« 兄弟との再会~♪ | トップページ | 草原を走る兄弟達~♪ »

2010年9月12日 (日)

兄弟って不思議~♪

兄弟会のつづき~です。



Img_2437



急遽お邪魔させていただいた兄弟オフ会heart01




Img_2357



お食事中なのに長旅で運動してないぼったま達sweat01




Img_2366



かなり好き放題のことをしておりましたcoldsweats01



なので少し放牧に行こうと・・・



Img_2372



さっそく兄弟チェック!




Img_2375



昨年の兄弟オフ会の時に

たくさん遊んでくれた 『 リュウ 』 にしつこく絡んでいたフレールhappy01

きちんと覚えていたんだねheart01




少し草原にガス抜きに行ったら~




Img_2380



Img_2396



Img_2408



Img_2410




すごく楽しそう~に走ってたdash

道中ちっちタイムのみだったもんねsweat01




Img_2413



標高1400だったかな~

少し暑いかな~の陽気だったけど日陰に入ったらひんやりして

とっても気持ち良かった!




Img_2438




Img_2446



Img_2447



おちりの姿になっちゃったけど・・・




Img_2508



どう?似てるかな~



Img_2521



シルクとフレールのママは一緒だから

みんなどことなく似てるんだよね~heart01




Img_2533



今度はフレールは兄弟と絡み出した~note




Img_2538




Img_2541



さすが!女子は強いかな~(笑




最近フレールはわんこを見ると少し怖いのか?

よく吠えるようになってしまって・・・

けど兄弟達がたくさんいるのに吠えもしなければ

自ら絡みに行くんだよねwink

まぁ~低姿勢なかっこで必ず絡んでおりましたcoldsweats01

兄弟ってわかるのか?すごく不思議だなと思った。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 兄弟との再会~♪ | トップページ | 草原を走る兄弟達~♪ »

コメント

 フレールくんもシルクくんも
 ご兄弟もやっぱり似ていますねhappy01
 パーツの部分的なトコとか
 なんだか楽しそうup
 交流を深めて思い出もいっぱい出来ますねconfident

投稿: ゆりっち♪ | 2010年9月13日 (月) 04時06分

ただただ、羨ましい限りです。
我が家にとって兄弟に会えるなんて、夢の様です。

短期間でも一緒に過ごした事を、きっと覚えているのでしょうね。
記憶は無くとも、匂いや感覚で分かるのかな~?

なんとなく、嬉しくなりますね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月13日 (月) 20時10分

cloverゆりっち♪さま

やはり似てるでしょ~
やはり血縁ってすごいですwink
兄弟ってわかるのか?
最初からノリノリのフレールでしたよ♪
こんな関係がずっと続くといいなぁと思ってます。

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 08時10分

cloverゴン太0135さま

そうですよね~
兄弟がいてもなかなか会えないけど
こんな会に参加できるのは幸せかもしれませんねhappy01
一緒に過ごした兄弟やお世話になった方には
やはり興奮してました!
やはり匂いの世界でしょうか。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49431768

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟って不思議~♪:

« 兄弟との再会~♪ | トップページ | 草原を走る兄弟達~♪ »