« 記念日旅行 その2(ホテル旬香) | トップページ | 記念旅行 その4 (穴場編) »

2010年9月30日 (木)

記念旅行 その3 (御来光を拝む)

前日深夜までママチームでおしゃべりしていたけど

目の前が海・・・wave

なので早起きして日の出を見に行くことにしましたhappy01




Img_3663



まだ少し早かったみたいです~セーフsweat01




Img_3677



まだかな~と待っていたらeye




Img_3681



わぁ~~~きれいshine




Img_3678



シルク&フレールを入れて~と思ったら大あくびのフレールcoldsweats01

前日はパパしゃんと早くから寝てたのに・・・




Img_3684



日の出が上がった途端 弾け出しましたsweat01




Img_3686



ケンちゃん家も日の出が見れ

会った早々あしょぼーと誘いに行くフレール・・・




Img_3696



日の出と共に記念撮影デス。




Img_3698



この海岸は 「 阿児の松原  」 でサーフィンのメッカ!

早朝から続々サーファーが波乗りに来てましたwave




Img_3715



今回の目的の一つ

砂浜をぼったま達と一緒に走るdash

があったのですが大喜びのフレールについて行けずすぐに断念・・・

次回までには体力つけチャレンジするぞ!!!と気合が入りました(笑




Img_3720



砂を見つけたら最後sweat01

ホリホリ合戦が始まりました(笑  フレールだけですが・・・




Img_3781



とってもいい天気になりそうだね~sun




Img_3783



波乗りできそうかな~




Img_3785



気がつけばすごいサーファーでいっぱいwobbly




Img_3787



気持ち良さそうだね~heart02

あの板の上にぼったまを乗せてくれないかしら・・・と思ったりsmile




Img_3788



さぁ~ご飯食べて用意しないとね!




Img_3792



ニオイにつられてイキイキしてきたぼったま達。。




Img_3799




Img_3800




Img_3803



食事中大人しくしていたのに・・・




Img_3804



パンbreadを見たとたん ムクっと起き上がり・・・




Img_3805



シルクは終始落ち着かなくなりあっちこっちとウロウロ・・・





Img_3831



食事が終わればまたケンちゃんとあそぼーとしてるしnote

このおふたり フレールの方が2週間早く生まれちょっぴりアニさんなんだけど

ケンちゃんとは体重が約10キロ違うのよね~(笑

ちゃ~んと遊べるのかしら?




Img_3839



ドックランで遊んだ後はオトモダチの到着を待って

お出かけですよup

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 記念日旅行 その2(ホテル旬香) | トップページ | 記念旅行 その4 (穴場編) »

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。
いつもながら素敵な写真ですね!青い空の背景、お二人の表情がとても良いです♪
記念旅行、楽しそう〜^^ララも海へ連れて行きたいです。

投稿: ひっぴー | 2010年9月30日 (木) 20時53分

朝日の海岸をわんこと走る。
絵になりますね~。

清々しさが伝わってきますよ~。

青空をバックに、仰角で撮った2わんの写真が凛々しいです。

またも、お友達が合流なのですね。
楽しくなりそうです。
UP楽しみ~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月30日 (木) 21時46分

すごい綺麗な朝日が見れたんですね~♪
旅行の時って夜は夜で寝ちゃ勿体ないって思っておしゃべりして夜更かしだけど・・
朝もワンコと一緒にって頑張って早起きしちゃったりするのよね~
でもこんな素敵な日の出が見れたなら睡眠不足も苦じゃないかもね!

砂浜で一緒に走るってとっても憧れるけど・・
私も付いていけないだろうなぁ。
でもチャンスがあったらやってみたいな。

この後もまだまだ遊んだのね!
楽しみにしてます~

投稿: Tokuまま | 2010年9月30日 (木) 22時36分

お帰り~♪
遅ればせながら・・・、
お誕生日&結婚記念日おめでとうheart04

今回、せっかくお誘いいただいたのにご一緒できなくて残念でしたweep
旬香、どうだった!?
これでおしゃべりネタがまた増えたって訳ね!
月末、しゃべくりで走ってる場合じゃないんじゃないの(爆

