« 3ヶ月ぶりのご対面~♪ | トップページ | 冬支度~♪ »

2010年10月17日 (日)

エリアオープンだったよ♪

今日は用事がありパパしゃんとお出かけしてましたrvcardash

半日以上のお留守番になったシルク&フレール・・・

なので近くの公園にお散歩に行くことにnote




Img_5422



今日はやけに人が多いなぁ~と思っていたらイベントがあったみたいですcoldsweats01




Img_5427




Img_5428



フレールに気づかれないうちに退散dash




Img_5432



あまりにも人が多いので奥地に移動~




Img_5433



きれいに整備され大好きな滑り台発見eye




Img_5435



人気がない遊具で遊んだり~note




Img_5447



滑り台に子供達がいなくなることを待っているんだけど・・・




Img_5452



待ちくたびれておもちゃ奮闘戦sweat01




Img_5456



諦めて帰る事に・・・sweat02




Img_5464




Img_5478



今日はなんと滑り台がある芝生広場がオープンだったみたいですheart02

作っていたのは知っていたけどまさか今日だったとは!!!

滑り台もなかなか空かないはずだよねcoldsweats01




Img_5483



偶然にもオトモダチに会いましたlovely




Img_5486



団子かと思えば~




Img_5492



それぞれのお遊びを~(笑




Img_5498



ここでもわんプロしだすぼったまでしたcoldsweats01




お留守番が長かった一日だったけどオトモダチにも会い楽しかったね~heart02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 3ヶ月ぶりのご対面~♪ | トップページ | 冬支度~♪ »

コメント

おはようございますcafe

新たに素敵な場所がオープンしましたね・・
大好きな滑り台ではないですか・・足の裏に刺激的なローラですよね。
シルク君もフレール君も好きだよねバランもだけど。
オープンの日ではなかなかいなくならないよね。
でもお友達にもあえてシルク君もフレール君も大喜びnotes

投稿: ま~じょ | 2010年10月18日 (月) 08時32分

凄い滑り台がありますね。
ぼったま達、いつかは滑るのかな~?

偶然にお友達と会うと嬉しいですよね。

定番公園になるのかな。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月18日 (月) 20時31分

近くの公園でこの広さなのーーeye
いいな、いいな~~happy01

超ロングな滑り台、面白そうやわnotes

しー坊さん、シルクくんとフレールくんを
滑らせたくてウズウズしたでしょ??
私ならこの日のうちに先ず自分から先に
絶対に滑ってるわ(笑)
まっ、うちの場合はぼったま達に期待して
ないけどねsad

お友達のメイちゃん、フラットさんですか?
立派な女の子ですねscissors

テンションup中のおぼったま達のリードを
一人で持ってるパパさん、すごいわ~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月18日 (月) 22時36分

cloverま~じょさま

うふふ~そうなのsmile
大好きな滑り台のエリアがオープンしたの~
やっぱり時々は出没しないとダメだね。
ローラーって足を刺激するの?
あれだったらローラーに添って滑れるからあまり
怖くないみたいなの。
まさかオトモダチに会うとは!
地元人は2回も来たらしいよ♪

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 08時15分

cloverゴン太0135さま

超ロングの滑り台heart02
このローラータイプの滑り台は大好きなんですよ♪
ほんといつかは滑れるのかな~と思ってしまうsweat01
オープンしたばかりだから当分は無理でしょうね~

この公園にドームができてから出入りがオープン時間しか
入れなくなりました~
以前は早朝って手があったけど今は入り口に鍵が・・・
寒くなった日を狙います!

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 08時22分

cloverバディ&キースママさま

この公園は車で20分くらいで行けます~
以前は早朝にオトモダチと遊んでいたけど
きれいになっていくほど自由に出入りができなくなりましたsweat02

超ロングな滑り台いいでしょ~happy01
ましてぼったまが大好きなローラータイプ!
あははは~バレてましたか(笑
そうよ~滑らせたくて近くで陣取っていたけど
なかなかニンゲンさんがいなくならないのgawk
私ももちろん滑ろうとしたけど
何せ子供の数がすごくって・・・
えっ!バディくんなら期待してもいいような感じだけど~
キーちゃんは例外です(爆

オトモダチはフラットですよん~
今はデブりん子になってますが・・・
相変わらず好き放題にやんちゃしてますsweat02

投稿: しー坊 | 2010年10月20日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49773727

この記事へのトラックバック一覧です: エリアオープンだったよ♪:

« 3ヶ月ぶりのご対面~♪ | トップページ | 冬支度~♪ »