« うめあわせはするからね~♪ | トップページ | しらなかったぁ・・・ »

2010年9月16日 (木)

芯格闘~♪

今日は雨のおかげで涼しい一日でしたhappy01

お庭で遊べない分おうちの中で過ごしていたんですが・・・



シルク&フレールはなぜか?ラップの芯が大好きlovely

すぐにぐちゃぐちゃにしてクチャクチャ食べるんだけど

喜ぶんだよね~note



こんなお暇な時には時間潰しにもなるんだよね~

食べないように見張ってるけどeye




Img_2836



今まではのんきに咥えながらワタシと遊んでいたけど

今ではフレールに狙われてます・・・




Img_2837



いつもは簡単に離すのに芯に関しては頑張るシルク!



Img_2850




Img_2852



シルク~かなり力が入ってますupガンバレ!!!




Img_2853



フレールの方が手こずってますsweat01




Img_2854



なかなかの頑張りようだね~happy01




Img_2856



かなり疲れてきたみたいだけど最後まで頑張った!

ぐちゃぐちゃになり半分で千切れたけど奪われなかったんだよねgood

こんなことは珍しい~~~!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« うめあわせはするからね~♪ | トップページ | しらなかったぁ・・・ »

コメント

え~??似すぎててわかんない・・
下方向から撮ってると、わかんないよ
芯の真ん中 咥えてたのはシルク君?だったの
また兄しゃんは、ゆずったのねって思ったけど・・・
シ とか フ とか、お顔に書いてないと
わかんなくなってきたthink

投稿: Kenママ | 2010年9月17日 (金) 07時52分

おはようございますcafe

おとというちもラップの芯が出ました。
がまだ隠し持ってます。

今日あたり息子と転がして奪い合いが始まるでしょう。
UP出来るかなhappy02

シルク君お兄ちゃんの貫録で・・
奪うつもりのフレール君も必死さが伝わるねimpact

投稿: ま~じょ | 2010年9月17日 (金) 09時55分

シルク君の特徴的な瞳の色が見えなくなって
目を細めるとフレール君との違いがわかりません〜!

少し違いを観察してみると
おひげの辺りが少し白いのがシルクにいたんですね。

特別なおもちゃでもないのに
こんなに集中して取り合いっこしてくれると嬉しいですね。
見てて飽きないですね!

投稿: koha* | 2010年9月17日 (金) 18時44分

こんばんは。

あはは~、ラップの芯って好きですよね~(*^-^*)
ウチも大人気ですよ!
案外、噛み応えありますよね~(笑)
トイレットペーパーの芯も人気あるんですけど・・・あっと言う間に、バラバラです(--;

それにしても、ママさんのお写真
いつみても、綺麗ですよね~(*^o^*)/

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年9月17日 (金) 21時54分

シルク兄さん頑張りましたね~
PJも頑張る時があるのよ~
何ですかね??
これだけは譲れないって時もあるんだろうね。

半分にちぎれた?
ラップの芯ってけっこう硬いよね。
すごくがんばったんだね。

投稿: Pベリママ | 2010年9月17日 (金) 22時31分

すみません本日応援ポチのみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月17日 (金) 22時39分

cloverKenママさま

あまり気にしなかったけど
言われてじっくり見たらわかりにくいかも~sad
下からの写真の時は名前入りにするわね!
真正面なら簡単みたいだから(笑
芯はなかなかシルクは譲らず
フレールが奪おうとしても頑固なのよgood
お互いが一歩も退かないから
芯が破れお遊び終了になる・・・

投稿: しー坊 | 2010年9月19日 (日) 13時46分

cloverま~じょさま

ラップの芯は人気ね~heart02
バランくんは隠し持ってるの?それともママ?
うちに遊びにくる人は必ず芯持参で来るの。
大歓迎の時に口に咥えたら飛びつかないから
みんなすばらしい行動力だわ(笑

バランくんと息子さんの奪い合いは楽しいでしょうね♪
アップできたら見たいなぁ~

投稿: しー坊 | 2010年9月19日 (日) 13時51分

cloverkoha*さま

あまり気にしてなかったけど
やはり下からでは違いがわかりませんよね~coldsweats01
けどkoha*さん!!!
シルクの若干白くなった口元で
わかったなんてすばらしいhappy02

ほんとお金がかかってないおもちゃほど
喜びます!
シルクはラップの芯を咥えてながら可愛らしい声を出して
甘えるのだけどフレールはそれを許さないの・・・
奪うことしか頭にないsweat02
なかなかシルクの至福の時が過ごせないわ~

投稿: しー坊 | 2010年9月19日 (日) 14時01分

cloverシェリルままさま

うふふ~やはり5娘ちゃんにも人気ですか?
シルク一人の時は噛み応えありました(笑
今では二人で奪い合いになるからイチコロですcoldsweats01
うんうん!トイレットペーパーも大好き♪
だからそれほしさにトイレの扉が開くの(爆

写真きれいに撮れてますか?
うひょ~嬉しい!!!
すごく励みになるお言葉lovely
また気合が入りましたよ~♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月19日 (日) 14時07分

cloverPベリママさま

シルク!すご~く頑張っているでしょgood
パピーの頃からの遊びで一番好きなラップの芯。。
たとえ狙われようががぜん歯を食いしばってます(笑
やんちゃフレールも手こずるくらいだから。。
おぉ~PJくんの頑張りが見てみたい~
木の枝かな?

力を入れて咥えてると犬歯が突き刺さった所から
ちぎれてくるのよ~
ラップの芯よりFAXの芯の方が硬いけど
今は使ってる方が少ないから手に入らないの。

投稿: しー坊 | 2010年9月19日 (日) 14時14分

cloverゴン太0135さま

お忙しい中ポチっと
ありがとうございますhappy01

投稿: しー坊 | 2010年9月19日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49472041

この記事へのトラックバック一覧です: 芯格闘~♪:

« うめあわせはするからね~♪ | トップページ | しらなかったぁ・・・ »