« 公園でのお散歩~♪ | トップページ | 諦めが悪い~♪ »

2010年9月 7日 (火)

川遊び中カメラが・・・

今日オトモダチと遊ぶ予定でしたが

場所が微妙・・・だったので家族で別の所に川遊びに行って来ましたhappy01




Img_2243




ここは2代目のパルシェの時に探しに探した場所heart01

目の前まで車で行けきれいなtoiletもある!

もちろん水質もとってもきれいshine




お水を目の前にして待ってられないシルク&フレール

パパしゃんがセッティングするから遊ばせて来い!と指示をされ

二人をさっそく川遊びさせましたnote




Img_2203



水しぶきを上げながら泳いで行きました~




Img_2201




Img_2208




Img_2216




Img_2241



あまりにも気持ち良さそうに泳いでるから

しー坊も入りたくてお水を触ったら思っていたほどぬるい・・・(笑

これならニンゲンはちょうどいい水温だわlovely

という事で防水カメラを持ち一緒に入水smile





Imgp4874_2




パパしゃん!頑張ってセッティングしてますね~

フレールなんて喜んじゃってちかっ!てな距離まで来ますsweat01




水質もこんな感じ~





Imgp4920




なんだか危険な気配が・・・(笑





Imgp4921




きゃ~~~もしかして抱っこsign02





Imgp4870




↑  これカメラをぶら下げてたひもなんですが

この画像を最後に防水カメラは・・・









おちたΣ( ̄ロ ̄lll)









川底に・・・・・・・・・・・・・・・・・・




つづきます。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 公園でのお散歩~♪ | トップページ | 諦めが悪い~♪ »

コメント

いつも綺麗な川で遊んでますね♪

遊べる所を探してみたのです・・が
なかなか、難しいですね~(*-∀-)ゞ

川って安全に遊べるかと思って入ると
そうでもなかったりcoldsweats01


2人とも仲良く泳いでますね

ふーちゃん・・抱っこですか?
ヴィヴィみたい・・(笑)

続きを楽しみ~*

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2010年9月 8日 (水) 02時19分

水がきれいですね~ 
しかもトイレまであるなんて!!
長時間いられますね。
フレール君、せまって来ましたね~dog
カメラは・・・sweat02

投稿: Pベリママ | 2010年9月 8日 (水) 07時57分

おはようございますcafe

台風の影響でしょうかバラン地区朝から雨が降り出してます。
これで少しは涼しさを運んでくれるといいのですがmaple

いいところですネ・・
水中カメラ・・どうなるの~~~
私も川遊びでバランに抱きつかれてもう少しでカメラがバイバイ状態になるところでしたよsad

透明度がいいからもしかしら・・・見つけられてと続きをwobbly

投稿: ま~じょ | 2010年9月 8日 (水) 08時51分

水の中の動画 きれいだねぇ~
水質がめちゃめちゃ透明 裏の川とはやっぱ違うわ

・・・・カメラ 西湖みたいに深くないから、拾えたよねぇ
ぶら下げてても、落ちたか・・・う~ん
水の中だから、ガシャン・・とはいかないだろうけど・・

ご無事なことを祈ってますcoldsweats01

投稿: Kenママ | 2010年9月 8日 (水) 09時33分

フレール君相変わらず笑える~~~happy01
本当おもしろい子だよねheart04
その後防水カメラは大丈夫だった?
多分大丈夫だよね!?

すごく綺麗でいい川だわ~notes
ここは何県なのかしら?

投稿: クルこのママ | 2010年9月 8日 (水) 12時20分

その後カメラどうなっちゃったんですか??
防水カメラのはず・・・流された??なわけないですよね!!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年9月 8日 (水) 17時22分

ママっ子、フレール君
可愛い〜!

男の子だから、本気でど〜んと来てくれると
小花と小豆の比ではないんでしょうねぇ、きっと。

ご無事を祈ります☆
続きも楽しみです。

投稿: koha* | 2010年9月 8日 (水) 18時21分

すごくキレイなお水ですね。
動画の泳ぐあんよが空中遊泳のようで、
「キックキック」と心の中でつぶやいてしまいました。

迫り来るお顔もかわいい!
でも‥カメラはどうなったのでしょう?(;´д`)

投稿: えりまま | 2010年9月 8日 (水) 20時28分

ほんときれいな水だねー
いやーん
どんどん、近づいてきたのは、フレール君だよねー
ママっ子のheart04happy01

おぼったま達、泳ぎが今更だけど、上手だわーwave

投稿: ビーグル | 2010年9月 8日 (水) 20時59分

すみません。本日もポチ逃げです。

PCの調子が悪く改善奮闘中です。

ご心配おかけしてます。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月 8日 (水) 22時33分

水がブルーだわぁ~♪
南国みたいね~
綺麗な水中で撮ると泳いでるのまでしっかり撮れるのね!
あんよが可愛い~

で・・カメラはどうなったのかしら・・?
防水だもん無事だったのよね!
まさかシルク君かフレール君にレトリーブされたなんてオチじゃないでしょう?(笑)

