« 記念旅行 その3 (御来光を拝む) | トップページ | また続けよう~♪ »

2010年9月30日 (木)

記念旅行 その4 (穴場編)

長いことひっぱっていた記念旅行も最終日になりましたhappy01

って1泊2日の旅ですが・・・(笑




チェックアウトの時間に先代犬のオトモダチと待ち合わせ!

オトモダチはホテル近辺に住んでるので

この辺りの穴場に連れてってもらうことになりましたnote

朝はとってもいいお天気だったのになんだか怪しい曇り空cloud

とりあえず放牧できる所とは・・・




Img_3855



遊具があるところは人がいるらしくな~にもない所に来ました。




Img_3856




さぁ~ここから写真がずらずらと並びますsmile

さら~っとスルーしてくださいね。




Img_3859



おもちゃなしで遊ぶには保護者が走らないとねdash




Img_3864



みんなイキイキしてる~heart02




Img_3869




Img_3875



2週間違いのフレールと健四郎

ほんとよく一緒に遊んでいたなぁnote




Img_3885




Img_3888



シルクもマイペースでニコニコさんです~lovely




Img_3893




Img_3896



走るとやっぱり暑いんだよねsweat01

日陰が大人気でしたよ。




Img_3903



今回の旅行ではじめてみたかも・・・兄弟の絡みはeye




Img_3911



嬉しそうに走ってくるでしょ~note




Img_3918



あははは~また絡み出した同級生同士lovely

ケンちゃん!飛んでるって!!!




Img_3919




Img_3937




Img_3941



シルク~フレールから解放されてよかったねwink




Img_3948



集合写真を撮るのを忘れちゃったsweat01

みんなあっちむいてホイだけど4頭が撮れているからね。




たくさん走って満足したからお昼を食べに移動ですrvcardash



Img_3952



ここは昨年来たお食事処 「 末広亭 」restaurant




Img_3953



がやがや入って行きましたcoldsweats01




Img_3955



和室の部屋で個室になっておりゆっくりのんびりできますよheart02



Img_3961




Img_3964




Img_3967




ナマ物ずくしの2日間。。

今年の記念日はオトモダチとご一緒できとっても楽しい想い出ができましたlovely

健四郎家・ろくべい家 ありがとうございましたheart02





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 記念旅行 その3 (御来光を拝む) | トップページ | また続けよう~♪ »

コメント

おはようございますcafe

遊具が無くっても皆がいれば楽しいねnotes
フレール君と健四郎君との写真どれもいいショットですgood

シルク君の一人でゆっくりしてる姿もまたいいですネ。
たまには兄貴業から解放されたいよねhappy02

お昼ごはんもおいしそうだ~~~
お魚好きにはたまらないsign03
ワンちゃんOKで座敷はビックリしたcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2010年10月 1日 (金) 09時10分

フレール君とケンが、楽しそうに団子してるweep
めちゃめちゃ うれしかった~ 笑顔で遊んでるnote
こんな風になかなかお友達と遊べなくって・・・
どうもありがとね、フレール君
体重差が10Kgは大きいから、もっとフレール君デカクなってちょうだい
そしたら、ケンが体当たりしても、ちょっと安心できるもん
並ぶとまったく違うから、体当たりするたびに心配だわ~

おいしいお食事所に案内してもらって、ありがと~ね
おいしかったheart04
ワンコも一緒に座敷とは、びっくりしたけど
あのワンコ好きのお姉さんの、登場もびっくり
賑やかで、楽しいとこだったわ

今回はお誘いいただいて、どうもありがとう
ご一緒できて、我家もとっても楽しかったです。

PS お友達ろくべいだったのね。
   ずっとロックだと思ってたcoldsweats01
   純和風のカッコイイ名前だわ

投稿: Kenママ | 2010年10月 1日 (金) 11時18分

たいへんステキな穴場ですね
フレちゃんとケンちゃんが楽しそ~に遊んでる
ほのぼのしますね~
シルク兄さん、弟はケンちゃんに任せたって感じかな?

ワンコ連れでお座敷で食事が出来るって
何て素晴らしいんでしょう!!

