« 何事もなくて良かったぁ~♪ | トップページ | 公園でのお散歩~♪ »

2010年9月 6日 (月)

川遊びのはずが・・・

今日 我が家は外出禁止令でしたwobbly

原因は・・・



Img_2096



週末遊んでばかりでいたのでいつの間にか草が伸び放題sweat01

なので草刈りの為 パパしゃんから予定を入れないように言われていたshock




でも仕事から帰宅したらほぼ草刈りは終わっていた!

パパしゃん! 暑い中ご苦労さん。。




Img_2120



早速草のてんこ盛りを見つけたフレールはご挨拶(笑




Img_2127



シルクのちっちスタイルheart01

可愛い高さでしょ~(笑




Img_2122




せっかくのお休みなのに遊びに行かないなんて・・・

ぼったま達が納得するはずがない!

お昼寝から起きた頃を見計らって川遊びに行く提案をした~

しかも水遊びの準備をドーンと見せ(笑



パパしゃん!後に退けなくなり・・・

川遊びに行くことにnote

暑い日曜日だから人・人・人

おまけに路肩に車が止めてあるからなかなか先に進めないsweat01

なので川の写真どころではありません。。

車の中ではすでにスタンバイOKの二人がピィピィ合唱しながら

暴れてましたimpact

けどあまりにも人が多すぎて水遊びどころではなく

すんなり諦めたsweat02



山の天気も・・・




Img_2138



なんだか怪しくなって来たので帰る事に・・・

途中散歩できる公園?で散歩してきましたheart01




Img_2144



この様子は明日に~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 何事もなくて良かったぁ~♪ | トップページ | 公園でのお散歩~♪ »

コメント

おはようございますcafe

まだまだ暑い日がつづていますねpout
草がぼうぼうにでも草よりも水遊びが優先になりますよね、
この暑さでは。

パパさん草刈りご苦労さまでしたsweat01

午後からだと午前中からいらっしゃる方々でワンちゃんの水遊びは断念weep

お近くに散歩の出来る公園続きが楽しみnotes

投稿: ま~じょ | 2010年9月 6日 (月) 09時25分

パパさん草むしりやってくれるんだね~♪
いつも思うけど、優しくていいな~って
うちのパパさん、家の事は殆どやってくれないんだわthink

川遊び残念だったねwobbly
こんだけ暑いとみんな考える事は一緒だもんねnote
散歩の出来る公園?続き楽しみにしていま~すhappy01

投稿: クルこのママ | 2010年9月 6日 (月) 09時49分

パパさんが、折角草刈を終わらせてくれたのに、
川遊び出来なくて残念でしたね。

帰りに寄った公園で、充分遊べたかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月 6日 (月) 20時50分

cloverま~じょさま

こう暑くてはやはり水場狙いが必要かと(笑
でもね~回りがきれいにされていると気が退けますcoldsweats01

パパしゃんも暑い中頑張ったから
ゆっくりしたかったけどやはり親ばかなんでしょうね♪
ぼったまの為に動いてくれました!

まだまだ暑いとなかなかいい所にはわん連れでは
なかなか行けませんsweat02
ぼったまに文句言われながらも違った場所なので
なんとか納得してもらいました(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月 6日 (月) 22時04分

cloverクルこのママさま

草むしりではなかなか追いつけないので
機械で草刈りしてもらうの~
草刈機ってけっこう重たいから私には無理でしてcoldsweats01
あらら~あの優しいパパさんでもおうちの事は
手伝ってくれないの?
きっとママがきちんとしてるから手伝うことがないだけよgood

暑いとやはり水場を求めるよね~♪
琵琶湖も楽しまれたみたいで良かったねwink
またまた泳げそうな暑さだね。
なんとか違った場所でのお散歩で納得してもらったよ~

投稿: しー坊 | 2010年9月 6日 (月) 22時11分

cloverゴン太0135さま

まだ暑いとニンゲンも暑さしのぎで
水場を求めますねsweat01
いい所はどうしてもわんこ連れでは入っていけません。
もう少し涼しくならないと・・・

ただ歩いただけの散歩ですが
違った場所だったので嬉しそうでした♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 6日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49362804

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びのはずが・・・:

« 何事もなくて良かったぁ~♪ | トップページ | 公園でのお散歩~♪ »