« 川遊びのはずが・・・ | トップページ | 川遊び中カメラが・・・ »

2010年9月 7日 (火)

公園でのお散歩~♪

川遊びを断念したシルク&フレール家。

このままでは納得しないであろうと車を走らせ公園らしき所に行ったrvcardash




Img_2140



池のまわりをぐる~とできるように遊歩道ができてますlovely




Img_2143



どうもお気に召されたみたいです(笑




Img_2147



オトコ組で歩いて行ったんだけど・・・




Img_2149



フレールのママっ子病が出てしまったsweat01




Img_2150



パパしゃんに引っ張られても動かず・・・




Img_2152



あぁ~あ 固まっちゃったbearing




Img_2154



で しー坊が前に先回りをしたらパパしゃんと歩くのよcoldsweats01 

ったく!!!




Img_2167



池の回りを一周してきただけなのに暑いsweat01

芝生の所で休憩タイム。。




Img_2169



たまには歩くだけでもいいよねheart01





Img_2173



パパしゃんが離れると

今度はシルクがパパっ子病が出てしまったsweat01




Img_2181



パパしゃんが戻ってきたら早速催促ですか~




Img_2187



お次はお水ですかね~




Img_2192




まだまだ暑そうだから水遊びに行こうねnote

とりあえず明日あたりに・・・smile


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 川遊びのはずが・・・ | トップページ | 川遊び中カメラが・・・ »

コメント

こんばんわbeer

日が落ちても暑いですsad

素敵な公園で人も少なかったのでユックリ散歩ができて気分転嫁できた、
水遊びは残念でしたがweep
フレール君のママっことシルク君のパパっこ微笑ましいheart04
しー坊家の皆さんで素敵な時間をお過ごしnotes

投稿: ま~じょ | 2010年9月 7日 (火) 18時15分

しー坊さん
ったくーなんて書いてるけど、フレール君の
ママっ子病、うれしいでしょhappy01
私だったら、嬉しいワンheart04
それにしても、あじゅいですねー
でも、明日は台風の影響で猛暑も一休みみたいだけどね。

投稿: ビーグル | 2010年9月 7日 (火) 21時07分

1ワンずつって事で~~夫婦喧嘩もなさそうで~(笑)

うちなんて~2ワンとも私だわ~どうしましょう?happy01
週末のお散歩だけの人より、毎日お散歩の人が好きに決まってるわ。(笑)

シルクくんとフレールくんの2ショット写真のポーズが良いね~heart01

どうにか、今週一杯で少し暑さも治まるとか・・。
その前に台風?気をつけてね~♪

投稿: みどちゃん | 2010年9月 7日 (火) 21時21分

すみません。本日ポチ逃げです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月 7日 (火) 23時02分

なんだか日本庭園のような立派な公園ですね~♪

フレール君のママっこ病!?
なんてうらやましい病気なの~
そういうの・・体験してみたい・・

やっぱり2人でお顔くっつけてる写真が多いよね~
うまうまくださいなぁ~の写真なんて姿勢もよくてワンコの像みたいね~
ステキだわぁheart02

投稿: Tokuまま | 2010年9月 7日 (火) 23時28分

・・ったく  って言いながらうれしいでしょ~smile
ママっ子病って、伝染しないかな 
ケンにうつしてくれないかしら・・・coldsweats01

パパしゃん 草刈お疲れ様~
そのマメさも、白熊にうつして欲しいけどな

投稿: Kenママ | 2010年9月 8日 (水) 08時40分

cloverま~じょさま

今日は気温が低めでもムシムシでしたねcoldsweats01っていう事は
beerも美味しいはずです(笑

ここは池のまわりを歩くだけだけど
はじめてのカホリで興奮気味!
すでに泳げなかったことも忘れていたし(爆
ママっ子も嬉しいけど
荷物持ってカメラぶら下げてはやっぱきついかな~
シルクもママっ子になってほしいよぉheart02

投稿: しー坊 | 2010年9月 8日 (水) 18時40分

cloverビーグルさま

あはは~ばれてますねcoldsweats01
でもね、荷物持ってカメラぶら下げて
シルクについていこうとするフレール・・・
やっぱりきついかなsweat01
オトコ組だけならきちんと歩くらしいけど
私がいるとママっ子病が出ちゃうから
旅行の翌日もこっそり私を置いて朝の散歩に行ったのcrying

台風の影響はなかった?
気温が低めだったから楽だったけど
湿気ムンムンでやはりエアコンのお世話に・・・

投稿: しー坊 | 2010年9月 8日 (水) 18時45分

cloverみどちゃんさま

あはは~夫婦喧嘩はもちろんありますsmile
おまえがおるとフレールがきちんと歩かん!と言われる(笑
旅行の翌日もこっそり男組だけで散歩に行って
起きたら誰もいない・・・
だから朝風呂入ったわさsweat02

ありゃりゃ・・・けど犬枕はパパさんみたいだぞぉsmile
でもうちは朝の散歩はパパしゃんだから
やはり1ワンずつになるのかも。。

台風の影響はなかった?
無事通過したと思うけどムシムシだね~

投稿: しー坊 | 2010年9月 8日 (水) 18時52分

cloverゴン太0135さま

お忙しいのに
ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年9月 8日 (水) 18時58分

cloverTokuままさま

この橋から庭園に見えそうだけど
後は遊歩道ばかりですよcoldsweats01

あははは~ハルるんちゃんはほんとパパっ子だと
いう事が今回でわかったよsmile
でもね、私がいることでフレールが歩かないと
荷物やカメラを持ち挙句にシルクに寄っていくから
大変よ・・・
カヌーの時にママっ子病が出たらどうする?(笑

基本は並んでるのが多いけどバラバラなの~
だから並んでーーと騒いでますcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2010年9月 9日 (木) 15時06分

cloverKenママさま

あはは~嬉しいぞぉsmile
けどさ、荷物にカメラを持ちシルクの側に行こうとするから
かなり辛い・・・
パパしゃんからはお前がおるとペースが崩れると言われるしsad

ケンちゃんちもママっ子病になってほしいのね~
ではカヌーに乗ってるときに伝染させましょう(笑
かなり面白いかも。。

草刈りの機械が使えない私・・・
こればかりは率先してやってくれます!

投稿: しー坊 | 2010年9月 9日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49375005

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でのお散歩~♪:

« 川遊びのはずが・・・ | トップページ | 川遊び中カメラが・・・ »