いい記念旅行になりましたね。

投稿: Pベリママ | 2010年10月 1日 (金) 21時47分

いや~。
放牧楽しそうですね~。
写真が上手いのかな?躍動感溢れると言った感じです。

和室でわんこOKのところって珍しいですね。
こんな所でショコラと食事がしてみたいなぁ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月 2日 (土) 23時10分

昨日、コメントが消えてしまった。。
あれ?(笑)
どんくさいママです

しっかり、見させて頂き楽しませて
もらいました。

楽しい旅行でしたね

写真も瞬間がうまくとれていて
・・・ウマイですね!ヽ(σ。σ)ノ

私まで行った気分、(*σ゛σ)ウーン・・・

近場に楽しい所がまだまだ
あるのですね

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年10月 3日 (日) 03時39分

cloverま~じょさま

そうなのよね~
おもちゃがなくてもみんながいれば楽しいよねnote
シルクはフレールから解放され自由気ままに
遊んでいたし若者同士は弾けっぱなし♪
ケンちゃんとこんな団子で遊ぶにははじめてだったのよ~

お魚好きにはたまらないよねwink
ここのオーナーさんが言っていたけど
どこに行ってもわんこが入れないから同伴OKにしたんだって!
私達の隣でも小型わんさんがいたみたいなの。
お座敷でわんこと一緒って危険も多いけど
くつろげますgood

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 10時57分

cloverKenママさま

なんやかんや夏から毎月遊んでいたよねwink
おもちゃがなかったのもよかったかも知れないけど
若者同士団子ができほんとよかったね♪
団子の横でママが笑顔で見てるのがすごく印象でしたheart02
フレールね、シルクよりもたくさん食べているけど
なかなか身にならない(笑
よぶんな動きが多いからなぁ~
てか保護者に似てたりしてbleah

あのお座敷の方々ってインパクトめちゃ強過ぎだよねsweat01
けど楽しいね。
ほんとお座敷でもケンちゃんが大人しくしていたから
これからどこにでも行けるじゃない?
チャレンジのみよgood

次の楽しみを計画しないとねsmile
生きていけない~~~(爆

PS オトモダチのわんこね、
   ほんとはロクヘイベイだったような?
   けど年賀状にはろくべいになっていたの。

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 11時07分

cloverPベリママさま

旅先で地元のオトモダチがいるのは
有難かったわwink
ほんとケンちゃんとこんな団子ができるなんて
驚いたけどすごく楽しそうに遊んでいたよ♪
ただ大きさが違うから少しびっこひいていたけど
すぐ治ったけどね。
シルクはフレールから解放されたので
気ままにゆっくり遊んでましたよ~
今度はベリ子さんと絡んでほしいなぁsmile

このお座敷は昨年遊びに来た時に利用したけど
ゆっくりできますgood
ご飯食べた後でも寛いでくださいね~と言って貰える
お食事処ですよ。

今年はステキな記念日旅行になり
想い出が増えましたheart02

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 11時19分

cloverゴン太0135さま

広場での放牧はやはり嬉しかったみたいですnote
写真はまだまだ下手ですがなんとか良いのもが
撮れましたよ~

このお食事処のオーナーさんがどこに行っても
わんこが入れないから同伴OKにしたって言ってました!
すごく有難いことですよねgood
こちらに見えるときはぜひお立寄りくださいね♪
ぐぃぐぃお酒が進むかも~(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 11時25分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

あらら~消えちゃいましたか?
私もカキコしたつもりでない時がありますcoldsweats01

今回の旅行は思いがけずオトモダチとご一緒でき
すごく楽しかったよ~note
いつかママんちもご一緒できたらいいなぁ。

写真ね~なかなか思うように撮れないけど
なんとか頑張りましたよ!

近場にはまだまだ良い所があるみたいだわ~
これから探検して探さないとね♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 4日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49610079

この記事へのトラックバック一覧です: 記念旅行 その4 (穴場編):

« 記念旅行 その3 (御来光を拝む) | トップページ | また続けよう~♪ »