« こんな感じ~♪ | トップページ | 兄弟との再会~♪ »

2010年9月11日 (土)

ひかげ族

朝晩だいぶ涼しくなってきましたが

まだまだ日中は暑いですねsweat01




我が家のtoiletはお外でございます。

午前・午後 あとは散歩の時のちっちタイムなので

時間を見計らってお外に連れていきます。

暑さに関係なく遊びたいフレールは喜んで涼しいお部屋から出てくるのですが

シルクはなかなか出てこないsweat01

やっとの思いで出てきても




Img_2307



ここから一歩も動かず・・・

ちっち~ちっち~と促してようやく動いたと思ったら




Img_2308



日陰でストップdanger

挙句にあくびの連続・・・

たしかに暑いから早くちっちしておくれ~~~~coldsweats01




Img_2309



フレールは暑さよりも遊びが優先だから手がかからないsmile

若者は楽だわ(笑




Img_2310



フレールにつられて動いたけど




Img_2311



ちっちもせず戻ってきちゃったdespair




Img_2315



↑ こんな感じでシルクは日陰から動きませんcoldsweats01





Img_2319



前から見たかったこのツーショットheart01




Img_2325



でもまたあくび・・・

まだ寝たらんのかな・・・




さぁ~明日は いや今日だね・・・

刈った草を片付けないとねdespair

きっと暑いだろうなぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« こんな感じ~♪ | トップページ | 兄弟との再会~♪ »

コメント

こんにちは。

相変わらず、広いお庭でうらやましいです(*^-^*)
朝晩は、涼しくなってきましたけど、
日中は、まだまだ暑いですもんね~(--;
おウチが、一番ですよね(笑)
大あくび姿が、プリティよ(*^m^*)

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年9月11日 (土) 16時55分

日陰族 我が家のPJとそっくり。BERRYは、勢いよく玄関を飛び出し 暑いのにうろうろ。これはフレールに似てますよね。フレールが先住でシルクが後からだったら どんな感じになったのかとかたまに考えませんか?我が家もPJが後からだったら?でも性格かなぁ?

投稿: | 2010年9月11日 (土) 21時15分

シルク君、暑いのは苦手なのですね。
日陰から出たくない気持ちわかります。

草刈は良いのですが、片付けが大変ですね。
暑いので気をつけてください。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月11日 (土) 21時55分

↓泳いでいる姿もかっこいいけど
 暑くてやる気のない感じのお姿も
 おばちゃんにはクラッと来ちゃいます。
 やっぱり暑いときは日陰がいいよねぇ~
 それにしても、広いお庭でうらやましいです。
 ★★ 

投稿: えりまま | 2010年9月11日 (土) 22時16分

おはようございますcafe

朝晩は秋を感じますが日中は猛暑ですpout
うちもtoiletはベランダなんのでバランが行きたい時に
ドアの前に座ると連れて行きます。
シルク君のお家に入る要請のお顔さんはフレール君と対照的ですネhappy01

フレール君のシルク君にするチュウ・・うちもよくバランと息子が。
ほんと前から見たいよheart

投稿: ま~じょ | 2010年9月12日 (日) 08時46分

cloverシェリルままさま

これ庭って感じではないですよsweat02
肝心な柵がないですから・・・
夏生まれのシルクはけっこう暑さには強いはずですが
だんだん物臭になってきているような(笑
てかまだまだ暑いですよねcoldsweats01
大あくびもやっぱり可愛いわ~smile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 13時38分

cloverPjberryさま

やはりタイプが似てますよね~happy01
ほんとお会いした時雰囲気もすごく似てるなぁ~と
関心しちゃったぐらい!
今の逆ですか?
考えたことはないですが・・・
けどシルクはフレールの出現で感化されてきたので
もしかしたらフレール同等になっていたかもconfident
でも性格が正反対だからそこまではならないかな。

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 13時46分

cloverゴン太0135さま

夏生まれのシルクは暑さに強い方でしたが
年なのか?それとも物臭くなってきたのか?
わからないですが・・・
けどまだまだ日中は暑いですよねcoldsweats01

夏場は草刈りの作業が増えるので重労働です。
除草剤でもペットに優しいのがあるみたいだけど
やはり怖いので身体を動かすしかないですよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 13時50分

cloverえりままさま

あらら~クラっときちゃいましたか(笑
もうね何しててもどんな姿でも
やはり癒されますよねsmile
エリーちゃんの内緒の写真!
すごく可愛いなぁ~と思っちゃいました♪
いつまで日陰族が続くのでしょうかね?

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 13時55分

cloverま~じょさま

ほんと朝晩は涼しくなりましたねhappy01
時々エアコンなしでも寝れますよ~
バランくん!ちっちがしたい時は
入り口で座って待ってるのね!
シルクは最近物臭さなのか?散歩でも
なかなか起きないの・・・
だからうまうまで釣るしかない(笑
その点単純なフレールは暑さも関係なく
元気ハツラツですup

いつもすてきな現場を見てもやはり真後ろなんですsweat02
これって人前では恥ずかしいかもよ(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月13日 (月) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49411689

この記事へのトラックバック一覧です: ひかげ族:

« こんな感じ~♪ | トップページ | 兄弟との再会~♪ »