« お宿はクースクース~♪ | トップページ | 素潜りでしゅ~♪ »

2010年9月 2日 (木)

カヌー制覇だぁ~♪

西湖のつづきです~

あまりにも面白い画像があったのでお付き合いくださいねwink



Img_1902



2日目も西湖に遊びに行きましたnote

この日は ハルるん家 と合流です。



Img_1905



Imgp4789



Img_1904



Img_1906



みんな朝から元気ですup

昨日につづくオモローな・・・

いえいえ頑張りの勇士を見てくださいねeye

誰の?になるかもsmile



Imgp4851



午前中だったので風がなく ママさんチームで初チャレンジです!

それぞれたくさん遊んでいたら~



Img_1950



Img_1951



Img_1954



Img_1956



Img_1957



Img_1963




Img_1964




それぞれのお勇士を見ていただけたかしら~

頑張って耐えたママさんチームheart02

カヌー犬の何が何でも乗る姿勢にあっぱれheart02

見てるほうはヒヤっとしながら楽しませてもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お宿はクースクース~♪ | トップページ | 素潜りでしゅ~♪ »

コメント

何が何でも乗り込んだのは健四郎君かな??
カヌー見たら乗らずにはいられなかったのでしょうか??浅瀬で良かったですね~~!あれだけ傾いているのに踏ん張ったママさんたちに拍手です~~!!
日曜日カヌーだから、いい教訓とさせていただきます!!ぽちっ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年9月 3日 (金) 09時28分

こんにちわcafe

ママさんチーム頑張っておいでですネdash
でもそっと近づいてくるdog二人
上手く乗り込んだ子がいたのに岸に着いてしまって残念でしたね。

人間もワンちゃんも一緒に楽しめるスポーツいいですネnotes

投稿: ま~じょ | 2010年9月 3日 (金) 10時43分

そぉー・・・っと近づいてくる"恐怖"(失礼、"可愛いわんこ"です)がいいですね(笑)

みんなとっても楽しい休日でしたね。
美味しいものいっぱい食べて
いっぱい運動して・・・これでまたがんばれますね☆

シルク君もフレール君も、とっても大人っぽくて整ったお顔なのに
ちょっとおとぼけなところがあって、ギャップが可愛いです!


投稿: koha* | 2010年9月 3日 (金) 14時57分

そ~っと近付いて来る恐怖は、
ジョーズを彷彿させますね。
あの印象的な音楽が聞こえてきそうです。

みんな朝から元気で、楽しいカヌー遊びでしたね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月 3日 (金) 20時35分

健四郎君、シルク君、フレール君
スイミングの姿、ん?
それぞれの、お口に、何やら咥えてますね、doghappy01

静かに、近づいてきたワンちゃん
ライジャケの色からして、健四郎君かな?
はい、今回のpc見ながら笑わせていただきましたワンhappy01

投稿: ビーグル | 2010年9月 3日 (金) 21時04分

カヌーから岸に上がる時はあんな感じだったのね~
夢中だったからよく覚えてないのよ~(汗)

前回はカヌーの写真が1枚もなかったから今回はたくさん撮ってもらってうれしいわぁ~♪

でもやっぱり私が1番へっぴりね・・

投稿: Tokuまま | 2010年9月 3日 (金) 21時29分

cloverゆきジャズママさま

よくわかりましたね~happy01
ケンちゃんはすでにカヌー犬になっておりますので
乗らずにはおれないと思います(笑
でしょ!
あの傾きで耐えたのだからすごいママさん達でしょgood

明日から楽しいカヌーですね♪
今度はオトモダチとご一緒とか・・・
アップ楽しみにしてます。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 4日 (土) 15時35分

cloverま~じょさま

ママさんチーム!すごい頑張りでしょgood
私ならきっとこけてた(笑
乗り込んだコはカヌー犬になっちゃったから
乗らずにはいられないのよsmile
けどこれをド真ん中でされたらきっと転覆だったと思うわ。

ニンゲンもわんこも一緒にできるスポーツって
かなり楽しいですよ♪

投稿: しー坊 | 2010年9月 4日 (土) 15時41分

cloverkoha*さま

あはは~これ浅瀬だったから笑ってられるけど
湖のド真ん中だったら恐怖でしょうねsweat01

大好きな水場でたくさん遊んで泳いで
とっても満足な休日でしたheart02
アップが終わっちゃうと
また次の楽しいことを見つけないとね♪

ぼったま達はオトボケのところばかりですよ(笑
特にフレールは・・・
いつになったら大人になるのでしょうかね~
でも・・そのキャップがほんと可愛いですsmile

投稿: しー坊 | 2010年9月 4日 (土) 15時55分

どっちのワンコも、ついてこないカヌーってのも寂しいけど
でも、ついて来て乗せろって言われてもね・・・持ち上げが重くて・・
岸に戻ろうとするたびに、健四郎がピイピイ近づいてきて
何度か遠くに逃げたけど、戻らないわけにいかないしねぇ
岸にもどったら、みんなに囲まれてたのね
確かに浅瀬の転覆だったら、笑っていられるから
次のカヌートライでは、健四郎も乗せて上げられるように頑張らなくっちゃね
それにしても、ワンコってカヌー乗るの好きだよねheart04
何で乗りに来るのかな、やっぱり楽しいのかな
私たちも楽しいんだから、一緒かぁhappy01

投稿: Kenママ | 2010年9月 4日 (土) 17時44分

cloverゴン太0135さま

あはは~ほんと!
可愛らしいジョーズだわsmile
しまった・・・写真を動画みたいにエンディング曲を
入れて作ればよかったねcoldsweats01

朝から保護者もわんこもハッスルだったのよ!
楽しいからつい弾けちゃった♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 5日 (日) 13時02分

cloverビーグルさま

みんなレトリーブ!
大好きだから目標物を投げて咥えてくるのよhappy01

そっと・・・のわんこはケンちゃんでした♪
ほんとカヌー犬になっちゃったから
どうしてもカヌーに乗らないとね(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月 5日 (日) 13時06分

cloverTokuままさま

みんな心配して集まってるでしょsmile
これもとってもいい想い出になったよね~♪

たしかに湖のド真ん中で転覆したら
恐怖になっちゃうよ。
私ならもっと騒いでいたかも・・・

前回は同時に2組が転覆だったよね~
この写真、あとで送りま~す。
ブログ上にメール送信ってあったかしら?

投稿: しー坊 | 2010年9月 5日 (日) 13時18分

cloverKenママさま

これってやっぱりみんなが心配していたから
集まったのでしょうね~
特にケンちゃんは(笑
でもさぁ~ママ一人で乗ってるとき
ケンちゃんを持ち上げて乗せていたよねlovely
あれは驚いたよ!
パパさんと一緒に見ていたんだから~♪
きっとパパさんもままのカヌーの写真を撮ってないと思うから
あとで写真送るね♪

そうよ~smile
浅瀬なら足もつくから笑っていられるよ!
転覆は怖いけどやっぱりぼったま二人を乗せて
カヌーしたいなぁnote
カヌーもわんこにとって楽しいのでしょうね!
まして私達みんな笑顔で楽しんでるから
楽しい事ってインプットされているかも(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月 5日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49328446

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー制覇だぁ~♪:

« お宿はクースクース~♪ | トップページ | 素潜りでしゅ~♪ »