« 転覆したでしゅ・・・♪ | トップページ | カヌー制覇だぁ~♪ »

2010年9月 1日 (水)

お宿はクースクース~♪

西湖を後に向かったのは この日のお宿 クースクース

ここに健四郎家とお泊まりですhappy01



Img_1875



Img_1767



Img_1770



とりあえず荷物を片付けないとベットに上がりそうだわsweat01




Img_1772



やっぱり柔らかい所が好きなんだよね~

でも・・・



Img_1784



テラコッタの床の方が気持ち良く速攻におやすみタイムsleepy




Img_1776_2   Img_1780



↑ こんなサービスがありましたheart02




Img_1766



食堂はエアコンが付いてないらしいけど

窓をあけていれば天然クーラーがひんやりしてとても気持ち良かった~




Img_1788Img_1792
Img_1794_2
Img_1796
Img_1798Img_1801



ワインはコースの中に入ってませんから~(笑



デザートを食べ始める頃 ムクっと起きてきたシルク&フレール



Img_1799



Img_1807



やはりお目当てはデザートみたいcoldsweats01




Img_1808




こんな顔されちゃねcoldsweats01

最後に葡萄はあげれないからメロンをひと口あげました。





お部屋に戻る途中見つけたトリミング室?



Img_1814  Img_1815



私達は翌日も泳ぐ予定だったので利用しなかったけど

こういう設備があるのは嬉しいですよねheart02




Img_1817



お外で大人しく待っていたケンちゃんheart02




Img_1821



お部屋に戻ったらすでにパパしゃんは爆睡sleepy

しー坊もいつの間にか寝てしまったけど・・・




Img_1824



翌日もお天気sun



Img_1829



よく寝れたかな~





Img_1835




Img_1840



ドックランではウッドチップが敷いてありました。




Img_1846



ケンちゃん家はここで朝食を~restaurant

風が気持ち良くさぞ美味しかったでしょうねsmile




Img_1850




Img_1855



ボリーム満点で美味しかったぁ~restaurant




今日水遊びするオトモダチ ハルるん家はすでに泳いでるとか・・・

さぁ~お部屋に戻って準備しないとね!




Img_1886



車に荷物を詰め込んでいたら

すでに準備体勢が整ったのか?行く気満々のシルクsweat01




Img_1889



お部屋の前にはこんなベランダがあったのよ~

冷蔵庫の中にはペットボトルのお茶も入ってました。




さぁ~オトモダチが待ってる西湖にGOdash




ペンションの入り口で小さな秋を見つけたよeye




Img_1901









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 転覆したでしゅ・・・♪ | トップページ | カヌー制覇だぁ~♪ »

コメント

おはようございますcafe

素敵なお宿です。もちろんメモしましたgood

お食事ボリュウム大事なバラン家coldsweats01
ワインもあるしいいですネ。
お部屋も気持ちよさそうですね・・・ベランダもお洒落だし。

まだまだ水遊びしたい二人の意気込み感じますbomb
続き楽しみnotes

投稿: ま~じょ | 2010年9月 2日 (木) 09時45分

お久しぶりですhappy02

凄く雰囲気のいいペンションですね~
綺麗だし色々ワンコの為に設備があって素敵~heart04

シルク&フレールくんもきっと快眠だった事でしょうね~(もちろん先に寝てたパパさんもw)

まだ今から水遊びの様子が続くんですね~up
楽しみに続き待ってますcatface

投稿: ぴよん | 2010年9月 2日 (木) 10時33分

あぁ~こちら、前に泊まったことあるよぉ。
ご飯がボリュームあったでしょう?(笑)
でも、その時はトリミング室ってあったのかな~?
あの辺は、涼しいんだねぇ。

また、カヌーだったのかしら?(*^-゚)vィェィ♪

投稿: みどちゃん | 2010年9月 2日 (木) 13時01分

素敵なペンションですね!きれいだし心配りが行き届いていて。。。こんな所であればぜひお泊りしたいと思いました。ご飯がおいしそう・・・お腹すいてきちゃったわ~!またどんなことが待っているかアップ楽しみです!おふたりさまのお洋服可愛いですよ~~!ポチ☆

投稿: ゆきジャズママ | 2010年9月 2日 (木) 16時59分

こんなペンションに泊まってみたいですぅ。
(ショコラ心の叫び)

いや~、良い所ですね~。
食事も美味しそう。

途中、写っていたのは山口智子さんですか?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月 2日 (木) 21時03分

すみません、書き忘れました。

ママさんが、有難うございました。と、
言ってました。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月 2日 (木) 21時04分

