« 冬支度~♪ | トップページ | くっつきがはじまりました~♪ »

2010年10月19日 (火)

コスモス畑でモデル?

原村にお出かけした時に見つけたコスモスまつりhappy01

先週見に行ってきましたよ~rvcardash




Img_5293_2




Img_5294




Img_5298



コスモス畑を散策することに~

なんだかシルクは期待はずれだったみたいcoldsweats01




Img_5306



でもにっこにこになってるんだよねheart02




Img_5311



こんな色のコスモスははじめて見たかも~




Img_5315



週末はこのトラクター?でコスモス畑を回っていたのかしらねhappy01




Img_5325



見晴らし台に行ってみたけど・・・




Img_5328



コスモス畑から離れてる・・・coldsweats01

見晴らし台の意味がないような(笑




Img_5332



歩くだけではたいくつかな~シルクは・・・




Img_5403



この色もかわいいですよね~heart02




Img_5404




Img_5406



コスモス畑を散策していたらご婦人にカメラを向けられましたcamera

可愛いですね~親子ですか?って(笑




Img_5409



それからもずっと後をついてきて

あの曲がってるところで撮らせてとか?

この辺りで座らせてとか・・・色々言われましたcoldsweats01




Img_5416



可愛いから (笑

撮ってくださると思うのだけどぼったま達に声もかけてくれるわけもなく

ただシャッター音だけが聞こえくるだけ・・・

きっと笑ってなかったでしょうねcoldsweats01




Img_5412



ご婦人の持っていたカメラにすばらしいレンズshine

私も一応カメラ持参で行ったのだけど

「あら~カメラお持ちだったのですか~?」って・・・sweat01

そりゃ~ドでかいレンズはついてないから目立たいよねcoldsweats01




Img_5418



しー坊もずっとぼったま達を撮り続けたいなぁと思いましたwink




Img_5420



帰りあまりにもきれいな夕焼けだったのでカメラを向けたら

カラスも写ってましたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 冬支度~♪ | トップページ | くっつきがはじまりました~♪ »

コメント

おはようございますcafe

スッカリ秋になりましたねmaple
コスモスの花も種類が増えてみる楽しみが倍増notes
シルク君は花より団子かな??この間の滑り台の?
シルク君もフレール君も花の似合う男shine

投稿: ま~じょ | 2010年10月20日 (水) 08時32分

おぼったま達
モデルデビューですね。
コスモスをバックに、おぼったま達、絵葉書になりそうだわeye

カラスは、どこでも、元気だねーsmile

投稿: ビーグル | 2010年10月20日 (水) 14時41分

ぼったま達、モデルになったのですね。
でも、しー坊さんが撮った物より出来が良いとは思えません。
おっしゃるとおり、笑ってないでしょうね。

とびきりの笑顔は信頼の証ですからね。

夕焼けの赤がトテモ良い感じです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月20日 (水) 19時19分

cloverま~じょさま

ほんとすっかり秋になりましたね~maple
コスモスも好きな花でして見たかったの。
何かないとなかなか行動できないから
コスモス見つけてよかったわ♪
写真ばかり撮っていたからシルクはつまらなかったみたい・・・
そのてん、フレールはヘラヘラしてるからラクかも(笑
けど丈の長い花と撮るのは難しいねsweat01

投稿: しー坊 | 2010年10月21日 (木) 14時08分

cloverビーグルさま

まさかご婦人が追いかけて来ていたとは・・・coldsweats01
あのレンズなら間違えなく絵葉書になってるかも!
なんたってモデルがイカしてるsmile
なんて・・・レンズが欲しい病になってしまったわ。

あはは~カラスも帰る時間だったのね。

投稿: しー坊 | 2010年10月21日 (木) 14時11分

cloverゴン太0135さま

そうなのよね~
一言声でもかけてくれたら喜んだでしょうにcoldsweats01
信頼関係ってほんと大切ですよね~
もっともっと積み重ねて築きたいなぁ♪

この夕焼けって運転しながら撮りましたsweat01
ちょっと怖かったけどきれいだったので。。

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月21日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49792387

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス畑でモデル?:

« 冬支度~♪ | トップページ | くっつきがはじまりました~♪ »