« ひかげ族 | トップページ | 兄弟って不思議~♪ »

2010年9月11日 (土)

兄弟との再会~♪

今日急遽パパしゃんが休みになったので

諦めていたお出かけを朝からぶっ飛ばして行ってきましたrvcardashdash




Img_2349



清里辺りだと思い込んでいた我が家・・・

ナビ通りでに進んでいくとどんどん清里も通り越しsweat01





Img_2377



着いた場所は長野県wobbly

しかも南佐久郡だった・・・

佐久って軽井沢だよねsweat01

どうりで遠いはずだね(笑





Img_2420



しかも日帰りの強行軍。。



場所も確認せずでもどうしても会いたかったシルク&フレールの兄弟達heart01

しかも北の大地からもこの兄弟オフ会に参加してるから

やはり会いたいhappy02




Img_2668



この場所にいた兄弟達lovely

まだ他にもいたからいったい何頭いたのか?



移動距離往復630キロ

滞在時間4時間

車に乗ってるほうが長かったけど兄弟って良いですねgood

日付が変わる少し前に帰宅。。

この様子はまた明日に・・・

コメントのお返事も明日ゆっくり書かせていただきます。

申し訳ないです。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ひかげ族 | トップページ | 兄弟って不思議~♪ »

コメント

あいかわらず タフですね。最近お出かけ600kmぐらいが普通になっていますよね。兄弟 みんな顔がすごく似ています。あまりハあはぁしていないわんこをみると八ヶ岳の気候はすごしやすかったのかなぁ?up楽しみにしています。

投稿: pjberry | 2010年9月12日 (日) 05時49分

兄弟オフ会、楽しそう♪
たくさんのゴル達に
囲まれていいなぁ~。
更新を楽しみにしています。

投稿: ちょこっと | 2010年9月12日 (日) 08時32分

おはようございますcafe

強行ドライブお疲れさまでした。
でも行ったかいがありましたねdash
兄弟のオフ会続きが楽しみです。
まだお疲れでしょうから無理なさらずにUP続けてねnotes

投稿: ま~じょ | 2010年9月12日 (日) 08時52分

パパさん、しー坊さん。タフですね~。
その元気に脱帽です。

我が家も親戚と言う事になるのかな~?
次回のUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月12日 (日) 18時49分

日帰り630Km・・・タフ~ッ
その行動力は、年齢20歳は若くサバよめるよcoldsweats01
兄弟犬のオフ会ができるなんて、ステキだね
やっぱ 似てるわ

投稿: Kenママ | 2010年9月12日 (日) 20時16分

日帰りで長野までとはやっぱり行動的ですごいですね~♪
遠くても兄弟って会いたいですよね。

そういえば、Kenママからカヌーの写真PCに送ってもらいました~
カヌーの写真が全然なかったのでうれしいです!
ありがとうございましたnote

投稿: Tokuまま | 2010年9月12日 (日) 21時30分

cloverpjberryさま

今回は北海道からはるばる兄弟が来ていたし
清里周辺と思っていたのcoldsweats01
でも翌日はパパしゃんは休みだったから
意見が一致したんだけどね。
やはり似てますよね~
身体族だったら確認しないとわからない場面が(笑
気候はやはり日差しは暑かったけど
気にするほどではなかったです。

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 14時14分

cloverちょこっとさま

やはり兄弟には会いたいですねhappy01
なかなか会えないですから~
兄弟みな お利口さんなのに
ぼったまはかなり興奮してやんちゃし放題でしたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 14時18分

cloverま~じょさま

ほんと行ったかいがありましたよhappy02
翌日パパしゃんは休みだったけど
場所よりもやはり会いたいのが先に出て
意見が一致!
朝からドタバタでもやはり嬉しかったデス♪

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 14時21分

cloverゴン太0135さま

あはは~そうですかcoldsweats01
やはり北海道から来てるとなると
なかなか会えないですから距離は気にせず
意見が一致しました~♪
けど帰りはすごい所まで来たなぁ~と
口を揃えて笑ってましたけど。。

ショコちゃんとフレールは親戚だから
フレールの兄弟は親戚になりますね!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 14時26分

cloverKenママさま

てっきり清里周辺だと思っていたのよsweat01
翌日はパパしゃんは休みだったから
即答夫婦で行こう~!になっちゃったの(笑

あはは~20歳はサバ読めるかしらsmile
でも兄弟はやはり会いたいよぉ~!
やっぱり似てるでしょwink

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 14時32分

cloverTokuままさま

いやね~てっきり清里周辺と思っていたのよcoldsweats01
うちは清里は日帰りコースだから~
距離よりもやはり北海道から来てる兄弟に
会いたくて一致団結したわけよsmile

ハルるん家のパソアドがブログに記載されてなかったので
Kenママにお願いして送ってもらったの~
ハルんぱさんが撮ってると思いつつも
あの瞬間は撮ってなかったから
楽しい想い出になるかな~と思って♪

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49420844

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟との再会~♪:

« ひかげ族 | トップページ | 兄弟って不思議~♪ »