« 不完全燃焼の連休・・・ | トップページ | 季節はずれのお買い物~♪ »

2010年9月22日 (水)

放心状態・・・

昨日動画をアップしようと思ったらうまく行かず・・・despair

で今日再びしたらすんなりアップできたのlovely

いったい何が原因だったのか?




昨日の出来事です。。

シルク&フレールのうまうまがなくなったので

ぶぃ~とジャーキー作りをしてましたhappy01

仕込み出すと直感が働いたフレールが速攻にやってきたdash

今までヘソ天で寝ていたのにね(笑



いつものお盆(おもちゃのボール)を咥えてウロウロ~

そこにシルクが参入して年の功には・・・(爆

その続きは動画でどうぞheart02




まんまとシルクに食べられちゃったwobbly



その時のフレールの表情がなんとも可愛くて~lovely





まさかシルクに食べられるとは思ってなかったのでしょうねsweat01

フレール・・・がっくしだったねcrying

食に対してはシルクの方が上手でした。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 不完全燃焼の連休・・・ | トップページ | 季節はずれのお買い物~♪ »

コメント

おはようございますcafe

手作りのジャキー仕込み・・
フレール君は匂いを嗅ぎつけて速攻でお盆咥えてきたのにね
どうしてもお盆の上に置いて貰いたい・・凄く可愛いheart02
シルク君も全然躊躇なくパックンチョhappy02
しー坊さんの笑い声が二人の反応を楽しまれてるのがわかりますgood

投稿: ま~じょ | 2010年9月22日 (水) 09時38分

あらら~ シルク君 ナイス!smile
やっぱ 兄ちゃんが先だもんね
いつも玩具は取られているけど、ウマウマはね~
フレール君 お盆咥えてちゃ 不利だけど、
ウマウマはお盆の上にって、かわいいわぁ~heart04
ずっとこのまま、続けて欲しいな

でもさぁ~しー坊さん そんなフレール君が
めちゃめちゃかわいくて、
もちろん、フレール君もこの後、ウマウマゲットできたんでしょ~smile
家もジャーキー切れたから、作んなくっちゃだわ

投稿: Kenママ | 2010年9月22日 (水) 10時36分

フレール君可愛すぎ~heart04
お盆の上に置いてもらえなくてガッカリだったねsad
こんな可愛いお顔見たら絶対のせない訳にはいかないよね~sign02
いっぱいサービスしてあげなきゃねっbleah

投稿: クルこのママ | 2010年9月22日 (水) 12時24分

シルクくん、迷いが無かったね~笑
さすが亀の甲より年の功good
取られた後のフレール君の、呆然とした顔が
なんとも可愛いですlovely

投稿: しい | 2010年9月22日 (水) 15時07分

あははは!!
フレール君、まさに放心状態!
カワイイな~heart02
このあとお盆に乗せてもらえたんでしょうか?

投稿: Pベリママ | 2010年9月22日 (水) 15時10分

きゃはは~
フレールくん、いつお盆を離すの~と思ってたら
・・・・・離さないんだ~\ カワイィー♪ /
でも、ウマウマ欲しい~ってのは見ててわかるよ。(笑)
よほど、大事なお盆なんだね。
次回は、お盆の上に置いてくださいな~。しー坊さん♪

投稿: みどちゃん | 2010年9月22日 (水) 20時45分

今にも泣き出しそうなフレール君の表情が、
なんとも可愛いですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月22日 (水) 21時27分

うわ~~♪

めっちゃくちゃ可愛い動画!

私が一目ぼれしてしまったしーちゃん
そして面白いふーちゃんですよ☆☆

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年9月24日 (金) 00時27分

cloverま~じょさま

フレール相変わらずお盆咥えてウロウロしてるよcoldsweats01
でもね~うまうまを前になかなか放さないの~
やっぱり上に乗せて欲しいのかしら?
こんなことしてるからシルクにパッくんされるんだよね(笑
性格の違いがまた面白いから
いつも楽しませて貰ってるよ♪

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 13時17分

cloverKenママさま

シルクってうまうまの時はフレールを押しのけるから
すごいって!!!
その点フレールはうまうまよりも遊び優先だから
一歩出遅れちゃいますsweat01
たしかにお盆咥えてでは不利だけど
乗せて貰ってシルクが入って来れないケージで
食べるのが好きみたい~
オモローなコでしょsmile
顔がしろ~くなっても続けて欲しいから
お盆は大人買いしてあるのよ(笑

ママも早速作っていたわね~
このマシーンで作るジャーキーはめちゃ美味しいよねheart01
シルクに食べられた後でもお盆に乗っけろ~だから
乗せようと思ってもシルクが狙うし・・・
写真を取り損なえた(笑
けどちゃんとケージに入って食べてたよ♪
可愛くてまだ親離れできてないの~

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 13時27分

cloverクルこのママさま

フレール 相変わらずやってるでしょ~smile
もうシルクの誕生日にあげたお盆がすでに
クタクタだよsweat01
まさかシルクに食べられてここまでがっくしするとは・・・
フレールには悪いけど笑えた~

食べられた後でも懲りず乗せろ~だったので
シルクを抑えて乗せて上げたらケージの中で食べてたよ♪
けどね~この行動はジャーキーに限らず毎夜行われてますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 13時32分

cloverしいさま

シルクは食に対してすごいイヤシイ系なので
何の躊躇がないのsweat01
少しは確認したらどう?って思うけどね~
まさかここまでフレールが落ち込むとは・・・
面白くて笑ってしまったけど
フレールにとっては真剣なアピールだったのに♪

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 13時38分

cloverPベリママさま

フレールのやることってまだまだお子ちゃまでしょhappy01
これを毎夜ご飯の時もやっては乗せろ~なんだもの(笑

この後きちんと乗せてあげようとしたけど
隣でシルクが狙ってるし・・・
写真は撮れなかったcoldsweats01
けど乗せて上げたら急いでケージに入って食べてたよ♪

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 13時47分

cloverみどちゃんさま

うふふ~お盆が命なフレールですぞぉ(笑
何かあると必ずお盆咥えてウロウロなんだからsmile
フレールはね、お盆の上に乗せてもらって
慌ててケージに入って食べるのが好きなの~
オモローなコでしょnote
この時もお盆に乗せようとしてもシルクが狙っているから
写真どころではなかったの~
やっと食べられニコニコさんだったよ♪

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 13時52分

cloverゴン太0135さま

フレールは乗せて貰えると思っていただけに
かなりの落胆・・・
可愛いやらオモローな一面持ってるので
毎日が楽しいです♪

ポチっと~ありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 13時55分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

まさかこんな結末になるとは思わなかったけど
イイモノが撮れましたheart01

この兄弟良いコンビでしょ~
おぉ~~シルクに一目ぼれですか?smile
↑に飛びつくな!かな(笑
そろそろ涼しくなってきたので
そちら方面に出没しま~す♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49525098

この記事へのトラックバック一覧です: 放心状態・・・:

« 不完全燃焼の連休・・・ | トップページ | 季節はずれのお買い物~♪ »