




フレールは音に対して敏感で部屋の中をうろうろしてしまうので

洋室で角部屋を希望したのですが和室になるため

隣にお部屋がない所をキープ。。




Img_3535




Img_3534



この他にテーブルと椅子が置いてありました。

エアコンはもちろんのこと、クローゼットや冷蔵庫も設置されてました!



この後トリミング室に直行です!




Img_3546



黄色のカーテンの所がシャワー2台ありました。




Img_3547



会議用のテーブルで作ってあったトリミング台sweat01

普通のドライヤーと空調機のみでエアコンなしですcoldsweats01




Img_3565


普通のドライヤーだからなかなか乾かないシルクに比べ・・・




Img_3564


ほぼ乾いたフレール

お部屋の中は暑いのでレストラン脇のドックランに連れてってもらいました。




Img_3553



フレール 1人ではどうも元気が出ないらしい(笑




Img_3566



お外にも足洗い場が設置されてました。




汗だくになったので予約制の家族風呂 「陶器の湯」に一人で入りに行ってきましたspa




Img_3541



ここはわんこも入れますが湯槽はわんこは禁です。




Img_3603



ちっちを終えケンちゃんちが来るのをロビーで待ってました。




さぁ~お目当ての夕飯ですよrestaurant




Img_3607Img_3616

Img_3624

Img_3626Img_3622_3



この他にも季節のデザートや御飯や香の物がありました。




Img_3635



記念日のお祝いをローソク1本立ててスタッフの方にお歌まで歌ってもらい

とってもステキな誕生日になりましたlovely




保護者だけケーキを食べるわけにもいかないので

わんこ用のケーキも事前に予約。。




Img_3637




Img_3638



倍の大きさだったわんこ用(大)のケーキは・・・




Img_3641



食べる前から舌が出てるフレール~




Img_3643




Img_3648_2




Img_3653



美味しかったみたいだわhappy01




Img_3654



ケンちゃんも真剣ですeye




ホテル近くの先代犬からのオトモダチも駆けつけてくれましたheart02




Img_3662



久しぶりの再会だったので深夜までおしゃべりhappy02

翌日も会うというのにね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 記念日旅行 その1(川遊び編) | トップページ | 記念旅行 その3 (御来光を拝む) »

コメント

しー坊さん すっかりご無沙汰しておりましたsweat01

遅ればせながらお誕生日おめでとうございま~すbirthday
で、何歳??(笑)

タイトル見て 「えっ! 大山に行ってきたの?」
って思ったけど、そうそう三重にも出来てたよねscissors
うちは『旬香』と言えばいつも大山だけど、そろそろ
「行きたい症候群」 発症中ですが。。。

ケーキを目の前にしたフレールくんのちょこっと出した
ベロ、めっちゃ可愛い~happy01

今年の猛暑にも負けず、しー坊家は夏を満喫してた
けど、これからの季節も多分お楽しみが一杯なんで
しょうね~notes

軽井沢はご一緒出来なかったので、何とかしー坊家との
ご対面果たした~いcherry

投稿: バディ&キースママ | 2010年9月29日 (水) 10時32分

ケーキを前に、舌が波打って何重にもなってるフレール君、可愛いです!
ねむてぇ・・・と気怠い大人のムードのシルク君も(笑)

あ、この間、名前を書き忘れて
しー坊さま、お誕生日おめでとうございます。と
フレール君は紳士かも。と
コメントを送ってしまったのは、私です。
おっちょこちょいですみません!

投稿: koha* | 2010年9月29日 (水) 12時03分

旬香もなかなかよろしいなぁeye
つれてってpaper

投稿: サブロッティー | 2010年9月29日 (水) 12時19分

こんばんわ
 ご無沙汰してます。
 ケーキをみんなで食べられて、イケメンなお坊ちゃま達のゆる~いお顔!
美味しいもの食べるとし・あ・わ・せ感じますよね。

投稿: えりまま | 2010年9月29日 (水) 19時37分

おぉ~ええとこですなぁ。

素敵なホテルで我が子と楽しく(あら?ぱぱさんは?)
美味しいものも頂いて、素敵なお誕生日でしたね。

いつか・・そちらに行く日は(いつ?)こちらの
ホテルで決まりですな。(えぇ・・全然、地理的には
わかりませんが)

犬連れペンションとは、ちと違う雰囲気です。(゚∇^*) テヘ♪

投稿: みどちゃん | 2010年9月29日 (水) 20時02分

ルームナンバーの下の、
シルクちゃん、フレールちゃんのお部屋にぐっときました。
こんなお泊り旅行がしてみたいです。

お食事も美味しそうですね。
わんこ用ケーキもあって、みんな幸せな夕食でしたね。

翌日の様子が気になります。
UP楽しみで~す。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月29日 (水) 21時52分

旬香 よかったねheart04
おさしみに、松坂牛おいしかった~
ローカの物音は、聞こえず静かだし、お部屋も快適だったし
お風呂も畳なんて、初めて入ったわ
まあ、もうちょっとゆっくり入れるとベストだけどねsmile
おしゃべりしすぎて、時間忘れちゃったcoldsweats01
朝も入ろかな~って思ってたけど、無理だったわ