こんばんわ~
とぉ~っても楽しくて充実した日々を過ごされていましたね。
大きいワンコを飼っている方の正統派な遊び方という感じで
すご~くうらやましいです。

↓カヌーで子供達に囲まれるの図はうらやましい限りです。
★★

投稿: えりまま | 2010年9月 2日 (木) 22時29分

おぼったま達の
  「くらはい」と、見つめたお目目
   ほんと、あんなに見つめられたら、いやーん
   かわいすぎる、はいはい、あげますよrestaurantってなっちゃうよねー。
パパさん、しー坊さん達のいただいたお食事も
美味しそうだわー。
なんせ、酷暑と戦ってるビーグル
最近、作る気力もなくて、粗食続きだわcoldsweats01
しかーし、ありがたい事に、ワンコは元気だワン

投稿: ビーグル | 2010年9月 2日 (木) 23時06分

皆さんぐっすりおやすみになられたでしょうか?
ワンコはあれくらい冷たい床がいいのね~
家の床もテラコッタにしたい

食事も、まぁ!おしゃれ&美味しそう
朝食がまたボリューム満点だこと
この後にそなえてしっかりと腹ごしらえですね。

投稿: Pベリママ | 2010年9月 3日 (金) 08時27分

cloverま~じょさま

このお宿!良かったですよ~
一日3組だけなのでゆっくりできたしかくれ宿って感じでしたheart02
なんたってトリミング室は魅力的です♪

息子さんのためにボリュームは外せませんね~
かなり満足するかと。。
テラコッタってすごく気持ち良いですね!
我が家もほしいですよ~

十分に睡眠をみな取ったので朝から
テンション高かったぁ(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月 3日 (金) 13時46分

cloverぴよんさま

こちらこそご無沙汰デス~

お掃除も行き届いてきれいだったし
なんたってトリミング室には感動でしたlovely
泳いだ後はやはりシャンプーしたいですから。

一日3組だからすごく静かでぐっすり寝れましたよ~
床で寝ていたぼったまも夜中にはベットに上がってました(笑

あまりにも膨大に撮ってしまったから
まとめれなくてsweat01
まだ引張っておりますsmile

投稿: しー坊 | 2010年9月 3日 (金) 13時52分

cloverみどちゃんさま

おぉ~ここお泊まりしたことがあったのねwink
うちははじめてだったのよ~こちらは。
ご飯のボリュームって・・・
お鍋の時に出てくるご飯など2回のチャンスが(笑
もちろん1回だけにしておきましたよcoldsweats01

オーナーさんが言ってたけど
30ドを超えたのが2度あったらしく
もう秋の気温になってきましたって!
ほんと暑い・・・って言葉がでなかったよsmile

やっぱりカヌーしかないよ(笑
けど我が家は乗らなかったけど~

投稿: しー坊 | 2010年9月 3日 (金) 14時02分

cloverゆきジャズママさま

掃除が行き届いておりきれいだったし
一日3組だからゆっくりできましたよhappy01
ほんと食事のお料理をみたら
また食べたくなっちゃったわ(笑

うふふ~またオモローな様子をご覧くださいねwink

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 3日 (金) 14時18分

cloverゴン太0135さま

ショコちゃんの叫び!!!
今年はぜひ実現してください~wink
わんこ連れの旅って楽しいですよ♪

山口智子さん???
オトモダチのことかしらcoldsweats01

ママさんからのメール!
とっても嬉しかったデス♪
またブログに登場してくださいね~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 3日 (金) 14時22分

cloverえりままさま

大好きな水場で存分に遊んできましたhappy01
しかもお泊まりだから何もしなくてもいいからね!

はじめてカヌーに先月乗った時があまりにも
楽しくってまたチャレンジ♪
見事にはまりそうです(笑

湖上でコドモ達に囲まれるのはすごく嬉しかったけど
転覆の可能性があるから
手放しでは喜べなかったかな~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月 3日 (金) 14時35分

cloverビーグルさま

「くらはい」のあのメにはいつも負けちゃいますcoldsweats01
シルクはいつも食事が終わる頃にムクっと起き出し
最後のひと口を待ってます♪

ほんと9月なのに気温が変わらないよね~
お仕事も暑さとの戦いなのね。
うちもまともに食事を作ってないかも・・・
ワンから元気をもらいこの暑さ!乗り切りましょうね!

投稿: しー坊 | 2010年9月 3日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49320528

この記事へのトラックバック一覧です: お宿はクースクース~♪:

« 転覆したでしゅ・・・♪ | トップページ | カヌー制覇だぁ~♪ »