« 放心状態・・・ | トップページ | 寝るお仕事~♪ »

2010年9月23日 (木)

季節はずれのお買い物~♪

パパしゃんの帰宅が早いってことで

ちょっくらお買い物に 『 ジャズドリーム長島 』 に行ってきましたrvcardash




Img_3195



この日を逃したら週末に間に合わないから・・・coldsweats01




Img_3196



散歩はすでに終わっていたのにまたお出かけ~

フレールはイマイチわかってないかも(笑




Img_3204



まだ早い時間だったので ジェットコースター (名前がわからないcoldsweats01

が動いてましたheart01




Img_3207



お買い物の前に水補給をheart01

うんぴーBOXも設置されているんですよ~これは有難いですね!




Img_3209



こんな可愛らしい自転車が展示されていたので

涼しくなったら通勤で乗ろうかしら~と思ったけど

可愛らしい分だけお値段だ高かった・・・shock




Img_3212



平日だったの人込みはなく~happy01

けどわんこ好きな方には何度も遭遇heart01

しっかり可愛がってもらいました。




Img_3215



さてお目当てのお店に到着デス!

シルク家はまだフローティングベストを購入していなくどうしても

週末に必要になりましたsweat01

買うならモンベルがよかったので 我が家から一番近いこのお店に来たのです。




Img_3218



モンベルのお店は店内わんこOKなんですよnote

でもお目当てのフローティングベストがない・・・shock

一応3種類あったのだけど浮力がね・・・小さいっていうのかな~

なので問い合わせしてもらいました。




Img_3227



何度も来ているのにイマイチ場所が把握できてない我が家coldsweats01




Img_3228



お買い物が終わったので最後のお楽しみ~smile




Img_3230



やっぱりアイスしかないよねwink

ぼったま達はすご~~~く期待に胸膨らませてましたheart01




Img_3233



すでに食べる前から口元が大変なことに・・・sweat01




Img_3236



スコーンにアイスを乗っけてもらいいただきましたlovely




大人しくしていたらご褒美がもらえると思っているのでしょうかね~

蒸し暑かったけどプチお出かけでルンルンなぼったま達でした。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 放心状態・・・ | トップページ | 寝るお仕事~♪ »

コメント

シルク家はまだまだ泳ぐんですね。mont-bell行くとあれもこれも欲しくなってしまって困ります。我が家は冬にむけて物色中です。気が早いですかね。(笑)お目当て無くて残念でしたね。アイスクリーム貰えたぼったまたちは目が耀いていたことでしょう。アップ楽しみにしています。

投稿: pjberry | 2010年9月23日 (木) 09時54分

ミッション完了scissors
持ってくからねぇ~

長島はワンコも入れるし、水飲み場やうんぴBOXまであるんだ
でもなぁ・・ケンを連れてお買い物は無理だわ
白熊は5カートンでも、手をうってくれそうにないもん
遊びに行くより、お買い物はもっと嫌がる
ぼったまたち アイスも食べれて良かったね
もうちょっと暑い日が続いて欲しいナ・・さぶいゾdespair

投稿: Kenママ | 2010年9月23日 (木) 20時13分

ワンちゃんに優しい、ショッピングモールって良いですよね。

アイスクリーム美味しかったかな?

一生懸命に探しているパパさんなのに、
振り向いて、カメラ目線のシルク君、フレール君に爆笑でした。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年9月23日 (木) 21時27分

こんにちわcafe

場所の把握ね・・男の人は特に覚えるのが煩わしようですよね。
フローティグべスト?なんだろう??水遊びで必要なんだろうが?
ワンちゃん達に?パパさん達かな?
注文したなら来てから教えてもらうわねhappy01

投稿: ま~じょ | 2010年9月24日 (金) 12時32分

cloverpjberryさま

は~い!泳ぐつもりでいるけど涼しくなりましたねcoldsweats01
たしかにモンベルに行くとパパしゃんはなかなか帰ってきません(笑
もう少し色が豊富だったらいいのだけど。
まぁ~すでに雪準備ですか?
うちは冬の用意はほとんど揃っているので
あとは雪を待つだけです(笑
今年は雪シーズンもご一緒に遊べたら嬉しいです♪
お目当ては他の支店にあったのでケンちゃん家に
お願いして無事購入しましたgood
付き合ってもらったからやはりご褒美のアイスで締めくくりです!

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 14時12分

cloverKenママさま

お忙しいのにありがとね~happy01
これでぷかぷかできるぞぉ!
でもえらく寒くなったもんだ~ダイジョウブかな

たまにはお買い物もいいわよ~
買い物しなくても慣らしに遊びに来たら?
わんこOKのお食事処もあるしsmile
たしかに男性はなかなか買い物にはつきあってくれないね~
うちもそうだけどジャズドリームは行くんだわ(笑
モンベルがあるからね!

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 14時19分

cloverゴン太0135さま

なかなかわんこ連れでの買い物はゆっくりできないけど
決まったところしか行かないので同伴してますhappy01
アウトレットならこの近辺はほとんどわんこOKですよ~

大人しく付き合ってくれたから
ご褒美はやはりアイスになりますよね~
待ってました!と同時にオヨダの滝でしたが(笑

パパしゃんと一緒でも離れているワタシを
探してくれるんですよsmile
これが嬉しくてついかくれんぼ(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 14時25分

cloverま~じょさま

いつも一緒の所しか行かないくせに
まだ迷うのよね~(笑
あっ!フローティングベストってライフジャケットの事です。
うち遊びほうけてまだ買ってなくて・・・
でいつの間にか季節はずれになってしまったのcoldsweats01

でも支店に在庫があったのでオトモダチにお願いして
購入してもらいました。

投稿: しー坊 | 2010年9月24日 (金) 14時30分

我が家も、12日(日)に初めて行ってきたよん
主人は、モンベル大好きだからね~
でも、店員さんに「わんこ大丈夫ですか?」って
聞いたらさぁ~
抱っこしてくださいって・・・
あのぉ~ッ  大型犬なんですけど~
店長さんに、聞いてもらいなんとかokだと
私汗びっしょ・びしょ~だったよ

でも、とっていいところですよね
しー坊さん家は、平日に行けていいなぁ~
暑い日はアイスがイチバン  美味しいよね

投稿: 花 | 2010年9月24日 (金) 14時35分

clover花さま

パパさんもモンベル派でしたか?
リードや首輪もたしかそうでしたよねhappy01

えっ!きちんと教育して貰わないとこまるよね~
わんこOKでも抱っこって・・・(笑
無事入店できてよかったね!
汗びっしょりでも良い想い出ができたのではないでしょうか?

でもね、オトモダチわんこはだっこしてくださいと
言われパパさんがだっこして入店したのよsmile
まぁ~小さいゴルだけど店員さん苦笑していたらしいの♪

週末はやはり人込みがすごいから
平日のパパしゃんが早く帰って来る時しか行けないの。
わんこ連れではゆっくりできないけど
やっぱり一緒がいいですよ!

投稿: しー坊 | 2010年9月25日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49533677

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのお買い物~♪:

« 放心状態・・・ | トップページ | 寝るお仕事~♪ »