« 兄弟って不思議~♪ | トップページ | 真似っ子~♪ »

2010年9月13日 (月)

草原を走る兄弟達~♪

今日も兄弟オフ会のお話を少し~happy01

写真が多いのでサラ~っと見てくださいね。



日が沈む前にみんなでお散歩に行くことにしましたnote



Img_2552



シルク&フレールのママ  登場heart01




Img_2556



わぁ~と来られると固まって伏せしてるフレールcoldsweats01




Img_2558



でもすぐに起き上がる(笑




Img_2565

シルクはずっとパパしゃんにひっつき虫でしたcoldsweats01




Img_2567



途中わんこ連れのグループと遭遇・・・

わんわん合唱をしていたフレールimpact




Img_2568




Img_2572



じゃ~ん!草原ですよlovely




Img_2575



ボールを投げるからスタンバイよ~




Img_2579



フレールも見てないで一緒になって走らな・・・




Img_2584



そんなに怖がらなくてもいいのだけど・・・(笑




Img_2592




Img_2593



みんながボールを追いかけているのに

後方でフレールはゴロスリですかsweat01




Img_2595




Img_2600



遅れをとった兄弟が登場。。




Img_2605




Img_2607_2



シルクはコースアウトしながら走ったりdash




Img_2627



フレールは撮影隊の間に入り込み兄弟の走りを見学(笑




Img_2648



みんなとってもいいお顔してる~~~lovely




Img_2657




Img_2668




Img_2673



最後に集合写真を撮りとっても楽しい想い出がまた増えましたheart01




Img_2684



慌しい中兄弟に会えてとっても嬉しかったデスhappy02

お世話になりありがとうございました。

また会える日を楽しみにしてますnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 兄弟って不思議~♪ | トップページ | 真似っ子~♪ »

コメント

うわあ、すごいたくさんの兄弟たちで、どの子もみんな似ていて区別がつきません~!やはり血というものがわかるのかなあ??
兄弟たちと会えるって楽しそうですよね!羨ましいなあ!ラストの写真、素敵です~~!!

投稿: ゆきジャズママ | 2010年9月14日 (火) 06時22分

こんにちは。

お~~~ゴル!ゴル!ゴル!ですね~(*^o^*)/
うらやましい~♪
私もこれだけのゴルに囲まれてみたいですぅ(*^m^*)
兄弟だからかな・・・みんな、似てますよね~!!

フレールちゃんの伏せやゴロスリ。。。
可愛いすぎますぅ~♪

ぽちっ。

投稿: シェリルまま | 2010年9月14日 (火) 15時21分

こんにちわcake

凄く凄く距離を走られましたが兄弟のオフ会の参加は素晴らしいnotes
シルク君とフレール君のママちゃまとっても美人ですネ。
シルク君が一番色も毛並みもママちゃまにそっくりに見えちゃった。
フレール君は兄弟の毛色が一緒でお顔さんも。

しー坊さんも楽しんだ一日heart04

投稿: ま~じょ | 2010年9月14日 (火) 16時38分

みんな同じ顔ですね~dog
親兄弟の集まりって楽しいでしょうね~
ママちゃんがまた元気そうでnote
フレちゃんはやっぱりオモロイですな~

投稿: Pベリママ | 2010年9月14日 (火) 20時03分

に・似てる~似すぎ~(笑)
みんな同じ顔に見えるのはおかんだけ?

楽しかったでしょうね♪
わんずは兄妹ってわかるのかなぁ?
集合写真、凄く素敵に撮れてますね(*^_^*)

投稿: lunachan | 2010年9月14日 (火) 20時34分

みんな似てるんだけど、その中でもシルク君とフレール君って
並んで写真に写ってると、似てきたねぇ
その場で見ると、違うのかもだけど
それぞれの同胞犬よりも、なんだか似てるように見えるわ
みんなニコニコで、集合写真ワンコのみって
ステキに撮れてて、すごいや
ママは幸せだね、これだけの子供に囲まれて
毎年集まって、遊べるんだもの
ママ・・・ボール咥えてて、おちゃめheart04

投稿: Kenママ | 2010年9月14日 (火) 20時57分

こんばんわ~
兄弟会ですか?
それにしても、ゴルゴル団結成! 圧巻です。
フレール君は見学ですか? 兄弟似ていても  
みんなそれぞれ個性があるのでしょうね。
★★ 

