« 悪戯心が芽生えたカヌー♪ | トップページ | お宿はクースクース~♪ »

2010年9月 1日 (水)

転覆したでしゅ・・・♪

カヌー乗ったり水遊びしていたら

湖岸からガーリックのいい匂いにそそられお昼を食べに~restaurant



Imgp4714




Imgp4724



お野菜がたくさん入っていて美味しかったですよhappy01




お腹も満腹になり休憩もしたからさぁ泳ぎます~note




Imgp4752




Imgp4757




Img_1712




Img_1714




Img_1715




Img_1718




Img_1720




Img_1724



転覆したでしゅよsweat01

昼からは風が出てくるからね・・・

まだ浅瀬だったしカヌー内に閉じ込められなくてよかったです。。




Img_1725



ケンパパさんに手伝っていただきましたcoldsweats01




Img_1737




Img_1735




Img_1727




遊んでいたらウィンドサーフィンの方が側を通ったので

パパしゃんがお願いしてコドモ達を乗せてもらいましたhappy02

カヌー犬ならぬウィンドサーファー犬なのかsmile




Img_1729



フレールが乗ればシルクも乗りたい!



Img_1731 



でも・・・シルクは滑ってドボン・・・sweat01

貴重な体験ができました!

ウィンドサーフィンのお兄さん~ありがとうございました。



Imgp4763



ボートに入り込みパパしゃんがオネムの世界に・・・sleepy

そろそろ疲れがピークかな~




Imgp4772




パパっ子のシルクは健気に待ってましたhappy01




風も出てきて寒くなってきたので水遊びは終了。。



Img_1745



Img_1754



コドモ達もこっくりこっくりしてましたsleepy



このあと お宿に向かいそこでPJ&BERRY家とはお別れですsweat02

また一緒にあそびましょうね。



つづきます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 悪戯心が芽生えたカヌー♪ | トップページ | お宿はクースクース~♪ »

コメント

転覆のシーン、撮ってたんですね~
一瞬ヒヤッとしたけどカヌーの外に
出てきたから安心coldsweats01

PJとシルクがくっついてまったりしてて
なんかウレシイsmile
シルク兄さんは迷惑じゃなかったかな?
健ちゃんも困った顔で眠そう~

お宿&翌日の事も楽しみ~

投稿: Pベリママ | 2010年9月 1日 (水) 15時28分

まさかの転覆!!でも浅瀬で良かったですね!ぼったまたち相当焦っている表情が可愛いです~~!!
サーフボードにも乗れちゃったんですね~~!!
サーファー犬!!憧れです!!転覆騒ぎにパパさんお疲れかな??パパが起きるのを待っている姿が可愛い~~ポチ☆☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年9月 1日 (水) 16時46分

転覆で、何事も無くて良かったです。

ウィンドサーフィンまでやりましたか。
協力してくれたお兄さん、良い人ですね。

お宿と翌日、楽しみにしてます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月 1日 (水) 20時08分

ドボンとなる寸前まで、しがみついていたのは
フレール君?
虫眼鏡まで準備して拡大して見ちゃったわeye
うーーん
どっちだー!

でも、たのちそうだワンwavehappy01
サーフィンまで体験しちゃって、すごいワンdog 

投稿: ビーグル | 2010年9月 1日 (水) 22時50分

もう~一家揃って笑える~
転覆写真どこのカメラよりも、一番しー坊さんが細かく撮ってるじゃんsmile
おもしろすぎ~up
転覆すると、ワンコも慌てるよね
カヌーにしがみつこうとしてるし・・
ベスト着てるから十分浮くんだけどね
この間、ケンも転覆したとき、私にしがみついたり
カヌーやパパにしがみついたり、大慌てしてたもん
でも油断大敵、溺れると大変だからね
でも、本当 楽しかった~

パパしゃん・・寝てたんだ
そりゃそうだよね~ 2時起きじゃ疲れるよね
でも体力あるわ 本当にすごい
シルク君健気に待ってて、かわいいなぁheart04
ケンじゃ~そうはいかないもん
この先の続き楽しみ~、私ってば後はあんまり撮ってなかったりするのよね~coldsweats01

投稿: Kenママ | 2010年9月 1日 (水) 23時31分

転覆シーンよく撮れてるわぁ~!!
シルク君もフレール君も泳げるのにやっぱり転覆すると慌てるのね~
(そういえば私もそうだった)

