« 草原を走る兄弟達~♪ | トップページ | うめあわせはするからね~♪ »

2010年9月15日 (水)

真似っ子~♪

先日のこと。。




Img_2723



オトモダチから借りていたフローティングベストを返しに行き

そのついでに広場で放牧してきましたhappy01




Img_2725



ここはほとんど誰にも会わないから即離してもらえます。




Img_2731




Img_2738




Img_2743



Img_2744




Img_2745



二人を同時に離すときまってフレールにボールを取られてしまうので

一人ずつ順番ですcoldsweats01




Img_2749




遊んでいたらオトモダチが到着ですhappy02




Img_2766



すでにボケボケな写真になってきましたsweat02




Img_2761



メイパパさんはぎっくりしたらしく椅子持参で来たけど

ぼったま達に襲われてましたwobblysweat01




Img_2763



シルクがする事を必ずフレールも真似てますbearing

良いことならすごく嬉しいけどなぁ・・・




Img_2764



すぐに絡むし・・・sad



Img_2771



かぷかぷされてラーメン毛になっても(笑

ニコニコのシルクlovely

マッサージ要求は忘れてませんcoldsweats01




Img_2775



しかもパパさんにまでもマッサージ要求をしておりました。

そこに真似っ子ふれーるが参上・・・

最近真似っ子がエスカレートしてますgawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 草原を走る兄弟達~♪ | トップページ | うめあわせはするからね~♪ »

コメント

おはようございますcafe

リードなしだとほんとに嬉しそうに走り回りますdash
お兄ちゃんの真似っこネ・・・でもシルク君が温厚だからフレール君が幸せですネ。
下の子はやはり色々やってくれてそれがまた面白いしねhappy02
二人とも元気なのが一番大事ですheart04

投稿: ま~じょ | 2010年9月15日 (水) 07時51分

フレールくんは、カプカプしても怒られないのね。∑(゚д゚*)
しかし、どうして?カプカプするのかしら?
遊んで~って事なんだろうけど・・・しつこいよね~?(笑)
この前のプールの時も・・他の子にやるのかと思いきや
麿呂を探してやるんだよね~。

まぁ~見てて、面白いけど。

投稿: みどちゃん | 2010年9月15日 (水) 08時37分

シルク君、フレール君、いつも一緒ですから、
真似っこは仕方ないかな~。

フレール君、お兄ちゃんの真似して可愛いじゃないですか。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月15日 (水) 21時47分

cloverま~じょさま

制限されてない運動はめちゃ弾けますねnote
嬉しそうな顔が大好き!
たしかにシルクが温厚だからフレールは幸せだね~
けどそんなことわかってない弟・・・
いつになったら理解できるのかしら~
こんな飛びつきって先代犬の頃は叱っていたのに
すごくあまあまになってますcoldsweats01
元気が一番と思いつつオトモダチに迷惑かけてるわsweat01

投稿: しー坊 | 2010年9月17日 (金) 13時10分

cloverみどちゃんさま

かぷかぷされているのはシルクだよ~smile
シルクはあんまり怒らないのよ~
10回に一回くらい怒るかな。
うんうん!遊んでほしくてちょっかいしてるんだよね♪
めちゃしつこい・・・しつこい!!!
シルクが逃げてるのにまだ追いかけるから
ワタシからド叱られいじけるの(笑

他のわんこにかぷかぷってなかなかできないよね~
いつも遊んでるコなら別だけど・・・
フレールもらいらっちと一緒でオトモダチがいても
シルクなんだよsweat02

見てて面白い?
ワタシはシルクがカワイそうになっちゃうの。
それだけフレールの方がしつこいって事だねsad

投稿: しー坊 | 2010年9月17日 (金) 13時18分

cloverゴン太0135さま

やはり上のコを見て育つから
なんでも真似っ子になってしまって・・・
ほんと一人ずつだとすごく大人しいのに(笑

真似っ子も可愛いのですが
二人の飛びつきは相当な力ですsweat01
って躾の問題ですね。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月17日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49452959

この記事へのトラックバック一覧です: 真似っ子~♪:

« 草原を走る兄弟達~♪ | トップページ | うめあわせはするからね~♪ »