« しらなかったぁ・・・ | トップページ | 一日限定のコート~♪ »

2010年9月19日 (日)

これが怪我に繋がる・・・

昨日の出来事。。

世の中3連休なのにシルク&フレール家は

パパしゃんと休みが一日しか合わずsweat02

どこに行っても混んでるからおうちでまったりしてました。



晴れているのでそうそうおうちでまったりもしてませんcoldsweats01

お庭でも元気にわんプロしてましたよnote




Img_2902




Img_2903




Img_2910



こんなことしてたらコテコテになるんだけどねsweat01




Img_2920




Img_2921



うぬ~?何かシルクがおかしい・・・




Img_2922



わかるかしら?




Img_2923



連写で撮っていたのですが

シルクの歯に首輪が引っ掛かったみたいですshock

早く気づいたのでよかったのですが・・・



シルク&フレールはチョーク首輪を使用してますが

首よりも余裕がある長さ。

その長さが何かの弾みで歯に絡んだのでしょうね~



そう言えば遊びに行くドックランでもチョークチェーンの首輪で

事故があり使用禁止の所があります!

気づかなければ首輪が絡み過ぎて取れないことになるかもしれません。

わんプロの時は首にあった首輪の方が良さそうですね。

改めて思いました。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« しらなかったぁ・・・ | トップページ | 一日限定のコート~♪ »

コメント

ハーフチョーク禁止のランありますよね・・・

ウチもクロスはハーフチョークなんですがそういう理由で禁止になってたんですね(つω`*)

気付かなかった・・・

ルティとワンプロしてるときは要注意ですね(;´Д`A ```

シルクくん大事に至らなくてよかったね~
お互い気をつけましょうね・・・しー坊さん(*´▽`*)

投稿: ぴよん | 2010年9月19日 (日) 15時55分

これは、焦りましたね。
大事に至らなくて良かったです。

うちも、いつでも鎖のチョークです。
気を付けねば...。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月19日 (日) 20時54分

cloverぴよんさま

うちも聞いて知っていたのだけど
目の前でこんな光景を見たら焦りましたcoldsweats01
散歩の時は2頭連れなので何かとチョークの方が
安心できるかなと思って。。
ほんとわんプロも楽しそうにしてるけど
監視している方が無難ですね。

怪我だけは避けたいですから
ほんとお互い気をつけましょう~♪

投稿: しー坊 | 2010年9月20日 (月) 21時12分

cloverゴン太0135さま

話では聞いていたけど
やはり目の前で起こると焦りましたよcoldsweats01

ショコちゃんもハーフチェーンですね~
お互い気をつけましょうね♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月20日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49492391

この記事へのトラックバック一覧です: これが怪我に繋がる・・・:

« しらなかったぁ・・・ | トップページ | 一日限定のコート~♪ »