ウインドサーフィン犬!カッコイイね!
それはやりたくてもなかなかできない貴重な体験だわぁ~
フレール君バランス感覚がいいのね!
そのまま波乗りもできそう~

投稿: Tokuまま | 2010年9月 1日 (水) 23時44分

おはようございますcafe

風が秋の装いを運んでますが太陽出てるので暑いですsun

カヌー内で寝ているパパさんを待つシルク君けなげですheart04
こう言う動作が可愛くて仕方ないですよねheart02
お昼ごはんガーリックでスタミナも付けたしねgood
まだまだ力が湧いてバッチリ遊べるねnotes

続きも楽しみsign03

投稿: ま~じょ | 2010年9月 2日 (木) 09時41分

cloverPベリママさま

あはは~転覆シーンね。
目の前でひっくり返ったから撮っちゃったわcoldsweats01
これがド真ん中だったら焦りがあるでしょうけど・・・

まったりしていた時
ワタシもすごく嬉しくてこの写真だけでも
どれだけ撮ったことかsmile
たしかにシルクはあまりわんこが好きではないけど
こんなふうにまったりくっつきしてる姿って滅多にない
貴重な風景♪
はじめて会った時から安心してるシルクを見てると
また会いたくなっちゃうのよ~
パパさんには甘えん坊するからご迷惑かもしれないけどsweat01
ケンちゃんも相当泳いだから疲れて今にも
寝そうだったね。

まだ引張っておりますよん~(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月 2日 (木) 17時23分

cloverゆきジャズママさま

転覆してしまいましたsweat01
けど浅瀬だったのでまだ良かったです~
ぼったま達まだまだ好奇心旺盛だからウロウロするでしょcoldsweats01
だからパパしゃんが浅瀬しか乗せないと言っていた意味が
納得したわ。
優雅に二人を乗せてド真ん中まで行けるのでしょうか?

タイミングよくサーフボードに乗ることができました♪
けどあの上って滑るみたいよ~
深夜2時から起きてるから疲れが出ちゃったみたいだわ~
今回はお泊まりってこともあるから
気が緩んだのでしょうね。
シルクのパパ好きは相当なもんでしょ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 2日 (木) 17時30分

cloverゴン太0135さま

まだやんちゃし放題のぼったま達。
パパしゃんも乗せるならそんなにも沖に行かず
浅瀬で乗せると言っていたので
足がつくところでよかったですhappy01

まさかサーフボードに乗せて貰えるなんて
貴重な体験ができましたよ♪

まだまだ引張っております(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 2日 (木) 17時39分

cloverビーグルさま

ひっくり返りそうな時にしがみついていたのは
シルク~
ほんでひっくり返ってからカヌーの底でばしゃばしゃしていたのはフレールだよhappy01
うふふ~虫眼鏡で見てくれたの!あんがと~♪

まさかサーフボードに乗せて貰えるなんて
貴重な体験ができました♪

投稿: しー坊 | 2010年9月 2日 (木) 17時45分

cloverKenママさま

あらら~そんなにもオモローかったかしらcoldsweats01
転覆写真は目の前でひっくり返ったの~
先月はバッテリー切れで撮れなかったでしょ・・・
これも想い出の一つに残したくてgood
けど浅瀬だったから撮る余裕があったのでしょうね。
この時にやはり転覆する時って
一瞬訳わからなくなるから慌てるのでしょうね~
何事もなく笑って過ごしてるから
楽しいのでしょうね♪
油断大敵を肝に命じておかないとね!

パパしゃんの体力も限界だったかも・・・
お泊まりだから気の緩みもありだったね。
シルクってほんと健気でしょheart02

この後・・・だってペンションも同じ所だったし
その分頑張ってアップしますよsmile

投稿: しー坊 | 2010年9月 2日 (木) 17時57分

cloverTokuままさま

よく撮れてたかしらsmile
だって目の前でひっくり返ったからカメラを向けちゃったわ(笑
転覆すると一瞬訳わからなくなるから慌てるのでしょうね~
これがほんとド真ん中だったら・・・と
考えるとやはり恐怖になるかもsweat02

まさかサーフボードに乗れるなんて!
今度はサーファー犬ですかね(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月 2日 (木) 18時05分

cloverま~じょさま

少しずつ秋を感じる陽気になりましたが
まだまだ暑さが厳しいですね。

ほんとシルクはパパしゃんの事が大好きなんですよ~
ワタシならきっとさっさとどこかに行っちゃうわsweat02
遊びの時は必ずパパにくっついてます♪
ガーリックのにおいはたまらないです!

投稿: しー坊 | 2010年9月 2日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49312226

この記事へのトラックバック一覧です: 転覆したでしゅ・・・♪:

« 悪戯心が芽生えたカヌー♪ | トップページ | お宿はクースクース~♪ »