« 想い出が・・・ | トップページ | エリアオープンだったよ♪ »

2010年10月16日 (土)

3ヶ月ぶりのご対面~♪

先日シルクのワクチン接種に行ってきましたrvcardash

シルクが病院に来るのは3ヶ月ぶりです~

先生がちょっと腰の調子が悪かったので

シルクは来れませんでした(笑



先生大好きっこですから会いたくて暴れます~かなり暴れるからcoldsweats01

なかなか連れて来れなかった・・・

お薬はもらいに来ていたんだけどね。




Img_5268



まずは一つ目の扉で落ち着くまで待ちます!




Img_5269



もう落ち着いたの?

暴れたらあかんで!!!




Img_5271



二つ目の扉まで来たら

会いたくて わんわんわん・・・

ひさしぶりだから大興奮up

患者さんがいるからこんな興奮状態ではなかなか中に入れませんsweat01




Img_5273



久しぶりのご対面~heart02

この写真を見たパパしゃんは焼きもちをやいてました(笑

なんだか恋人にでも会った感じでしょうか~lovely




Img_5274
(先生はシルクのことをしー坊と呼びます)



この間じゅう ずっとキュンキュンとお話ししてました(笑




Img_5276



体重は33.4キロだったかな~




Img_5278



こんなやんちゃなシルクでもやさしく接してくださる先生が大好きheart02




Img_5282



大好きなマッサージもしてもらいご満悦lovely




Img_5283



やはりお膝をお借りしてますが・・・(笑




Img_5284



今回は注射に反応したシルクwobbly




Img_5285



どうも痛かったらしい・・・




Img_5286



ほんと先生は優しいからシルクも大好きになるのでしょうねheart02


今回もお世話になりました。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 想い出が・・・ | トップページ | エリアオープンだったよ♪ »

コメント

うほほほ〜!
こりゃ、パパしゃんがやきもちをやかれるのも無理ないご対面ですね(笑)
逢いたかった〜〜〜☆☆☆☆☆
って、PC画面からビームが出てますもの・・・!!

シルク君、今日はとっても無邪気です。
フレール君が傍にいると、無意識に"お兄ちゃんの"男気スイッチが
ポチッっと入るのかな?
素敵な兄弟ですね。

投稿: koha* | 2010年10月17日 (日) 10時18分

こんばんわbeer

お写真みてパパさんが焼きもち焼かれるの分かりますわcoldsweats01
シルク君遠距離恋愛でもしてるかって感じに先生にheart04
病院嫌いの子がみたら羨ましがる光景だわbearing

投稿: ま~じょ | 2010年10月17日 (日) 18時02分

こ、こ、これは
パパしゃんには、見せないほうが
完全なる浮気ですわheart04happy01
lovely
は、でもでも、パパしゃん見てしまったのねーcrying
ほんと、先生の事、大好きなんだねー
cameraからも、すごくよくわかるわー。

こちらの、かかりつけのhospitalの先生
こんなにやさしくないわ!
まさに、医者という態度、こんなcamera見ると
羨ましくなっちゃうわーhappy01

投稿: ビーグル | 2010年10月17日 (日) 18時47分

病院の先生とのラブラブっぷり可愛いです。
我が家のエリーも病院の先生は好きですけどね‥
それにしても、先生のユニホームもめちゃめちゃ可愛いですね。

投稿: えりまま | 2010年10月17日 (日) 20時32分

この写真では、パパさんのヤキモチも仕方ないかな~?

シルク君、ホントに先生が大好きなんですね。
この後、パパさんにもちゃんと甘えたかな~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月17日 (日) 21時12分

cloverkoha*さま

シルクってほんと先生がすごく好きで
車の中からきゅんきゅんと甘え声を出すのよ~
会ったら爆発(笑
痛いことされているのになんでこんなにも好きなのかしらね。
パパしゃんには見せない甘え方heart02
あとでシルクに聞いておりましたcoldsweats01

シルクの方がやんちゃなんですよcoldsweats01
いつも何かをやらかすのはシルクが最初・・・
でも写真ではシルクはアニキに見えるかしら(爆
まぁ~わんこがいる所では大人しいです♪

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 15時20分

cloverま~じょさま

でしょ~
シルクのこのうっとりな感じはどうよってねcoldsweats01
病院好きはすごく助かるけど
先生好きもかなり大変なのよ~
みなさんに笑われてます。

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 15時23分

cloverビーグルさま

あはは~今回だけじゃないのよcoldsweats01
パパしゃんはじかに見たことがあってショックしてたわよ(笑

たしかにこの先生は若いけど今までの先生とは
違うのよ~
だからシルクがここまで好きになれるのでしょうねheart02
いつもわんこの目線でしてもらえます。
色んな先生がいるからね~

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 15時27分

cloverえりままさま

エリーちゃんも病院が好きなんですね~
でもやんちゃしないからいいなぁcoldsweats01
シルクは先生の声を聞くだけですごい勢いで
探しタックル・・・飛びつき・・・キッスの嵐・・・sweat01
かなり大変でございます。

あはは~先生のユニフォーム可愛いでしょ~
これたしか患者さんの保護者の方からのプレゼントだったかな。

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 15時31分

cloverゴン太0135さま

やはり焼きもちやきますよね~
以前パパしゃんも一緒に行った時もこんな感じだったので
パパはショックを受けておりましたcoldsweats01
シルクはパパしゃんに甘える時は甘噛みが多いかな~(笑

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月18日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49763618

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりのご対面~♪:

« 想い出が・・・ | トップページ | エリアオープンだったよ♪ »