« 性格の違い | トップページ | すごっ!! »

2010年10月 9日 (土)

添い寝~♪

今日は一日雨だったシルク&フレール地方rain



仕事から帰宅したパパしゃん!

相当お疲れのようで早々に寝る事に・・・




Img_4573



犬小屋のせま~いシルク家でも一応寝室ってもんがあるんですけど

リビングの横の和室で寝るcoldsweats01



でもなかなか寝れないらしく

何やら奇声をあげぼったまを挑発gawk

それに4歳児のシルクがまんまと引っ掛かった(笑




Img_4576



フレールは冷めてますけど~(笑




Img_4580



見事にパパしゃんに捕まったシルク・・・オツカレサン!




Img_4581



何かを訴えてるおメメだねcoldsweats01




Img_4583



ほんと!身動きができないね~これでは・・・sweat01




Img_4589



ありゃりゃ~もしかしてパパしゃんとねんねしたいのかな~

まぁ~おスキなところでどうぞ。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 性格の違い | トップページ | すごっ!! »

コメント

フレールちゃんは、ちょっとタイミング外しちゃったかな??
どちらかというとゆきちタイプかもしれない(笑)。
こういう時敏感に波に乗れた方が勝つんですよね(笑)
パパしゃんも疲れていらっしゃるから余計にぼったまたちのそばで眠りたかったのかしら???
その後フレールちゃんはパパとおねんねできたのかな??
ポチっ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年10月10日 (日) 15時31分

こんにちわcake

パパさんに捕まったシルク君逃げられないweep
バラン家でもよく見られる光景ですhappy02
フレール君のどうしようというお顔さんも可愛いね
フレール君はしー坊さんを寝んねだねheart04

昨日の玩具のでのフレール君のマズルのしわはシルク君より多くってビックリだわhappy01
人が遊んでる物は自分のより良いと思ってるsign03

投稿: ま~じょ | 2010年10月10日 (日) 15時41分

ゴルさんと添い寝するにはイイ季節になりましたね。

シルク君と一緒に寝れて、パパさんの疲れは取れたかな~?

添い寝は良いのですが、後から来て布団の上に寝られると、
金縛りにあった気になります。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月10日 (日) 20時37分

↑あっ、ポチです。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月10日 (日) 20時39分

シルク君 パパしゃんの奇声に引っかかって
遊んでもらえると思ったのかしら?

パパしゃん幸せそうだねぇ~
良い眠りについてるみたいだけど
でも、シルク君・・・本当身動き取れないねsmile

早々に寝た・・・その時間が気になった私think
果たして何時?earで、4時に起きたの?bleah

投稿: Kenママ | 2010年10月10日 (日) 23時33分

朝晩、寒くなったので添い寝は気持ちいいですね♪
私は寝相が良くないのでララと添い寝しちゃったら、もう大変でしょう・・・。^^;

投稿: ひっぴー | 2010年10月11日 (月) 17時32分

cloverゆきジャズハーティママさま

フレールは少し変わってるコなので
意外に落ち着きそんなんではひっかかりません(笑
どちらかと言うとシルクの方がテンション高めかなcoldsweats01
強制添い寝を試みたパパしゃん!
シルクのあたたかさで速攻鼾がpunch
で、寝たのを確認したかのように
シルクは移動してました~
どっちがコドモなんでしょうね(爆

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時02分

cloverま~じょさま

そうでしたね~
バランくんもいつも捕まってるhappy01
でも嫌がらないから不思議だよね(笑
私が寝る頃には布団の上で大の字・・・
それを丁寧にどけ添い寝してます♪
けど朝方ウロウロしているとパパしゃんに捕まり
強制添い寝をしてるみたい。
でも大人しく寝てるから面白いわsmile

たしかにフレールの方がしわが多いかも~
でもまだシルクの顔の大きさになってないから
それでシワが多いかもcoldsweats01
まだ伸びそうだもの~

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時08分

cloverゴン太0135さま

ほんと夜は冷え込むからお布団を占領されますcoldsweats01
シルクと添い寝したとたん高いびきですわ~
寝たのを確認したシルクはとっとと移動してましたよ♪
どっちがコドモなんでしょうね(笑

たしかにそうです~
私が寝る前から布団の上は占領しております。
でも一度寝たら起きない私はぐっすりsleepy
パパしゃんは重たかっただの布団がなかっただの
ぶぅぶぅ言ってますsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時14分

cloverKenママさま

そうなの~
パパしゃんに絡んで甘噛みするのよcoldsweats01
それが面白いと思ってるおふたりなの(笑
変なテンションを上げるからいつまでも落ち着かないsweat01

シルクのあたたかさで速攻寝たよ~
でもがばっと抱かれてるから相当苦しかったみたいdespair

あはは~早々はママが遅くに帰宅した時間だよ(爆
だから早朝から行動もできるってもんだわさgood
夕食の時に飲んじゃうじゃない~
そうなると横になったと思ったらもう寝てる・・・
ご飯が早ければ早いほど7時くらいからでも寝るよsmile

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時29分

cloverひっぴーさま

ほんといつの間にか添い寝が気持ちよくなったよねlovely
あはは~ララちゃん!どうするでしょうね~
私は一度寝たら起きないからどうやって寝てるか?
わかりません(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月12日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49696491

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝~♪:

« 性格の違い | トップページ | すごっ!! »