しー君もふー君もいい顔してるねnote
オトモダチとのお泊まり、最高に楽しかったんだ^^
それに写真がきれいよ~

川遊びも冷たくってもう限界かしらねsweat02
運動不足にならないように、陸を走らせなくちゃrock

投稿: sheco | 2010年10月 1日 (金) 01時12分

おはようございますcafe

いいですネ朝の澄んだ空気のなか皆で朝日を登るの見て。
サーファーの方々にも可愛がってもってheart01
ボードね乗せたいですよねボディーボードより
サーフーボードのほうがゴルちゃん乗せるなら安定してると思います。
朝ごはんもたっぷりの量だな・・
パンに反応したシルク君可愛いなlovely
少しはわけ前あったかhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年10月 1日 (金) 08時59分

日の出きれいだった~
起こしてくれてありがとhappy01おかげさまで間に合ったわ
フレール君の穴掘り 上手だった~
やっぱ おもしろいわ フレール君って
ここの砂 細かくてきれいだし、走るのにもいい感じ
でも、こんな早朝からサーファーって多いんだ
はじめてみたわeye
朝ごはんも、和食・洋食って、一人づつオーダーできたし
お腹一杯で、大満足のお宿だったわgood

投稿: Kenママ | 2010年10月 1日 (金) 10時54分

cloverひっぴーさま

お久しぶりだね~wink
わぁ~い!ステキに撮れてますか?
今回かなりボツの写真が多かったのですよ。

ここのお宿はめちゃおススメよhappy01
県内だから近いしまた行こうと思ってるの~
機会があったら一緒に行けたらいいね。

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 13時07分

cloverゴン太0135さま

そうなのよ~
絵になると思って走ったけどすぐにグロッキーsweat01

あまりにもきれいな青空だったので
パパしゃんが入らないように(笑
撮ってみましたnote

旅行のアップが終わったから
次なる楽しみを見つけないとね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 13時12分

cloverTokuままさま

ホテルの前が絶好のロケーションだから
いくら深夜までおしゃべりしててもやはり朝日は見たいよねwink
で、頑張ったわよ!

フレールは普段の散歩でも少しの砂場を見ただけで
掘る体勢になるからきっと砂浜なら大喜び~♪
だけでチャレンジしたけど体力の限界sweat01
けどね~すごく気持ち良かったから
次回はぼったま二人で走りたいな~
ハルるんちゃんならかっ飛んで行きそうだねbleah

この後もたくさん遊んだよ~♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 15時39分

clovershecoさま

ただいま~happy01
そろそろおみえになる頃だと思っていたわ♪
お祝いのお言葉 あんがと~heart02

旬香!めちゃめちゃ良かったよgood
すごく気に行ったのでこれからのお泊まりは
旬香のグループ?狙いで行きますよん♪
ほんとご一緒できなくて残念だったわ。。
あはは~走ってる場合じゃないわよ!
夜までおしゃべりが続きそうだわ~

いつも家族だけだと早寝早おきになるんだけど
それぞれの時間で好き放題でき
みな満足したみたいheart02
sheco家も今度一緒に行こうね♪

川遊びはあたたかくなった時間からなら
まだ泳げるかも知れないけど
もう一回泳がせたいなぁ~
琵琶湖ならまだ大丈夫だと思うわ。
うちはどうも連休みたいだから泳がせに行きますgood
陸にも割引券があるから練習に行かないとね~
体力持つかしら・・・

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 15時52分

cloverま~じょさま

久しぶりに朝日も見たし
朝の散歩にも同行♪
すごく気持ち良かった~~~happy01

ボディーボードは短いけど
サーフボードならかなり長くロングならいう事ないねgood
昔パパしゃんがしていたらしく
また火がついたら困るけど乗せたいよ♪

朝ご飯・・そういえばおかわりしなかったパパしゃん!
これだけなら十分の量だね。
シルクはほんとパンに目がないくらいすごくってsweat01
最後にひと口あげました。

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 15時59分

cloverKenママさま

朝日が間に合って良かったわbleah
きっと間に合わないんじゃない~と言ってたのよbleah
こんなステキなロケーションだもの!
頑張って起きて正解だったね。

フレールって普段から砂場を見つけると
掘りたくてやってしまうから思いっきりさせたくてね!
次回はさむ~い時期に存分にさせてあげようと
企んでるよsmile

早朝が一番波が高い?いい波らしく
たくさんいたよね!
気がつけばすごい人だからびっくりしたよ。

朝ご飯も十分な量だしとっても満足だったね!

投稿: しー坊 | 2010年10月 2日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49605077

この記事へのトラックバック一覧です: 記念旅行 その3 (御来光を拝む):

« 記念日旅行 その2(ホテル旬香) | トップページ | 記念旅行 その4 (穴場編) »