投稿: Tokuまま | 2010年9月 8日 (水) 23時08分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

先代犬の頃から探しまくりでしたsmile
ここは最高級の場所なんですよ♪
でも危険が多いです。

たしかに川探すのって難しい・・・
今でもちょくちょく探してるけどイマイチかな。
川は一番危険が多いですが
我が家はプールでも危険がた~くさんなのsweat02

抱っこ犬ヴィヴィちゃんなら軽いでしょうね♪
フレールは勢いもありバリかくから痛いのよ~

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 13時34分

cloverPベリママさま

我が家の川遊びは一日ゆっくりしたいので
トイレがなければ困ります(笑
ここは一押しの場所なの~
けど危険が多くそして平日限定しか行けないのsweat02
フレールってある時期から抱っこやら背中に
上ってくるようになりバリかかれるから痛いのよ。
カメラをぶら下げるのも工夫しないといけなくなったわcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 13時40分

cloverま~じょさま

台風の影響はなかったですか?
まだ昼間は暑いですが夜になると少しずつ
涼しくなりましたねwink

あらら~バランくんも抱っこでしたか?
けど危機一髪でセーフだったのね~
フレールはいつも向かって来てくれるのは嬉しいけど
勢いはあるし爪たててくるから
その時運悪く紐に引っ掛かったと思うの~
これからは工夫しないとまたやりそうだわ。

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 13時45分

cloverKenママさま

ここは今までの川の中で最高級のお気に入りの
場所なのheart02
2代目のパルシェの頃から通っているけど
年々人は増えるし危険としりながら無茶をする
若者がいるから危ない場所・・・
だから平日しか行けなくなってsweat02

この日はオトモダチからフローティングベストを
借りて深みで遊んでいたから
まったく届かない所だったの。

ぶら下げていた紐に前足が引っ掛かったのでしょうね~
そっと落ちていったので壊れないよね!
諦めなくて良かった。。

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 13時54分

cloverクルこのママさま

あはは~ちっとも変わってないでしょwink
水の中でのママっ子病は遠慮したいよ~
カメラは必死の捜索とパパしゃんのおかげで
無事捕獲しました!

あれれ~ここってママは知ってる所じゃないかい?
最近あんまり行ってないのかな~

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 13時59分

cloverゆきジャズママさま

その後必死の捜索と元水泳部のパパしゃんにより
無事捕獲good
流されていなかったけどかなり深みの場所だったので
手こずったの。。

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 14時03分

cloverkoha*さま

ママっ子病も可愛いのですが
何せ勢いはあるし爪でバリかくから痛いですcoldsweats01

フレールはまだ遠慮ってことがわからない(笑
その点シルクはまだ考えて行動するから
大きくても楽なんですよね。
一度試してみます?smile

カメラは必死の捜索と元水泳部のパパしゃんに
頑張ってもらって奇跡でした!

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 14時20分

cloverえりままさま

ここは遊びに行ってる川の中では
ダントツの水質ですheart01
泳いでるときの足の動きって
力強くキックしてるようですね♪
だから泳いだ後は疲れちゃうのかしら?

迫って来る時 やはり危険を感じちゃう(笑
フレールの場合は爪でバリかくから痛いのよ~
けどやっぱり可愛いです♪

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 14時25分

cloverビーグルさま

この場所はダントツの川なんですよhappy01
2代目のパルシェの時に見つけたのだけど
年々人が増えてふえて・・・
なかなか週末は行けませんsweat02

そうそう!
ママっ子 フレールが迫ってくる時は
やはり危険が伴った(笑
今では泳げるけど最初は二人共
怖がっていたのよ~

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 14時29分

cloverゴン太0135さま

あぁ~よかった♪
いやいやよくないですよねsweat02
PCの復活を願ってます。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 14時36分

cloverTokuままさま

この場所は今までの川遊びの中で
ダントツの水質なのよhappy01
だから動画も撮ったの~♪

あははは~ぼったまがレトリーブしてくれたら
めちゃ有難いよ!
てかそんなこと考えられなかったcoldsweats01
素潜りできるからしてもらえばよかった・・・
オチがなくて残念だわbleah

投稿: しー坊 | 2010年9月10日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49384211

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び中カメラが・・・:

« 公園でのお散歩~♪ | トップページ | 諦めが悪い~♪ »