« 一日限定のコート~♪ | トップページ | 放心状態・・・ »

2010年9月20日 (月)

不完全燃焼の連休・・・

昨日のお散歩 30分ではやはり体力消耗せず・・・sweat01

かぷかぷとやっておりましたimpact




Img_3105




Img_3108




Img_3117



うふふ~smile 効果ありだわ!

こんな狭い所でしてるくらいなら早めにお散歩に行こうねrvcardash





Img_3160



秘密基地に来たけど 先客がいたのshock

知ってる人は知ってるんだねsweat01



なので第2の秘密基地に移動!

って奥に行っただけだけど(笑




Img_3127



軽トラが1台止まっていたけど人影がない・・・

まぁ~良し!ってことで放牧開始ですnote




Img_3129



シルクを走らせていると何やら物音が・・・ear




Img_3128



芝作業中だったのですぐに捕獲。。



その間探検したりまったり過ごしていたけど

今日は風がなく やぶ蚊がすごいshock

シルクやフレールの回りを飛んでる・・・

そのうち作業も終わったみたいでホッと!




じっとしていたらやぶ蚊に襲われるので(笑

放牧開始デス。。




Img_3135




Img_3136




Img_3138




Img_3140



あっ!落とした・・・

ボールなんかあまり興味がないくせに

シルクのを奪いに行くんだよね~despair





Img_3141




あははは~やっぱりオモローなフレールだわsmile




Img_3155



シルクは満足したみたいだねheart01




Img_3159



フレールは 『 ママっ子 』 を卒業して 『 ダダっ子 』 になるそうですshock



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 一日限定のコート~♪ | トップページ | 放心状態・・・ »

コメント

おはようございますcafe

今年は蚊の発生が遅く秋まで飛んでいるようです。
秘密基地に先客がいると困りますね。
でも他で遊ばせることができてシルク君とフレール君もdash
最後の写真は二人でのゴロスリ。。見事ですネhappy01
フレール君だだっ子に・・これまた楽しみなブログになりすねhappy02

投稿: ま~じょ | 2010年9月21日 (火) 10時26分

秘密基地ほんとにいい所ですね~♪
第2基地まであるなんてうらやまし~

フレール君、ママっ子卒業してダダっ子になるの~?
うちのハルるんはもともとダダっ子だから・・
もうそろそろママっ子になって欲しい~

投稿: Tokuまま | 2010年9月21日 (火) 21時28分

いつ見ても、いい感じの秘密基地ですね。

ダブルゴロスリ可愛いです。
ダダっ子フレール君も愛嬌があって良いかも?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月21日 (火) 22時35分

昨日、あんなに綺麗にしてもらった
お二人さんなのに・・・
あ~~汚してるbearing

毎日、2人とも連れて行ってもらい
一杯遊んですぐに汚れちゃいますね(ノ▽〃)

うわ~♪
モモとヴィヴィの憧れのふわっっふわの毛!
風になびく黄金の毛って
憧れです。。。いいな~気深くって(笑)

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年9月22日 (水) 00時51分

cloverま~じょさま

あまりにも暑過ぎた夏・・・
今頃になってやぶ蚊発生ですねsweat02
ほんともう秘密基地ではなくなったわ(笑
一番見晴らしがよくて気に入っていたのに・・・
けどしかたない。。
それでも遊べたから良しだね♪

フレールったら駄々っ子になったり
いじけたりするとゴロスリsweat01
この子の表現の一環なんですよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 01時00分

cloverTokuままさま

この秘密基地 奥地にあるのであまり知られてないのよsmile
けどね~日陰がない(笑
日陰を求めると赤土になってしまうし・・・
涼しくなったら時間を考えて行かないとね!

あらら~ハルるんちゃんってダダっ子だったの?
それもまた可愛いじゃないheart01
ママっ子も時には大変ですよ~

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 01時05分

cloverゴン太0135さま

この秘密基地は昼間ゲートボール?
されているみたいですごく手入れされているんですよwink
今回は行くのが早かったけどなんとか遊べました♪

最近よくゴロスリするんですよ~フレール!
怒られていじけるとゴロスリしたり(笑
たしかに愛嬌は抜群ですsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 01時09分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

ほんとサラサラってほんの一瞬なのcrying
しかも最近よくフレールもゴロスリするし
休みの日はストーカーだから
いつも違う場所だけでハッスルするよね~

あはは~気深いですか~
一応男子だから・・・
けど大変なのよsweat02

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49511052

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼の連休・・・:

« 一日限定のコート~♪ | トップページ | 放心状態・・・ »