ケンちゃんのケーキ 大きいんでびっくり
でもお部屋持込OKで、ラップまでしてくれて良かったわ
みんないい顔してるねhappy01
ケーキごちそうさまでしたbirthday

投稿: Kenママ | 2010年9月29日 (水) 22時35分

こんばんわwine

素敵なところにお泊りですネ・・
お部屋にシルク君とフレール君の名前が歓迎の気持ちが表れて嬉しいなheart04

おお~~お肉だそれも松坂牛~~~

ケーキも出てきてとっても素敵な夜になりましたね。
おめでとうございますbirthday

投稿: ま~じょ | 2010年9月30日 (木) 19時24分

cloverバディ&キースママさま

お元気でしたか~?

わぁ~い!お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
年を重ねるごとにだんだん若くなってますよ(笑

うふふ~旬香ってバディキーママさんからだと大山ですよね!
ママさんの影響でワタシも大山に行きたい病になっていたんですよsmile
でも今回はナマ物狙いだったので伊勢志摩をチョイスgood
ケーキを目の前ではしぐさも可愛くなるフレールでしょ~
いつもは怒られてばかりだけど。。

ほんと今年の夏は異常な暑さでしたね~
これからがわんこ連れのお出かけがさらに活発になるでしょうね♪
今から体力温存しておかないとsmile

軽井沢はほんとご一緒できなくて残念でした~crying
どこかのコメントでママさんちが岐阜方面で一泊するのを見て
狙っていたけどやはり行けず・・・
ほんとご対面したいですheart02
大山方面にも行くつもりでいるのですよ♪
実現しましょうね~絶対にgood

投稿: しー坊 | 2010年10月 1日 (金) 21時44分

cloverkoha*さま

うまうまが目の前だと俄然やる気がしぐさにあらわれますよねsmile
自分達のモノってなぜわかるの?っていつも思うのですが。。
表情を見てるのがすごく楽しくって♪

あっ!ママさんでしたか?
書き方でもしや?と思っていたけど
間違っていたら失礼かと思い○○さんにさせていただきましたcoldsweats01
わざわざありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 1日 (金) 21時50分

cloverサブロッティーさま

旬香~すごく良かったですよgood
二重扉で廊下の音が聞こえずゆっくりできました!
しいて言えば小型犬が多いかと・・・(笑

ここなら10時間はかからないよぉ~
ワタシも行きたい!!!
こちらに見えるときは声かけてね♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 10時46分

cloverえりままさま

うふふ~イケメンだなんてlovely
そこに反応するか?だね(笑
自分達が食べれるのにはすごい反応でして・・・
あとは洪水のオヨダで大変でしたが。

ほんと美味しいモノを食べた後は
とっても幸せになるから不思議だよね~

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 10時50分

cloverみどちゃんさま

めちゃええとこですよsmile
音に敏感なフレールでも二重扉だったから
廊下の音が聞こえずぐっすりできました!

パパしゃんもハイペースで飲んでいたから速攻に
寝てたみたい(笑
ママチームでおしゃべりに花が咲いたわよ♪

あの~たまには那須以外もよろしいかと(笑
この日の宿泊者の中には関東方面の車がたくさん
泊まっていたわよ!
早くいらっしゃい~♪
KY同士遊ばせたいですがsmile

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 10時55分

cloverゴン太0135さま

お部屋の入り口にぼったまの名前を発見した時は
すごく嬉しかった~~~lovely
このお宿はわんこにやさしいって直感しました!

保護者だけ美味しいモノを食べるわけにもいかないので
わんこ用を前日までに予約しましたよ♪
これで平等です(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 11時05分

cloverKenママさま

ほんと旬香!めちゃよかったねlovely
すごくお気に入りになってしまったから
これからは旬香狙いでいきます(笑
旬香グループ?を制覇しようと企んでおりますgood

二重扉のおかげでフレールもぐっすり寝れたみたいで
助かったわ♪
パパしゃんが言ってた畳敷きのお風呂!
今度入りたいなぁ~
おしゃべりしてて時間がなかったもんね~ママは!
今度は速攻に入ってあとはゆっくりおしゃべりしましょうねwink

わんこ用のケーキの大きさにびっくり!!!
うち小でほんとよかった(笑
ケンちゃん、普通にご飯食べてあのケーキを半分
食べたからそっちの方がびっくりだったよbleah
次回はテーブルひっつけておしゃべりしながら
食べたいね♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 11時14分

cloverま~じょさま

ほんとすごくステキなお宿でしたよheart02
音に敏感なフレールでも二重扉だったので
ぐっすり寝れました♪

お部屋の入り口にぼったまの名前を発見した時は
わんこにやさしいお宿だと直感!

やはり本場松坂牛がでないとねgood
この年でお祝いってなんだか恥ずかしかったけど
やはりすごく嬉しかったデス!
ありがと~ね♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49592081

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日旅行 その2(ホテル旬香):

« 記念日旅行 その1(川遊び編) | トップページ | 記念旅行 その3 (御来光を拝む) »