« 可愛かったよぉ~♪ | トップページ | 繰り返しだね・・・ »

2010年10月 5日 (火)

どれが好きかな~♪

シルク&フレールのうまうまがなくなりそうだったので

またぶぃ~んとジャーキーマシンが活躍してましたheart02




Img_4011



今回はお初のサーモンにもチャレンジですnote




Img_4018



豆アジは尾頭付きにしました。

お腹だしていたらやはり時間がかかったけど・・・(笑




この他にも胸肉もぶぃ~んとしたので夜連続2日間稼動デス。。




いつものごとく仕込みだすとやってくるぼったま達dash




Img_4001



考えが甘いシルク




Img_4002



お盆(おもちゃのボール)でアピールのフレール




色んな種類を作ったらふとこの中で一番好きなのはなんだろう・・・

と思ったら試したくなって (笑




Img_4274



↑ 間隔をあけて置いてみました。




Img_4275



まずはシルクからだからね~

フレールは後だよ!




Img_4276




Img_4277




Img_4278



シルクが食べ出したらダッシュで走り出したフレールsweat01




Img_4280




Img_4281



シルクの隙を見ていっき食いのフレールshock




Img_4282



やさしいシルクでした~heart02

ちょっと要領が悪いですがそんなシルクが大好きですlovely



あっ!なんだか毎日親ばかしてるかも・・・(笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
               ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 可愛かったよぉ~♪ | トップページ | 繰り返しだね・・・ »

コメント

おはよ~ございます!

真面目さが出ているシルク兄さんはPJにそっくり
要領がいいフレール君はベリーにそっくり
やる事がホント、我が家の兄妹に似ています。

ジャーキーマシーン、大活躍ですな~

投稿: Pベリママ | 2010年10月 6日 (水) 08時24分

フレール君素早いですね。
でも、シルク君はわざと遅く食べたのかな~?

やっぱり、お兄ちゃんですね。
優しいなぁ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2010年10月 6日 (水) 19時55分

いやぁ~ん、この可愛さはたまらんですlovely

いろいろ次から次へとアップされるネタも
面白いけどねhappy01

フレールくんのいつものボールお盆だけど
これって、フレールくんの中ではちゃんと
意味があってやってるんだろうなぁ~って
思うと可愛くて可愛くて~~heart04
そりゃ、ダッシュdashもしたくなるわさ!!

もごもご中のシルクお兄ちゃんはやっぱり
おっとりで優しいわ~heart04

投稿: バディ&キースママ | 2010年10月 6日 (水) 23時10分

疲れて帰って、読んだら癒されたhappy02
ダッシュのフレール君 後からでも2個ゲットgood
そうでなくっちゃ 次男君
とっても笑えたから、安眠できそうよ

やっぱりマメだわ しー坊さんって
豆あじは、無理・・・もっぱらムネ肉ばっかよ
我家のマシーンはね

投稿: Kenママ | 2010年10月 6日 (水) 23時50分

おはようございますcafe

ジャキーマシンはフル活用ですネgood

シルク君とフレール君ほんと全然違うね。
フレール君のそーっと出て一気食べさすがですhappy01
楽しく毎日親ばか賛成heart04

投稿: ま~じょ | 2010年10月 7日 (木) 09時56分

cloverPベリママさま

やっぱり似てますよねhappy01
お会いして生PJ&BERRYちゃんを見てつくづく中身まで
似てると思ったもの。。
下の子の要領のよさは大したモンですね♪
シルクは上の子気質だからフレールには敵わないでしょう。

ジャーキーマシンは手放せなくなりましたよsmile
作り出したら見張り番が必ずいますよな(笑
PJ家も購入しちゃいますか~


投稿: しー坊 | 2010年10月 8日 (金) 15時25分

cloverゴン太0135さま

フレールの素早いのは下の子だからかもしれませんcoldsweats01
シルクは食べるのが遅くいつものご飯の時でも
フレールが顔を突っ込んでます(笑
けど怒らないのよね~

シルクがこんなにもやさしいコになってくれて
すごく嬉しいです♪
パピーの頃を思うと想像できませんがsweat01

ポチっとありがとうございます。

投稿: しー坊 | 2010年10月 8日 (金) 15時30分

cloverバディ&キースママさま

あははは~だって日常の事をアップしてるから
毎日繰り広がる?エピソードですよんsmile
一日寝てばかりの時もありますが・・・
若僧が張り切ってるからネタが絶えません(笑

うまうま請求の時は必ずお盆持参なのに
この時はお盆どころではなかったみたいよ~
いくら意味があってやっていることとはいえ
なんで?と思ってしまうの。

シルクは食べるのが遅いから普段のご飯でも
フレールに横取りされてますsweat01
食に対しては癒し系(笑
なんだけど争い事がキライだから取られても
怒らないのでしょうね~
後でこっそり貰えるのを知ってるからかも♪

投稿: しー坊 | 2010年10月 8日 (金) 15時43分

cloverKenママさま

お疲れさま~
フレールったらほんと下のコそのまんまでしょsweat01
ケンちゃんならきっと3個いきそうだねbleah

私がマメ?
ぼったま達に関してはマメかもsmile
そりゃ昼間私は家にいるからできるわけだわさ(笑
しゃ~ないなぁ!ダンベルと豆アジセットにするかぁpresent

投稿: しー坊 | 2010年10月 8日 (金) 15時57分

cloverま~じょさま

ジャーキーマシンすごい活躍でしょgood
これからは寒くなるからフルになりそうです。

そうなのよ~ママが一緒なのに正反対なの!
けどこれも育った環境でしょうね~
上の子気質のシルクはフレールにはなれないでしょうね。
毎日親ばかしていたらボケないかも(笑

投稿: しー坊 | 2010年10月 8日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/49660884

この記事へのトラックバック一覧です: どれが好きかな~♪:

« 可愛かったよぉ~♪ | トップページ | 繰り返しだね・・・ »