« 真似てる・・・ | トップページ | 可愛かったよぉ~♪ »

2010年10月 3日 (日)

ついてなかったけどついてた~♪

今日シルク&フレール地方は昼からrainの天気予報

用事だけ済ませて少し広くてきれいな広場に車を走らせること約1時間dash

なんと今回も駐車場には入れたものの

小学生のサッカーの大会なのか?

4面ほど試合が行われてましたshock

これでは放牧どころではないよね・・・sweat02

がっくしだよdown

前回も駐車場に入れず遊べなかったのに

今回も放牧できずほんとついてないなぁ・・・



どうする?どうする?

お昼のタイムリミットまであと時間しかないdespair

雨が降るとシルクがテンション下がるしなぁ・・・

とりあえず戻る事にした。。




Img_4148



地元に近い広場に到着!

今にも雨が降りそうだけどここにも遊んでる人や散歩してる人がいたんだよねsweat01

今日は放牧はできないかな・・・

とりあえず奥の方へ移動dash




Img_4151



たこみたいな?カイトなのか?眺めていたら釘さされました(笑




Img_4157



奥地に来たら誰もいないので放牧ですよん!

やっと走れると思ったのかかなり弾けてましたup




Img_4160




Img_4162




Img_4182




Img_4187




走って遊んでいたらポツポツと雨が降ってきたsweat01

こんな時に限って天気予報が当たるんだよね・・・

だいぶ奥まで歩いてきたので駐車場までが遠いcoldsweats01

撤収デス。。




駐車場に戻る途中 ゴル連れの方に遭遇!




Img_4198



先代犬の頃からのオトモダチにばったり会いましたheart02

そういえば無料のドックランで偶然会ったなぁ~




Img_4199




Img_4200



せっかくシルクが挨拶してるのに割り込みフレールったらsweat01

KYなヤツだね~ (←古っ?)




Img_4206



アレックスくんは9歳の時に妹を迎えましたheart02

それから1年経ち若返ったそうです。

アレックス!頑張れ~~~!




Img_4207



10月1日に1歳になったばかりのソフィちゃんhappy01




Img_4209



アレックスも大人しくなり (笑

アニさんらしくなり妹にデレデレでしたkissmark

オトモダチもこれから放牧に行くそうです。。




Img_4221



久しぶりのオトモダチに偶然会い ついてたよねhappy01



そのまま帰るつもりでいたけど雨が止んだので

反対側でフリスビーの大会?をしているみたいなので少し見学に~




Img_4223




Img_4224



歩いてるとフレールの背中の毛がモコモコしてきた(笑

いつもならわんわん合唱をしていたけど

今日は逆毛止まりで大人しかったlovely

身体ではまだ反応してるけど少しずつ怖くない!と理解してるのかな~



Img_4230




Img_4231



かっこよくキマってましたgood

お見事です!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                 ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 真似てる・・・ | トップページ | 可愛かったよぉ~♪ »

コメント

こんにちわ!放牧で思い切り遊ぶ姿は見ていて本当に気持ちがいいですね~!ハーティもあんよが良くなったら思い切り走らせてあげたいなあと思います。アレックス君、妹が可愛くて仕方ないんですね。ほのぼのしちゃいます。
ハーティが来てまた子育て楽しく頑張ってます。笑顔がいっぱい、ハーティが来てくれて本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願いします。ぽちっ☆☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2010年10月 4日 (月) 11時30分

こんにちわfastfood

雨との戦い分かります・・うちもですからimpact
少し放牧出来たしお友達と会えたのもしー坊さんも嬉しいですネ。
先代犬からの繋がり大事heart04

投稿: ま~じょ | 2010年10月 4日 (月) 13時25分

こんばんは。
ドッグランで、思いっきり弾けていますね~♪
凄く活き活きした表情です!
放牧出来たし、お友達に出会えたのはラッキーですね。^^

投稿: ひっぴー | 2010年10月 4日 (月) 20時10分

お久しぶりです
ようやく地獄の出口が見えてきました。

偶然ワンちゃん友との再会
すごいねー
ていうか、しー坊さんの狙い場所は、お友達も同じなんだね。

投稿: ビーグル | 2010年10月 4日 (月) 23時23分

cloverゆきジャズハーティママさま

子育てでお忙しいのにコメありがとう~wink

うんうん!これからがすごく楽しみだね♪
あんよが治ったらたくさ~んアニさん達と一緒に
走れるもの。
楽しみがいっぱいだね!
すでに大物になってるよねsmile

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 5日 (火) 20時52分

cloverま~じょさま

ほんと雨との戦いだわcoldsweats01
泳いで濡れるのはへーきなのに
雨降りで濡れるのがイヤだなんて矛盾してるよね(笑
その点フレールは天気に左右されないから助かるけど。。
少しの放牧では不満だったけどオトモダチに会い
満たされたみたいだったの♪
先代犬の頃からのオトモダチはだんだん少なくなってきたけど
みんな元気でいてほしいなぁ~

投稿: しー坊 | 2010年10月 5日 (火) 20時59分

cloverひっぴーさま

無料のドックランは無くなったのよ~
放牧で遊んでるところはあのドックランから反対側の
ずっとか奥のほうですwink
自由に走れてオトモダチにも会えて
とってもラッキーでした♪
そろそろ涼しくなったからまた木曽川ドックランにでも
行こうかな~と思ってます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 5日 (火) 21時04分

cloverビーグルさま

わぁ~お久しぶりですhappy02
たぶんお仕事で大変ではないのかなと思ってました。
けどそれももう少しで落ち着くのかしら?
頑張って~good

あはは~ほんとだわ!
みんな同じこと考えているね♪
オトモダチ以外でも他にも放牧に来ていた人がいたよ。

投稿: しー坊 | 2010年10月 5日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49642566

この記事へのトラックバック一覧です: ついてなかったけどついてた~♪:

« 真似てる・・・ | トップページ | 可愛かったよぉ~♪ »