投稿: えりまま | 2010年9月14日 (火) 21時08分

これだけのゴールデンに囲まれてみたいです。
どの顔も楽しそうで、ほのぼのします。

遠い所を行った甲斐がありましたね。

集合写真は宝物ですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月14日 (火) 21時19分

ママは美人ですねぇeye

投稿: さぶさぶ | 2010年9月15日 (水) 07時25分

わはは~

何だか、異父兄弟でもやっぱり・・シルクくん系とフレールくん系
にお顔が分かれるのが面白いねぇ。
それにしても、楽しそうですこと。。。
それにしても、しー坊さん家は元気ですこと。。(笑)

また、逢えると良いねぇ。(*^-゚)vィェィ♪

投稿: みどちゃん | 2010年9月15日 (水) 08時33分

cloverゆきジャズママさま

血縁ってわかるのかしら~
いつもよりも遠慮なく即絡んでおりました(笑
パピーの頃はどことなく似てても年を重ねると
すごく似てきたり・・・happy01
この先もすごく楽しみです♪
やはり兄弟って特別ですねheart02

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 08時44分

cloverシェリルままさま

うふふ~
シェリルままさんは毎日囲まれいるじゃないですかwink
パピーのころはどことなく似てると思っていたら
年を重ねるとそっくりになっていたりhappy02
やはり兄弟は特別です。

フレールってやはり何をするのか想像つきません(笑
ほんとキャラがオモローですよ~

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 08時52分

cloverま~じょさま

ほんと距離にしたらびっくりだったけど
行ったかいがありましたhappy02
ぼったま達のママ!べっぴんさんでしょ~
しかもかなりの元気モノ♪
シルクは兄弟の中で一番毛色が薄く
瑠璃色の瞳もママ譲りなんですよheart02
フレールの兄弟はめちゃ似過ぎて面白かったよ!

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 08時58分

cloverPベリママさま

年を重ねるごとにすごく似てきますねwink
楽しかったし嬉しかったよ~
特にフレールは遠慮なく絡んでいたくらいだから(笑
ママもね、一番元気だったかも~

あはは~フレールってなんでこうなのかなwobbly
まだまだ行動が読めないよぉ~

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 09時02分

cloverlunachanさま

やはり似てますよね~happy01
パピーの頃はどことなく似てるね~と言っていたけど
年を重ねるとそっくりになってきました♪
セイラちゃんの子供達のライムくん達も
だんだん似てきてますよねheart02

兄弟ってわかるのか?フレールは遠慮なく
絡んでましたよ♪
やはり兄弟の成長が見れて嬉しいし楽しかったです!
集合写真 きれいに撮れてますか?
パパしゃんからはブーイングでしたが(笑

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 09時20分

cloverKenママさま

やっぱり一緒に過ごしてると似てくるのかしら?
あんまり似てないと思っていた私でも
昨日間違えちゃったわcoldsweats01

この集合写真は一人わんこの後ろに隠れて
撮影してるのよ~♪
わからないでしょ(笑
ママはボールが大好きで暑さなんて関係ないくらい
めちゃ元気なのよnote
それにくらべ走らずゴロスリしてるぼったまはどうよ!
って感じだったわsweat02

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 09時50分

cloverえりままさま

は~い!兄弟会に急遽参加してきましたhappy01

ぼったま二人共草原を走る頃には体力が
消耗してしまい見学組でした(笑
そうなのよ~似てても個性がそれぞれあって
見てて楽しかったわ♪

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 09時53分

cloverゴン太0135さま

ゴルに囲まれるって至福の時ですよねheart02
現役男子がいても揉め事がなく
みんなニコニコで楽しんでましたよ♪

ほんと頑張って参加しただけのかいはありました!
写真は私の宝です。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 09時57分

cloverさぶさぶさま

ママはべっぴんさんでしょhappy01
シルクの瑠璃色の瞳はママ譲りなのよ~

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 09時59分

cloverみどちゃんさま

おぉ~~~するどい(笑
けどね年を重ねるとまたまた似てくるかもよsmile
パピーの頃はどことなく似てる~と思ったけど
そっくりになってる兄弟もいたし。。
成長が見れるって幸せだわheart02

やっぱり兄弟達に会いたいもの♪
行ったかいがあったわ!

投稿: しー坊 | 2010年9月15日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49441044

この記事へのトラックバック一覧です: 草原を走る兄弟達~♪:

« 兄弟って不思議~♪ | トップページ | 真似っ子~♪ »